上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春ですね~~~!!
桜が満開になって来ましたよ~~~☆
今日は・・・カメラ抱えて会社の向かいの天理教さんのソメイヨシノを撮りました!!
桜!!ソメイヨシノ!姫のデスク!

まだ少し上の方が開いてないけど・・・時間の問題です!!
ほぼ満開の桜~~~☆
姫のデスクから見下ろす桜は絶景です(^^)/
こりゃ仕事するより・・・一杯飲まんといかんですわ・・・(笑)

会社の近くの水道道の桜も満開!!
水道道!今池水道みち緑道は、千種区覚王山日泰寺裏の東山配水塔から今池交差点まで続く約1.6Kmの道で、その内1.2Kmに桜の木が植えられてます!
桜が咲くこの時期は、カメラ片手に散歩する人が多く・・・。
今が真っ盛り☆


ホントに綺麗な桜と真っ直ぐ続く道が絶景ですよ!!
そんな桜を眺めながら・・・嬉しい一報が入りました!!!


チームレックスが応援してる女子プロの下川めぐみ選手!!
またまたホールインワン!!!
しかも・・・快挙です☆

土曜日の中日新聞朝刊に・・・
下川めぐみプロ!ゴルフの国内女子ツアー第4戦「アクサレディースin MIYAZAKI」・・・
宮崎県UMKCCで28日第1ラウンドを行い、下川めぐみ選手がパー3の2番でホールインワンを決めた!
文章を読むと分かるのですが・・・。


詳しく書くと・・・
めぐちゃん!下川選手と言えば!昨年静岡県川奈CCで開催された「フジサンケイクラシック」でキャリーオーバーとなってた賞金800万を23年ぶりにホールインワンを出し、獲得したニュースは凄かったけど・・・。
実は、このニュースの前に宮崎でもホールインワンを出してたんです!
昨年大会も初日に2番ホールでエースを決めて、2年続けて同一大会・・同一コース・・同一ホールでホールインワンという女子ツアー初の珍しい記録を達成!!


この記録は、ギネスに登録される予定だとか・・・・。


下川めぐみプロのコメント・・・
【昨年と同じようなピンポジションで、また入ったら面白いだろうなぁなんて思っていたら・・・
本当に入ってしまってビックリしました!】
賞金30万円と宮崎牛1kgが主催者テレビ宮崎より贈られるとの事に・・・
【本当ですか?宮崎牛・・昨年頂いて、すごく美味しくて。。。
こっちに来てからずっと宮崎牛のことばかり考えていたんです(笑)。。。】


ゴルフより、肉~~~~命のめぐちゃんらしいコメントに・・・姫は笑っちゃいました!


このホールインワンでお肉GETして気分も良くなったのか・・・
予選通過して、昨日の最終日は賞金女王の森田理香子選手と周り・・・・
トータル3アンダーの15位タイで終えました!!




めぐちゃん、お疲れ様!!
そして、快挙おめでとぉーーーーーーーーーー(^0^)/




スポンサーサイト
だんだん桜が開いて来ましたネ!!
今週末から来週末は、お花見で盛り上がりそうな感じです☆

姫ん家のタンゴちゃんも・・・・
黒猫のタンゴ!タンゴちゃん☆最近は・・・床暖房がついてないので・・・。
朝日の当たる暖かい場所でゴロゴロやってます☆
窓際へ行く事も増えて来ましたよ!
春と言えば・・・猫って感じがしますね~~~(^^)/
こんな姿を見ていると癒されます❤



もう少しすれば・・・バルコニーに小鳥さんもやって来ます。。。
タンゴちゃんが小鳥さんを見つけると・・・
ニャニャニャっ・・・って変な鳴き方しながら目をクリクリさせて・・・
喜ぶ姿が見れるようになります!

動物も人間も・・・
春はウキウキワクワク前向きになる季節ですね!!




