皆様~~~年が明け・・・気が付けば、1月も終わりですね~~~。。。
年月が経つのは早いなぁ~~っと感じる今日この頃、、、、、、

名古屋は冬寒くて夏暑いって言う最悪の土地柄ですが、今年の冬の最高気温は二桁が多く。。。
桜が咲いちゃうんじゃないって感じてしまいます。
毎年、雪だるまが作れそうな雪が降るのに今年は全然。。。
なんだか大丈夫なのかな?っと違う意味で心配してますが・・・(^^;)

・・・・・・・っで!!!!
今日!!!!!!!!!!
なんと沖にカジキがキターーーーーーーーーー!!!!!!!!



・・・・っと言っても・・・・・・。
はるか南の海上ですよ!!!



別名・・・・台風2号と言います!!
エヘヘ・・・(^0^;)v


今日発生した台風は、日本名がついてて「KAJIKI」なんだって!!
もちろん、日本には上陸しませんが!
ついついカジキって名前に反応してしまいましたぁ☆


ところで。。。もう台風2号!?
早くない???
やっぱり・・・なんだか・・・違う意味で・・・心配ですね。。。





野球には興味のない姫だけど・・・
楽天の田中将大投手が、NYヤンキースへ移籍!!!
なんと!?7年契約で年俸総額は1億5500万ドル・・・?
日本円で約161億円だって!!!!!

MLBの投手の中でも・・・5番目の大型契約になったそうです!!!

んっ!?
一年で23億・・・一か月で約2億・・・

ま~君の一球計算だと36万円とかって言われてます。。。。

一球で??????
サラリーマンの月給より高いかも????


凄いね~~~~~!
やっぱ神の子なのかね~~~野村元監督も喜んでるね~~。。。



世界で日本人が活躍してくれるって嬉しいよね☆
そういえば・・・2月7日からソチオリンピックが開幕しますね。
日本の金メダルは何個になるのか?

しっかり応援しよう(^0~)/




今日は・・・大将とマネージャーとワッチマンの4人で横浜へ!!
そうです!!久しぶりにREX号に会いに行くんです☆

朝8時・・・名古屋を出発☆
良いお天気ですね~~~おまけに暖かいよ~~~☆
新東名を走り・・・
期待していた富士山は~~~!
富士山!!おおお!!!!見えて来たよ!!!
雲1つ無い空に富士山がクッキリ♪
早く正面に着かないかなぁ~~~(^0^)/
カメラを抱えたまま、車でシャッターチャンス待ち!


静岡県から見たら、雪が少ない・・・

しばらく走って・・・そろそろ御殿場!!
その時!!!!!
富士と自衛隊!皆様・・・富士の右の方に鳥みたいなのがイッパイ写ってるでしょ?
鳥じゃないよ!!!!!
なんと自衛隊のヘリから落ちてきた自衛隊員です!!
みんなパラシュートで地面へ!!!


大型ヘリからパラシュート降下訓練中なんですよ~~~~!!!
一瞬の事ですが・・・
車中から良い写真が撮れました☆


横浜ベイサイドマリーナ到着!!
横浜!!ベイサイドマリーナ!お昼ですね~~~☆
横浜も良いお天気です!
さぁ~~~REX号ちゃんの居る場所へ移動しましょう♪



居た~~~~!!!
REX号!!おおお!!お元気そうで何よりです☆
じゃ!!登ってみましょう☆
あちこちメンテしながら改装中のREX号の中へ!!!


職人さんが作業中!!!
タイル!カメラ!!トイレ!!作業中!!

タイルを並べてますね~~~!!
このタイルは、ある場所へはめ込まれますが・・・・・。
今は秘密☆

カメラも付きました!!!
そして・・・オーナーズルームのトイレ・・・。。。

しかし!!!
ウォシュレット!!反対側のトイレには!!
なんと~~~すでにウォシュレット便器が鎮座してましたぁ☆
これで・・・・・家と変わらない快適なトイレになったよ(^^)v
イェ~~~ィ♪


アフトデッキでは・・・
REX号!!チークも削りましたが・・・まだまだ仕上げがあります!!
それよりも・・・上の方に・・・カメラが!!!
声も録音出来るマイクも設置!!
エンジンルームにもカメラ設置しました!!!