2014.03.24 春の陽気!
今日は、暖かいね~~~~☆
・・・っで!!!
静岡地方気象台は静岡市で桜の開花を観測したと発表しました。
開花は平年より1日早く、昨年より7日遅い!
しかし!!!本州で最も早い開花となったそうです☆

そりゃ桜が咲くよね!
だって、気温が20度近くまで上がってるもんネ(^^;)b

静岡と言えば・・・あの世界遺産が!
富士山&桜!富士山&満開の桜!!
こういう風景が見れるのも、あと一週間くらいかな?
日本の代表が揃い踏みすれば・・・圧巻の風景になるよね~☆
満開の桜まで、あと少し・・・


今週は暖かいから、全国で桜の開花が発表されそうです!!


ちなみに去年の名古屋は3月19日に開花宣言されています。。。
姫のブログにも会社の向かいのソメイヨシノの写真がUPされてました!!
早かったんですね~。。。


さてさて!!
もうすぐ4月・・・今年も残り9か月・・・早いな~~~。。。





PS・・・ブログ書いたら・・・
名古屋気象台から発表が!!!!
ソメイヨシノの開花を観測しましたとの事!!!!
平年より2日早く、昨年より5日遅い観測でした。。。。。

会社の向かいのソメイヨシノも・・・ランチタイムに見たら3~4個くらい咲いてたよ☆
もうちょっと咲いたら写真撮るね!




今日!高知県の地方気象台はソメイヨシノが開花したと発表!!
今年のソメイヨシノの開花発表は全国で高知が初!
平年より4日早く、昨年より3日遅い開花だそうです☆

では全国の開花予想!
福岡県は20日、大阪府は27日、名古屋は24日、東京都は26日頃!!
姫の会社の前の樹齢100年に近いソメイヨシノは、蕾が膨らんできています☆
週末には、開きそうな感じだよ(^^)b

少しづつ春らしくなって来たね☆

・・・・っで!!!!!海も!!!!!
お天気が良かった週末・・・BOL中日本のメンバーが沖へ!!

そして・・・美味しい釣果がありました☆

浅野丸さん!愛知所属の浅野丸さんです!!
今年初の釣行で・・・なんと!!!!!!
10キロのトンボとメジをGET~~~~♪
この写真は、FBから勝手に拝借して参りました・・・。
相変わらずのイケメンですが・・・釣果に顔が綻んでますね☆
おめでとうございました(^0^)/


そして・・・・
デスペラードさん!同じく愛知所属のデスペラードさんも!!!!
トンボ&メジGET!!!
トンボは10キロくらいあるそうです☆
これまた・・・FBから勝手に写真を拝借しちゃいましたぁ・・・。
美味しそうな釣果!!うらやましい~~(^^;)
おめでとうございましたぁ(^0^)/


そして・・・もう1つ!!
フジックスさん!三重所属のフジックスさん!!!言わずと知れた大御所ですが・・・・・!!
やっぱり凄いです・・この釣果!!!
トンボ沢山!メジ旨そう~♪この写真も勝手に拝借してしまいました。。。
おめでとうございまぁ~~~す(^0^)/



海の仲間が沖へ出て・・・こうして釣果があると・・・
長い冬が終わった気がします!

美味しい魚が中部の海へやって来たって事は、春ですね~~~♪


陸では桜が咲き・・・海では魚が入り・・・・


今まさに!!シーズンが始まろうとしています!!
そして・・・
こうした魚を追って・・・マカジキちゃんも泳ぎだし・・・
気が付けば!!!!

夏~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



あっというまですよ!!
皆さん、出撃の準備は出来ていますか??



・・・っと言ってるレックスも早めに整えておこう!




もう春!!
ソワソワムズムズ・・・やって来ましたね☆




PS・・・勝手に写真を拝借しちゃって、釣果をあげられたメンバーの皆様ゴメンナサイm(__)m





2014.03.17 職人です!!
今月初め、REX号が横浜から戻って来たネ・・・。

昨年末から横浜ベイサイドマリーナへ行ってたREX号!
ハウンツさんにお願いして、メンテナンス&リフォームをやってもらいました☆
そのハウンツさんが先週末にREX号のレポートを持って名古屋に来てくれました!