これで・・・キャビン・・・デッキ・・・エンジンルームの計3台カメラが付いた!!

FBに上がって・・・
景色!!デッキ!!FB!!

今まで付いていなかった機能・・・あると便利な機能・・・
2年間乗って、、、色々勉強して・・・今回はそれをしっかりやってもらってます!!

昨年から単身赴任中のREX号ちゃん。。。
REX号ちゃんあと3週間くらいで完成予定です!!!
ピカピカに磨いてもらって・・・新艇同様になって姫の元へ戻って来るよ☆
しかも!!!
パワーアップして帰って来るから・・・楽しみ(*^^*)/


今年のシーズンは、今まで以上に快適空間の中でのカジキ釣りが出来るじょーーーーーー☆

待ち遠しいネ(^0^)b





昨年の11月からイッパイで全く予約もとれないチョー満員のお店・・・・。
千種区にある「ききや」さんへ!
やっとやっと入れました!!!!!

・・・・っで!!!
お店の大将に新年のご挨拶☆
安くて旨くて・・・料理が早く出る三拍子揃ったお店だけに・・・常に予約で満タン状態。。。
ここの大将もボートを保有しています!!
しかも・・・レックスと同じ出光マリーナ!!!

今日の献立は~~~~!!!
仕事が休みで帰ってた娘が・・・大将に暖かい鍋が食べたいとリクエスト!!
・・・・っで!!!
出てきたのは、旬のキンメ~~~~~~!!
キンメ!!脂がノリノリで糸を引く状態!!
刺身で食べる用なのに!!!
なんと!?シャブシャブで!!!!!!
高知県産のキンメだそうですが・・・本当に凄い!!!
これを贅沢に鍋に入れて食ったどぉ~~~~~~~(^0^)/



たぶん・・・3000円くらいかな?


マジで高級食材がリーズナブルに食べれます☆

ほら!!いつも秋になるとブログに書いてる松茸!このお店の事です!!
脂の乗ったキンメを食べて、お肌ピッチピチ~~☆
あっ!!
姫はいつもピチピチだったわ(^^)b
じゃ!!一段とピチピチ~~~~~~~♪


名古屋にお住まいの皆様・・・是非、行ってみて下さいな!!
レックスさんの紹介って言うと・・・・
・・・・・・・・・・・。


何も出ませんけど・・・ブハっ♪




姫の相棒・・・・REX号ちゃん・・・・。
昨年から横浜ベイサイドに単身赴任中!!!

色んな場所を変更してますが!!!
ハウンツさんと打ち合わせして、只今順調に進んでますよ~~~☆
ミーティング!搬出!!寸法!

昨年のうちに業者さんとの打ち合わせが終わり、変更箇所の搬出も終了!
そして寸法も測って・・・・・


そして・・・・年が明け・・・・
キャビン!ソファー!ソファー替えました!!
これは、大将が変更したいって言ったんです!
何故ならフカフカが嫌だから・・・。
・・・っと言う事で堅いソファーになったと思うよ!


そのついでにカバーの色を変え・・・チョットだけオシャレにしましたぁ!!

そして・・・
ビフォー!アフター!アウトリガーも・・・!!!
左がビフォー!!!そして右がアフター!!!
ピカピカ~~~☆おまけに新品みたいになったよ☆
キャーーーーー(^0^)/


そして・・・昨日・・・
REX号!掃除!!REX号は陸へ上がりました!!!
もちろん、バフかけてピカピカになりますよ☆
素敵~~~♪



今年もREX号ちゃんには頑張ってもらわないといけないから・・・。
まずは綺麗に!!
そうすれば・・・ご機嫌さんになるので・・・カジキ見つけてくれて釣らせてくれるよ(^0^)b