分厚いレポート表!!
レポート!!今回、ハウンツさんで行ったすべての項目について写真付きで説明が!
とても分かりやすい!
ビフォーアフターで比べてある写真もあります☆
1ページづつ、説明してもらったよ!


その一部ですが・・・
REX号!キャビン内!エンクロ!

沢山の場所・・・細かい部分も含めて、すべて写真が撮られてます!

キャビン内の改造により・・・
使用材料!使用した材料の種類や変更箇所等・・・
何年経っても忘れないように記入されてます☆
これは、今後の事を考えると、とても大事な事!
ありがたいです(^^)b


そして、メンテナンス!!
REX号!!エンジンロード!CAT!

CATのエンジン・・・・
その中でもエンジンロードファクタは、とても重要!
そしてREX号は、12気筒!
各シリンダの噴射確認!!!1つ2つ噴かなくてもREX号は走りますが・・・。
走るから異変に気付かない事もでてきます!!

これも大事なメンテナンス!!

そして・・・プロペラ!!
プロペラ!必ずボートには付いてるプロペラ!!
何かがぶつかった、当たった・・そういう時はペラの確認はしますよね?
でも、何もなければ案外、無視されるプロペラ!
REX号は、丸2年経ちます!


何もないけど・・・プロペラの検査しました!!

やっぱり!
5枚の歯のうち4枚に歪みが!!!
これは、パワーあるREX号のエンジンと水流による抵抗で目には分からないけど、、、
歪みが生じるんです!

左右やってもらったら・・・
右のペラの方が歪みが大きかったです!!

専門家に調節してもらって、完璧なプロペラに戻りました!!
パワーがあって走るから、色んな事があっても分からない。。。。。
でも確実に速度が落ちたり、バランスが変わったり、燃料が減ったり、、、、、
だけど、微妙な事だから気付かない。。。

大事なボートです・・・小さな出来事を見落とさない事が大きな出来事を回避出来る!

プロペラも何も無くても、2年に一回は見てもらった方が良いそうです!

今回、ハウンツさんにREX号をお願いして・・・
本当に細かい部分まで見てくれました!
おかげで今シーズンは、安心安全☆

こうして細部に渡ってレポートを出して頂けると・・・
頼んだこちら側は、本当に良かったなって思えます☆

真の職人ですね(^^)b
ハウンツさん、本当にありがとうございましたm(__)m






2014.03.16 お祝い♪
今日は!!!!!!!
ちょー久しぶりにやって来ました!!!
名古屋のフレンチ・・・「キタムラ」さん☆

先日・・・10周年を迎えられて、立食パーティーのイベントには300人の方が・・・
お店の中は、歩けないくらいの人でイッパイだったんだって!!
さすが!!名店「キタムラ」さんですね~~!

本日のテーマ!!「花」!
薔薇!!花!!ガレの絵!バターは薔薇!!
ナプキンは花!!
ガレの絵のシャンパン☆
お花尽くしでスタート!


さてさて・・・お料理は!?
前菜!アマゴ!最初に・・・お花のプレートに可愛いお魚ちゃんが・・。
アップにすると・・・・・
なんと!アマゴです☆
綺麗な花の上で寝そべっている感じが「春」らしいね♪


続いて・・・・???
何!!!カキ!真っ赤なプレートに真っ黒な?
見た感じ・・・すでに変な物を想像した人がいそうですが・・・
犬の???を想像しちゃう・・・なんて失礼な話・・・
ナイフで割ってみると・・・なんと!!!カキです!!!
しかも回りの黒い部分がサクサクしてて旨い!!!


キャビア・・・
キターー!!丸ごと!!またまた丸ごとキャビア!
なんとも・・贅沢な瞬間です☆
やっぱキャビアは、丸ごと出されると嬉しいネ♪
毛ガニもウニも最高~(^^)/


ここで・・・なんだか・・・いつもと違う演出が!!
何???まな板・・・ナイフ・・フォーク・・・お皿・・・!?
いったい何が始まるの??
しばらくすると・・・・
ソムリエさんが登場~~!!


なんと!!!!!!サラダを作ってくれるらしい!!!
サラダスタート!!オマール!盛り付け!!