そんな期待を胸に・・・
そろそろREX号ちゃんに会いに行ってみようかな。。。



まだまだ・・・変更箇所は沢山あるけど、2月中旬くらいには完成しそうです☆


ハウンツさん・・・及び関係者様~~~宜しくお願いしまぁ~~す(*^^*)/




BOL中日本の皆様~~~~~~!!!!
来月・・・2月15日(土)は、エクシブ浜名湖にてBOL中日本の総会&パーティーです!
新しい役員の紹介・・・そして年間リーグの表彰・・・お楽しみ抽選会等があります☆

なので~~~~~!!!
BOL中日本のホームページにアクセスして頂いて!!!
パーティーの参加不参加をエントリーして下さいネ(^0^)b
シーズン中の定例戦と同じやり方になってま~~~す☆

・・・・っと同時に!!!
明くる日の16日(日)は、懇親ゴルフコンペが行われます!
エクシブ浜名湖のゴルフ場です。
参加の方は、シールズ大石さんまで連絡して下さい!!
中日本以外のBOLの方でも参加OKだと思います。


新年、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてまぁ~~~~す(^0^)/




昨日は、美味しいフレンチ頂き最高でしたぁ☆

・・・・っで!!今日は、姫のバースデーゴルフやります!!!
朝、名古屋は気温1度・・・寒いです。。。

豊川にある「平尾CC」へ☆
午前9時・・・西コース1番ティーグランドで・・・。
ジャンボ君&娘!!下川先生!!記念写真!!

仕事休みの娘も参戦です!!
まず、記念撮影☆
・・・・・・っと思ったら・・・・

いつの間にか全員集合したので・・・もう一回!!
記念撮影♪今日は、3組でラウンドします☆
なんと!?プロが4人も居ると言うチョー贅沢ゴルフ!!
アマチュアの皆さん、頑張りましょう(^^)/


姫は・・・1組目!!
下川ティーチングプロとジャンボ君と娘と周ります!!

2組目は・・・
豊田プロ(男子プロ)と大将と若とお客様の岡さん!!

3組目は・・・
下川プロと吉田プロ(女子プロ2人)と金ちゃんとお客様の石井さん!!


北西の風がブンブンの中・・・体感温度も低く・・・
チョット寒いゴルフになったけど、みんな頑張って~~~~!!



ハーフ・・・終了!!
なんとかダボペースの54で周った姫・・・後半は頑張るよ☆

東コース1番ティーグランド・・・
IMG_1288_20140114132642a5b.jpgIMG_1289_20140114132641639.jpgIMG_1290_2014011413272727d.jpgIMG_1291_20140114132726e4c.jpg

下川先生は流石に綺麗なスイング!!!

IMG_1294.jpgIMG_1296_201401141327242aa.jpgIMG_1297_201401141327237bb.jpgIMG_1299_20140114132722c23.jpg

ジャンボ君は・・・・・ライト前HITですね~~~~(笑)

IMG_1314_20140114132750537.jpgIMG_1315_201401141327499ca.jpgIMG_1316.jpg

ゴルフ始めて半年にしては、なかなかのスイングですネ。。。。


・・・・・っと言う事で!
後半51で周り、トータル105で終了した姫でありました、、、、。



寒い中、プロの皆様・・・
下手くそなメンバー相手にありがとうございましたm(__)m

ところで・・・プロの皆様は???
豊田プロの談話・・・『平尾CCは難しい・・・難しいね・・・・。』との事!

そういえば!!
愛知県のゴルフ場・・コースレートランキングで・・・・。
こんな結果が!?

1・・・三好カントリー倶楽部 75.2 (西)
2・・・愛知カンツリー倶楽部 74.7
3・・・平尾カントリークラブ 74.1 (東x西)
4・・・セントクリークゴルフクラブ 73.8 (イーストxウエスト)
5・・・南山カントリークラブ 73.7
6・・・東名古屋カントリークラブ 73.6 (西A)
7・・・ザ・トラディションゴルフクラブ 73.5
8・・・小原カントリークラブ 73.4 京和カントリー倶楽部 73.4
10・・新南愛知カントリークラブ美浜コース 73.2
11・・春日井カントリークラブ 73.0 (東EG/LG)
同じく・・額田ゴルフ倶楽部 73.0 (西)
同じく・・さなげカントリークラブ 73.0
14・・加茂ゴルフ倶楽部 72.8 サン・ベルグラビアC.C 72.8
16・・森林公園ゴルフ場 72.7 (西)
17・・貞宝カントリークラブ 72.6 (ベントグリーン)
18・・品野台カントリークラブ 72.5 (左グリーン)
同じく・・稲武OGMカントリークラブ 72.5
同じく・・緑ヶ丘カンツリークラブ 72.5 (A)


愛知で3番目かぁ・・・・・・。
しかも東西コース・・・・・・。
あっ!!でもバックティーからの難しさだからね!!


そうわ言っても・・こりゃ~~頑張るしかないね!!
そうだね(^^;)b・・・・また、頑張ろう。。。チャンチャン☆





2014.01.09 フレンチ~♪
姫のバースデーだから!!!!
お誕生日会は、お決まりの・・・・・・フレンチ~~~~☆

いつもお世話になってるキタムラさんへ!
ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラさん玄関前には門松が!!
お正月バージョンなんですね~~~~☆
今日の料理は何が出るのか、、、、、凄く楽しみです(^^)/
ワクワク~❤


席に座ると・・・
ナプキン?花束!!向日葵!今日のナプキンは??なんと花束☆
そしてバターは、姫の大好きな向日葵です☆前回は、花の部分だけだったけど、今回は全部~♪


早速!!!!!!お料理~~~(^0^)b
キャビア!わおー!カニ?全部乗せ!!

最初から飛ばすぜ~~!なんとキャビア~~♪
しかし、キャビアの下にカニが!!!凄すぎる(@@;)b
それを贅沢に❤のパンに乗せて・・・食べるぅ~~~~~~~~(^0^)/最高♪

続々と・・・
オマール!!フォワグラ!フグのヒレ!アワビ!!

肉~~~♪オマールが寝そべって・・・フォワグラ・・・何故かフグのヒレが・・・アワビもビックリ!?
素敵なお肉で締めくくり~~~!!
今日もトリュフはガンガンでした!!
最高~~~~~~~~~(*^^*)/


美味しい白ワイン・・・赤ワイン・・・・・ついつい飲んじゃって・・・・。
気分も絶好調!!

・・・デターーーーーーーーーー!!!!!!
姫デザート!!お花&デザート!スペシャルデザート登場!!!!!!
なんと~~~~向日葵に囲まれた姫だよ☆
お店から花束も頂いて・・・
涙がチョチョギレル~~~(T-T)b


向日葵の一個一個・・・丁寧に時間をかけて作って頂いて、感激です☆
これが出たら!!!
恒例の記念撮影~~~(^^)v
お誕生日会!撮り直し。。。みんなでパシャ☆
・・・・あっ!!!!せっかく頂いた高級茶忘れた。。。
・・・って事で!!!もう一回!!!パシャ☆
みんな幸せイッパイ胸イッパイ腹イッパイです(^^)v


最後は!!!!
デザート☆キタムラ特製デザート☆
なんか・・・凄く美味しい・・・・・・。
お腹イッパイなのに、止めれん。。。。。。
マジ、最高で~~~す(^0^)/


何かと記念日や御祝い事は、いつもキタムラさんにお世話になってますが・・・・・・。
やっぱり、名古屋で一番最高のフレンチだと姫は思います!!

フレンチ特有のソース・・・キタムラさんでは、絶対に重ならないので常に違う感覚で食べれます。
もちろん、キタムラシェフがキッチリ考えて料理を出されているからです☆
キタムラシェフ、いつも有難う御座いますm(__)m


よし!!!来月も何かしら御祝い事作って行くぞ!!!