材料は・・・・!!
オマール!!アワビ!!!白アスパラ!!!!

まずは、オマールエビを切り分け・・・サラダボールへ!
アワビも入れ、アスパラも投入!!
塩・コショウ・・・

そして・・・盛り付け!!
高級サラダ!!最後にトリュフが乗っかって・・・・
これは、ただのサラダじゃないね!!
しっかり、インパクトのある一品料理です!
しかも高級食材がイッパイ!オマールエビもビックリです!


美味しいシャンパンと共に・・・
幸せな時間が過ぎて行く~~~~~~~(^0^)

続々と・・・
フォアグラ!マトウダイ!ホタテ&トリュフ!お肉!!

今日のフォアグラはキャベツ巻き・・・
マトウダイの傍で、ホタテに包まれたトリュフが丸ごと!
お肉の上で・・・なんとかって言うキノコが・・・なんだったっけ?名前忘れた。。。

まっ!!何はともあれ・・・旨いんです!
これだけは断言出来る!!!

いよいよ今日のメイン!!!
おめでとーー!happy birthday❤チーム グラマラスさんのアングラー!
雪ちゃんのお誕生日です☆
大将&姫から深紅の薔薇をプレゼント!
覗いてるのは、グラちゃん!


みんなで記念撮影!
記念写真!幸せ?何故か・・・変顔のグラちゃん!
楽しそうでしょ?
姫からのプレゼント・・・スワロのネックレスをグラちゃんが付けてあげてます!
幸せイッパイ・・・腹イッパイですわぁ~~(^0^)b


最後に・・・
デザート!なんと、パイナップル尽くし!!
酸味が効いて、サッパリしてて美味しかった☆
いつも思うけど・・・
最後の最後まで手を抜かない演出が凄いです!


名古屋五つ星☆☆☆☆☆フレンチ・・バンザ~~~~~~~ィ\(*^▽^*)/

やっぱり・・・月に一回は行かなきゃダメっしょ!!



さぁ~来月の記念日探さなきゃネ!
あっ・・・別に記念日無くても、行けば良いじゃんネ☆


大将~~宜しくね~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡




グラマラスさん、ご招待してくれてありがと!
ご馳走様でしたm(__)m





今日・・・バレンタインのお返しにチョー懐かしい物を貰った(^^)b

これは・・・一部地域の人しか知らないかもです!!
とくに、この銘柄のCMは完全に一部地域の人じゃないと分からないと思います☆

その懐かしい物とは・・・
コレ↓↓
チロリアン☆チロリアンで~~~~~~~す(^0^)/
福岡の「千鳥屋」さんの銘菓なんですが!?
姫は、小さい頃・・・よく食べました☆
このお菓子のCMは、今でも忘れません!!!!
「チロ~~リア~~~ン♪」・・・って叫ぶCMです!
見た事ない人はYOUチューブで見て下さい!


下関出身の姫は、よくテレビで流れてるCMを見て叫んでたけどネ!

今でも売ってたんですね~。。。

千鳥屋さん自体は、創業400年近い名店ですが・・・
このチロリアンは何年販売してるんだろう。。。

姫が物心ついた頃には、すでにあったもんなぁ~。

久しぶりに懐かしいお菓子を貰って・・・興奮した姫でありました☆





2011年3月11日午後2時46分18秒・・・
宮城県牡鹿半島の東南東沖130キロメートル、仙台市の東方沖70キロメートルの太平洋の海底を震源とするマグニチュード9.0の地震が発生!!
当初、東北地方太平洋沖地震と言われたが、後に東日本大震災と呼ばれる。

そして今日で3年を迎えた・・・。
津波!大津波!津波の渦・・。火災・・・


地震の後・・・東北地方を襲ったのが津波・・・。
最大30メーターを超える大津波が人々の暮らしを奪った。
各地で火災も発生し、未曾有の事態に・・・
今現在でも行方不明者2633人・・・・地震・津波による犠牲者は1万5884人。。。
これは、日本周辺における観測史上最大の地震となった。