米ちゃん、伴ちゃん、会えなかったけど・・・お花有難う御座いました☆
竹ちゃん、さとちゃん、しょうこ姉、いつもthank you♪

姫のバースデーは最高の一日でした☆
ありがとう。。。。





全国の皆様からフェイスブックに大量のコメントを頂き、姫は嬉しかったよ~☆
本当にありがとうございましたm(__)m

・・・・っで!!!
沢山のプレゼントやお花も頂き、姫は感謝感激雨霰で御座います。。。
ありがとうございましたm(__)m

会社には・・・
プレゼント!イッパイイッパイ来たプレゼント!!
姫の大好きな向日葵がある!?
本当に嬉しいです☆
昨日頂いたプレゼントもあって・・・・・・。


まずは・・・
JIBT写真集!ワッチマンがJIBTの写真を集めて額に入れてプレゼントしてくれました!!
そう!!!下田の大会に出場するようになって・・・
苦節6年目にして、やっとやっと昨年カジキを釣る事が出来て・・・・。
去年の嬉しい夏の思い出が額に!ありがとーーー☆


そして・・・
半沢直樹!!うっひょーーーー!!!半沢直樹DVD!!
なんと、若からのプレゼントで~~す!!
実は、夏のカジキのシーズンにドラマやってたから見れなかった。。。
最終回と1つ前を見ただけ・・しかも大洗で!


だから、全部一気に見て下さいって・・・若がプレゼントしてくれましたぁ☆ありがとーーーー!

素敵な・・・・
素敵な手袋&ストール!バースデーケーキ!ミラカール!マグナム?

色んな方からもらった中で・・・・・・・。

三枚目の写真・・・「ミラカール」!!
これは、会社のスタッフが皆で買ってくれました!!!

姫が今一番欲しかった物です!!
よく分かったなぁ・・・・・・・・・・・・・って!!!実は!!!!!!
姫がみんなに催促したんだピョン(^^)b
でも、品薄で探すのに苦労したらしい!みんなぁ~~~~~thank you♪

黒霧島にこんなデッカイのがあるんだ。。。。。。。
益々繁盛ボトル・・・・・4500ml!!!!!デカ!!

その他にも沢山頂きました。。。
本当に本当にありがとうございましたぁ(*^^*)/

・・・・・・って喜んでブログ書いてたら!!!
神奈川から、あの二人がプレゼント持ってやって来た~~~~~!
姫ボール!!カジキ!!大将ボール!!

なんと~~姫ボール&カジキ付き~~~!!!
イェ~~~ィ☆
・・・・プレゼント持って来てくれたのは!!
下川プロ!!下川めぐみプロ&下川ティーチングプロ!!
遠路はるばる来てくれましたぁ☆
ありがとーーーーーーー♪
嬉しいね~~~~~~~~!!!


あっ・・・でもカジキが付いてるから無くせないね。。。。
これは永久保存かな。。。




これからも姫は元気に全力投球でバリバリ頑張りま~~~す(*^0^*)/





今日は!!!!!!
今日は~~~~~~~!!!!!!!!

何の日????????


ジャジャジャ~~~ン!!!!!!


姫の24回目・・・・25回目・・・・26回目???

まっ・・・置いといて!!!!!!


誕生日で~~~~~~~~~~~す☆


❤HAPPY BIRTHDAY❤
m_69-65cd5.gifm_171-1a608.gifm_69-65cd5.gif



・・・・って事だから!!


きっと・・・全国各地からプレゼントが届くはず・・・・たぶん・・・・無いかなぁ。。。。。
あっ!!!電報くらいは届くでしょ!!
う~~~ん・・・・無いな。。。。。
しかし・・・コメントくらいはくれるでしょ・・・・ガハハッ!!



皆様~~~~~~~~これからも一段と若々しい姫を宜しくお願いしまぁ~~~す(^0^)/





沖縄で年末年始を過ごして・・・帰りの那覇空港にて。。。。。
時間があったから大将と空港内をブラブラ!!

空港の広いスペースにワインボトルがズラリと並んでて??
何だろう??
近寄って見ると、ピーロートジャパンって言う会社がワインを販売してた!
期間限定でブースを借りての販売らしい。。。


見た事ないワイン・・・
そこで・・・・・・・大将と二人で試飲!!!
しかも7本分☆さすがに大将は、顔が真っ赤になってきて、ギブアップ!!

順番に飲んでると、香りや味の違いが!?
・・・っで!!姫が、これがウマイって選ぶ度に・・・・・。
販売員の男性が・・・
「さすが!!!!!奥様、お目が高い!!!」・・・・・・って、、、、姫を誉めちぎる。。。

その手は桑名のハマグリ。。。

だけど、マジで美味しいワインがあったので買う事に!