そして・・・もう1つ・・
福島第一原発!最悪の状況となってしまった福島第1原発!
この原発事故で住まいを奪われた人が約26万人!
今も避難生活を強いられている。。


海外からは・・・
被災地支援!ボランティア!世界各国から義援金が日本へ!!
そして被災地には、海外から救援部隊が入り、行方不明者を探した!
被災地はガレキの山・・・


生存者を傷つけないように手作業となり、時間との戦いを強いられる。

毎日・・・テレビでは・・・
現実とは思えない映像が流れ、それを見ると、いったいどうなってしまったのかと・・・。
日本中がパニックに・・・・。


あれから3年・・・
愛しい人への追慕、帰郷の誓い、支援者への感謝、風化の懸念・・・
様々な思いが行き交う中、復興の道半ばの被災地に3度目の「3月11日」が巡り来る・・・。

今、このブログを書いてる時間は、午後2時・・・
3年前の今日、あと46分で大地が揺れる。。
姫の住む名古屋も震度4だった!
会社のエレベーターが止まった・・・そして外の電柱が今にも倒れそうな勢いで揺れてた。。。
怖かった・・・・本当に怖かった・・・。

地震後・・・計画停電・・・節電・・・自粛・・・義援金・・・各々が今出来る事をしたよね。。。
忘れてはいけない・・・
いいえ!!!忘れる事なんて出来ない・・絶対に忘れない3月11日です。


今・・・ここで・・・・・
東日本大震災で亡くなれた方々へ・・・・
ご冥福を御祈り申し上げます。

そして・・・被災地が元あった暮らしを戻せるように・・・
一刻も早い復興を!



黙とう・・・・・





2014.03.09 ピンク☆
今日は・・・グラマラスさんに誘われて【愛岐カントリークラブ】へ!!

この人・・・そう!ワッチマンのデビュー戦です☆
ワッチマン!昨日は冬型の気圧配置でチョー寒かったのに・・・
今日は、ポカポカ陽気の春!
最高のゴルフ日和になりましたぁ☆
初コースにクラブ3本持って走り回ったワッチマン!
それでも楽しそうにゴルフやってましたよ!
メンバーが良いからね☆


姫は・・・ピンクの服に・・・可愛い親子飼ってます☆
お母さんのニワトリ!子供のヒヨコ!!ニワトリさんは3Wのカバー!
ヒヨコさんはU5のカバー!
ルーちゃんとコックちゃんだよ☆
この親子・・・メッチャ活躍するんだよね~~~!!!
プロゴルファーもビックリする様な力強い玉を飛ばしてくれます☆
姫の強力な相棒達です(^^)v


まっ・・・・そんな具合でゴルフを終えて・・・

名古屋へ帰るんだけど・・・・!!


なんと~~~今日は、名古屋市内中心部は通行止め!!
【NAGOYA WOMEN'S MARATHON2014】
名古屋ウィメンズマラソンが開催されているからです!!!
その名の通り・・・女性だけのマラソン!!

第1回大会(2012年)から完走者全員にティファニーのオリジナルペンダントが贈られます☆
凄い大会なんです!!
一般市民を含めて15000人の女性が走ります!


・・・・・っで!!!
自宅に戻るのにチョット遠回りしました!!


このマラソン・・・カラーはピンク!!女性だからネ!!
今日の姫のゴルフウェアーもピンク!!

そして!!!!夜の名古屋テレビ塔も!!!
テレビ塔!!ピンク~~~~~~
初めて見た!!綺麗ですね~~!
なんか、ピンクリボンの日もこの色になるらしい!
あの名古屋城もピンクになるんだって。。。
それも見てみたいね~(^^)b



・・・・っと言う事で!!
今日はピンクの日でした!!!




あっ!!!違った!!!
ワッチマンのデビュー戦でした!!!





いよいよソチで・・・パラリンピックが開幕ですね!!!
日本!!体にハンディを負った方がオリンピックに出て普通に競技するって・・・。
凄い事ですよね!!
普通の体だってオリンピックに出る為の苦労が努力は凄い事なのに・・
ハンディを背負って競技に挑むって。。。
姫だったら・・無理だな。。。



また、パラリンピックも応援しようね(^^)/

・・・・・っでも!!!
平和の祭典・・・オリンピックなのに・・・
ロシアは今!!
ウクライナ情勢が緊迫化している状態の中、クリミア半島への軍事介入等、、、、
色々と問題が起きてますね!!

片方では・・・平和の祭典・・・
しかし、その陰で平和とは程遠い問題が・・・・・。



選手の皆さんは、大変だと思いますが!!
4年間の思いと成果をイッパイイッパイ発揮してほしいと思います☆

ガンバレ日本!!!!




今日は・・・姫ん家の猫・・・ダナちゃんが・・
ダナちゃん亡くなった日です!!
お雛様の日にお空に旅立って・・あれから一年経ちました!
お空の上でイッパイ友達出来たかな?
ダナちゃんがいた頃は、おとなしかったタンゴちゃんも・・・
今では我がまま放題やり放題です!
居なくなって分かるダナちゃんの威厳を感じます!




話は極端に変わって・・・
随分前に・・・何気にインターネットで見つけたサイト。。。
GUY HARVEYのカジキの絵のバック!!

海外クレジットカード通販が得意のワッチマンにお願いして・・・
買ってもらったバックが!!!

遠くフロリダから今日!!キターーーーー(*^^*)/

見たい???


しゃーないなぁ~~~見したるわ!!
カジキバック!!左はリュック!!右はトートバック!!
カッチョイイでしょ???
約1か月半掛かって・・・やっとやっと来ましたよ☆
本当は、アメリカ国内だけの販売みたいだけど・・・・。


ワッチマンがメッチャ交渉したみたいで・・・

日本に送ってくれました!!
(^0^)/イェ~~~ィ♪

この夏は・・・これで決まり(*^^*)v

あっ・・・欲しいって言っても無駄よ・・・姫だから送ってくれたんだから・・(爆)




姫の可愛い息子・・・REX号ちゃんが、すべての工程を終了して・・・
いよいよ愛知へ帰って来ます☆
横浜ベイサイドマリーナ!REX号!!横浜ベイサイドマリーナの桟橋でスタンバってるREX号!たまたま居合わせたBOBOSSさんが写真を撮ってくれました☆
いよいよ・・・出光マリーナに向かって出発です!!


午前7時過ぎ・・・ハウンツさんが乗船して・・・いざ!!出航!!!

東の風と波・・・西へ向かうには追手なので順調に走行!!
神子元では風速15メーターくらい吹いてたようですが、問題無し!!

石廊崎を越えると凪ぎ!!!
あとは、長い長い遠州灘をひたすら走るのみ!!

午後1時半・・・もうすぐ伊良湖水道!!!

姫と大将はマリーナへ!!!
午後2時過ぎ・・・見えた~~~~~~!!!
REX号!!帰って来た!出光マリーナ!REX!!!

ちょうど沖から帰って来たREX号ちゃんがマリーナへ入ってきました☆

そして・・・しばらくぶりに定位置に係留~~~(^^)b

早速!!!中へ!!!
おトイレ!!トイレ~!!REX号の二つのトイレ!!
生まれ変わりました!!!
ウォシュレット・・そして殺風景だった洗面の壁にタイルを貼りました!
ただ白かった壁紙もオシャナ感じにしましたよ☆


そして・・・
シャワー室!!ロッド収納庫!使っていなかったクローゼットをなくして、シャワールームを拡張しました!!これでイスを置いてシャワー出来る広さになったよ!
洗濯機&乾燥機は使ってなかったから、ロッド収納庫に変身!!
おかげでシーズン中は、キャビン内がスッキリします☆
計12本のロッド&リール&バットが入ります!
最高だね~~(^0^)v


次は・・・・クルールーム!
ルアー収納!バンジュウ~!!バンジュウにルアーを入れて・・・
そのバンジュウケースを収納するケースを2つ作ってもらいました!
クルールームに格納されるので・・・
またまたシーズン中でもキャビン内はスッキリ!