しかし・・・ここで問題が・・・・・・・。



なんと~~~~~~~!!!通常、一般売りされていないワインなので、一本売りが無い!
購入=ダース買いなんです!!!
それでも買いたいと言ったのは、なんと!大将!!!

・・・・・って事で!!!
白ワイン2種類・・赤ワイン1種類の計36本!!!
・・・・っと!!!
チョー最高の赤ワイン1種類・・・これは、20樽しか製造しない限定ワインなので・・・・
誰でもかれでも試飲出来ないワインでしたが、大人買いする大将を見て飲ませて頂き、速攻購入!
6本入りオリジナル木箱に入ってるんです。

・・・・っで!!!合計42本お買い上げ~~~!!!!
大人買いにも程があると思うのですが・・・・・。




そのワインが来たーーーーーーーー!!!!!!!!
ワイン!!左から、白ワイン・・・白ワイン・・・赤ワイン・・・赤ワインです!
ビニールが掛かってる赤ワインが20樽限定のワイン!!
試飲して買ったんだけど・・・
マジで深いワインです!!!!


・・・・っで!!!
ワイン好きの若に3本づつプレゼント!!
・・・・・昨夜、1本飲んだら、マジで美味しかったと・・・って言うかビックリしたそうです。

でしょう~~?なんたって「奥様お目が高い・・・」って言われたんだから・・・(爆)


あっ!!!でも、姫はワイン通じゃないよ!!!
だけど・・・味覚だけは完璧だからね(^0^)b



今まで、、、、焼酎にもハマり・・・・そのあと梅酒にもハマり・・・・
色々、珍しい物を頂いて飲みましたが・・・!!

やっぱ行きつく所は、ワインなんですかね~~~。。。


これからは、珍しいワインにでもハマろうかなぁ☆
・・・・・っと思う今日この頃。。。
今夜は、1本飲んでみよう~~~(*^^*)v




2014.01.07 仕事!
昨日から仕事始め・・・・・・さすがに忙しかった!!!

・・・・・っで!!!
今日、グラマラスさんが新年のご挨拶に会社へ来てくれました!
しかも!!!!
花束!!花束を抱えて????
なんとーーーーーーーー!!!!姫の誕生日プレゼントだって!!!
今日じゃ無いよ!!


姫の誕生日は、明後日・・・1月9日です!

チョット早いけど、気を使ってくれて、素敵なお花頂きましたぁ☆

・・・・っで!?
メッセージが???

んっ???姫・・・28歳の誕生日おめでとう?

あれ??姫って28歳になるんだったけ???
分からんくなってきたじょ。。。



24歳じゃなかったっけ?
ありゃ?それだと娘より若くなるし・・・・・・・。



まっ・・・歳なんてどうでもいいか!!祝って頂けるだけで、ありがたや~~~~~(^0^)/
素敵なお花、どうも~~ありがとーーーー(*^0^*)b
・・・・・・って事で!

全国の皆様!!!明後日は姫の誕生日だよ!!!分かった?





最後の朝・・・昨夜の嵐も止み・・・良いお天気です!
朝食を済ませて、チェックアウトまでの時間をノンビリ☆
カヌチャベイ!沖縄!!バルコニーからゴルフ観戦してたら・・・・。
一台だけ、電動カートが!しかも青旗付き・・・!?
もしかして???プロが周ってるっぽい!
よく見ると・・・宮里 藍ちゃんのお兄ちゃん・・・聖志プロ!


さすが・・・ティーショットはドライバーじゃなくて、クリーク。。。
・・・・っで!!!グリーン手前まで飛ばしてた!!!
凄いね~~~~(^0^)/

沖縄で・・・腹出た?
大将の腹!!最後に大将の写真撮ったら・・・。
お腹が随分育ってました!!
もうすぐ産まれそうです・・・(爆)
6ラウンドやって、しっかり歩いたのに、、、、倍食ったからかな?