このケースでルアー200個は余裕で入ります☆
チョーーーー良いね!!

次は。。。。キャビン。。。
キッチン!!ブラインド!!タイル!!カバー!!

キッチンの壁・・・ただ白かっただけでしたが・・・タイルを貼ってもらって・・・
モデルルームの様なキッチンになっちゃいましたぁ☆
・・・・・っと言っても料理はしません!!汚れるから・・・(笑)
そして和紙だったブラインドをオシャレな簾調に変更!
これだけで随分、キャビン内が変わりました☆

床のカーペットカバーも汚れていたので新たに作りました!
今度は、柄にしてみましたよ☆素敵でしょ??

さて・・・FBに上がってみますか!!
エンクロージャー!正面のエンクロは少し傷ついていて・・・
サイドをクリアに変えるついでに変えました!!!
ポールと合わせた縫目なので、エンクロがある事すら分からないね☆


サイドは・・・
エンクロ!!REX号!!スライドします!FB!!

クリアに変更して・・・
アウトリガーの部分は捲くったりせず・・なんと!!!スライドします!!
エンクロがスライドして開閉って凄くない?
さすがハウンツさん、色んな引き出し持ってるよね~~~☆
しかし・・・この作業・・大変だっただろうなぁ・・・タジマジックさんも頑張ったネ☆

そして・・・もう1つ!!
後ろ!!!バートラムは操船席が外人サイズなので・・・・・。
助手席の人が後ろを通過出来ず・・・カジキが掛かったら、跪いて椅子の下を潜ってました!
そこで・・・後ろのエンクロをポールより外に15センチ出して・・・。
人が椅子の後ろを通過出来るようにしました♪


まっ・・・ほとんど大将のお腹が引っ掛かって通れなかったんだけどネ。。。。。
おかげで広くなりましたよ!

モニター画面・・・
REX号!!何かが付いて、変わってるようですが・・・・・。
姫にはさっぱり分からない。。。
ただ・・・カメラを4台設置したので・・・画面に写されるって事は知ってるけど・・・。
たぶん・・・スイッチが増えたのかな?


単身赴任してたREX号ちゃん!!
ピカピカになって・・・お帰りなさい~~~!
REX!!!アウトリガーも新品同様にピカピカ!!
デッキにもカメラが!!・・・マイクも設置してある!!
・・・・・って事は・・・シーズン中、マネージャーが喋ってるくだらない下ネタとか・・・バカ話・・・
全部録音されるって事ですね?
あ~~~マネージャーの焦ってる顔が浮かんできたよ~(^^)v
今年から無口なマネージャーになるかも・・・(笑)


長旅の回航を頼んだハウンツさんと一緒に出光マリーナ内のレストラン・・・
ブルーモメントへ!!
姫は・・・・カプチーノ~~~~♪
カプチーノ!クマさん&ウサギさん!!
可愛い~~~~☆
これは、飲めなくなるね~~~(@@;)
久々に来たけど・・・相変わらず流行ってるレストランですなぁ~!


再びREX号に戻り・・・
エンジンルームを覗くと・・・・・
エンジンルーム!アアアアア!!!!オオオオオオオ!!!!
なんだか青いよ・・・・・!?
なんと!イルミネーションされたようです☆
まるで水族館みたい。。。


もっともっと・・・変更箇所・・・増設・・・イッパイあるんだけど・・・。
気になる方は、見に来て下さい☆


昨年・・・ハウンツさんと打ち合わせをして12月に横浜ベイサイドマリーナに行ったREX号!
約2か月でメンテを含め、色んな事をしてもらって・・・。
REX号は帰って来ましたが。。。

本当に丁寧でオシャレで細かい部分まで行き届いた仕事をして頂いた事に感謝です☆
ハウンツさん、ありがとうございましたm(__)m
そして・・・タジマジックさん、エンクロ凄いよ!!ありがとーーーーー☆


これからも・・・REX号&チームレックスを宜しくお願いしまぁ~~~す(^0^)/


あ~~~~早くシーズン来ないかなぁ~~~~(^0^;)/
待ち遠しい!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。