午前11時・・・チェックアウト!!
フロントで清算の前に!!!
記念撮影☆進ちゃん家族と一緒に記念撮影☆
出発前に撮ってもらいました!
さぁ~~~那覇空港へ向かいましょう。



午後4時・・・名古屋へ飛び立ち!!

午後5時40分・・・中部セントレア到着!!!




7泊8日の家族旅行終了~~~~☆
有意義な年末年始を過ごさせてもらって幸せです。


6日から仕事・・・あと1日、自宅でノンビリします。
大将~~~ゴルフお疲れ様~~~!





今日は・・・・午後から嵐になる予報です!!!
本来、11時46分スタートだったんだけど・・・気象予報士の姫が!
昨日のうちにスタート時間を変更☆

毎年通ってるだけあって、メンバー以上に我がまま言ってます。。。へへへ(^0^)v

・・・・っと言う事で!!
午前8時52分スタート!!!!
最終日!!!最後は可愛い女性キャディーさん☆
まだ21歳だって・・・しかも秋田出身なんだって!!!
前が混んでて、スタート待ち状態!!
最終日は、大将と姫の二人だけで周ります☆


大将・・・手首を痛め・・・おまけに少し風邪気味で絶不調。。。
なのに何故かパーの連続・・・かと思いきや・・・バーディーまでとってます!
なんなんやぁ~~~?

姫はボギーペースで頑張ってます!

そして・・・・やって来た!例の谷越えホール!!!!

ドライバーショットが失敗し・・・セカンドショットで谷の手前に!!
谷越えまで140ヤード!!
よ~~~~~し!!!今日こそは完全に越えてやる(^^)b
カッチ~~~ン!メッチャ良い当たりです!!アゲンストの風に少し戻されたけど・・・。

カートで橋を渡り・・・・・・
あったじょーーーーーー!!!!!!!!!!
姫のボール・・・完全に谷越えしましたぁ☆イェ~イ(*^0^*)v

沖縄ゴルフ最終日、姫は谷越えを克服!
成せば成る・・・成さねばならぬ何事も!!!!


こうして沖縄でのゴルフ合宿終了!!!
本日の気温24度!午前中は蒸し暑い天候でした!


ゴルフバックを名古屋へ送る手配を済ませ、昼食!
部屋へ戻ったら、雨が振り出し・・・・。
午後3時には、天気が一転、風速15メーター豪雨・・・嵐となりました。
スタート時間変更してラッキー☆


最後の夕食は、中華!!
進ちゃん家族とみんなで食べて、就寝♪





今日も朝から良いお天気です!!!
ゴルフは昼からなので、のんびりバルコニーでゴルフ観戦!
大将!!大将☆穏やかな朝・・・すでに暖かいです☆
大将は、モーニングコーヒーを飲みながら他人様のゴルフを観戦しています!
そういえば!!!
横綱・・・白鳳関が一昨日ゴルフやってました!


夕食時も白鳳関に会ったな!!
家族と付き人と一緒にご飯食べてたよ!!!確かに体は大きい・・・でも、イケメンだネ☆

昨夜、マッサージしてもらったから少し体が楽になった。。。

午後12時45分・・・ラウンドスタート!!!
混んでるし・・・日没までに上がれるかなぁ?????

なんとか頑張って折り返し!!
大将イップク!進ちゃん&キャディーさん!沖縄はラフがキツイ・・・・本土と違って芝が手強いよ!
女子は、非力だからラフに負けてボールが進まないけど・・・男子は力があるから抜かそうとしてしまう。。。結果・・・手首を痛めてしまうんです。。。大将の右手・・・痛めてサポーターしてます!!


ここカヌチャベイゴルフコースは、距離は無いですが、その分フェアウェイの幅が狭く、ラクダのコブみたいなアンジュレーションがあり・・・・非常にフェアウェイキープ率が低くなります!
ラフへ入ったら最悪。。。。。。
そこからグリーンを狙うなんて無理だよ!!!
まずは、確実にフェアウェイに出すのが正解!!!!!
一発で脱出出来たら最高~~~~~~~~って感じのゴルフをしないといけません!!

大将は、パー4でも・・・3オン2パットのボギーペースを狙ってやってました。
ここではこれが、堅実なゴルフです。

さて・・・姫は、パーもとるけどトリプルも叩く・・・そんな感じです。。。
・・・・・っで!!!あの谷越え・・・今だ成功せず。。。。クソーーーーーーーー(><;)

ラスト18番ホール!!
夕日!!お疲れ様~☆前が混んでて、日没に間に合うか心配だったけど・・・
なんとか日が暮れる前に終了!!!
沖縄は、この時期でも6時くらいまでなら、なんとかゴルフ出来ます!
お疲れ様でしたぁ!!!!


部屋へ戻り・・・・・再びデスクへTEL!!!
そうです!整体出張を無理矢理頼んで・・・しかも2名同時に!!!!!

再び整体師がやって来て・・・・・・。
「今日もゴルフやられたんですか?無理しないで下さい」・・・って・・・。
二人揃って、アイタタタタタタッタタタ・・・・・・・。

左側の背筋がカンカンに張ってますよって。。。。。

そんなボロボロの体なのに・・・・・。
明日も~~~~~~~~~ゴルフ!!!!!!!
どんだけ~~~~(@@;)b

・・・・っと言う事で!!!明日もゴルフです☆
いよいよ沖縄ゴルフ合宿最終日、意地でも谷越え成功させねば・・・っと誓って・・・。
お休みなさい。。。





全国の皆様!!!!!!

新年明けましておめでとーーー(^0^)/

今年も姫を可愛がって下さいね~~~~~~❤



元旦の今日・・・沖縄は!!!!
初日の出!!良いお天気!雲1つ無い最高の元旦です!!!
朝から太陽が燦々と照ってますよ☆
今年の沖縄は気温も暖かいし風もなく最高ですわ!!


毎年、元旦だけは和食を食べます!!!!
カートに乗って、和食処へ!!!!
大将!!!カヌチャベイ巡回バス!!元旦写真!!!

ホテルのメインエントランスで写真撮ってもらいました☆
今年は、ホテルもチョー満員で満室だって!!景気が良いのかなぁ??

和食処の前では・・・
御とそ!大将も・・・・。お酒が振る舞われていました!!!
大将の所にも届いたよ!!!
飲めない大将も一口飲んで・・・・・ゲッ。。。。。だって(笑)
仕方ないから姫が大将の分まで飲んどいた!!


元旦だけは和食に来る理由・・・・それは!
お正月料理!お正月料理が出るからです!!
鯛の御頭付き・・・・数の子・・・たつくり・・・黒豆・・・煮しめ・・・等
姫は、赤飯をやめて、、、、お粥バージョンを頼んじゃいました☆
正月って感じ~~♪


ゆっくり朝食をとってから・・・。
風景!ゴルフは、午後から!!本日は、ラウンド4です!
天気が良いのでホテル内をブラブラ!!
シーサーと海を撮ってみました☆
沖縄じゃ~~~~~。


午後12時・・・・今日から参加するのは!
進ちゃん!!カヌチャゴルフコース!夕日!!

愛知県から大将と姫のあとを追い掛けて来た車屋・・・進ちゃん!!!

奥様とお子様達はテニス!!

さすがにラウンド4まで来ると・・・体がズタボロです。。。。。。
これはヤバイね!!!

ゴルフ終わって、部屋からデスクに電話して・・・・・・・
琉球整体2名・・・しかも動きたくないから出張頼みました!!!!

大将も姫もアイタタタタタタタ・・・・・・・・・・・・・。

整体師に言われました・・・「ほどほどに無理なさらずに・・・」・・・って!!!
でも!!!!!!明日もゴルフです!!!!!頑張ろう!!!!


夕食は!!!
揃って!!!進ちゃん家族と一緒に鉄板コーナーへ!!!
あけおめ~~~~ことよろ~~~~~~~♪
そして乾杯!!!
大将も白ワイン飲んでます・・・大丈夫かなぁ。。。。。。





日々・・・ゴルフの疲れが溜まり・・・・
部屋に戻ったら・・・速攻でベッドへ!!爆睡!!!!!!!!!!




明日もがんばっぺ!!!





