今日!!!!!!
気象庁は、近畿と東海地方が梅雨入りしたとみられると発表!!!
平年より10~11日、昨年より11日早い!
平年より偏西風が北を流れ、前線が西日本付近に移動するのが早まったとの事!

いよいよ梅雨入り☆
こうなったら、11日早く梅雨明けしてくれると良いなぁ!!!
そしたら、JBTKは良いお天気なんだけど・・・・。

夏よ!!!早く来い!!!




2013.05.27 早いぞ!!
今日・・・・
気象庁は、九州南部と北部、四国、中国地方が梅雨入りしたとみられると発表した!
各地方とも昨年より3~12日早い。
九州南部は、平年より4日、昨年より3日早く、九州北部は、平年より9日、昨年より3日早い。
四国も平年より9日、昨年より6日早く、中国地方は、平年より11日、昨年より12日早い。

名古屋も今日からずっとお天気が悪い・・・
つまり、梅雨入りが発表されそうな感じです。。。

通常なら6月8日前後なのに・・・
このまま梅雨入りだと、二週間くらい早い感じになっちゃうね~~~~~~~。

梅雨は嫌だけど・・・
早く明けてくれれば~~~~~~~~~!!!!!!

夏が早い・・・・・・って事は!!!

シーズン突入が早いって事になり~~~~~~~

カジキの夏が早めにやって来る???


よ~~~~~~し(^0^)/気合い入れるぞ~~~~~~(^0^)v




2013.05.26 優勝~~~☆
出光マリーナ主催・・・「キス釣り大会」!!!!

毎年、参加しているレックスジュニアチーム・・・・・・。
今年は、ヘッポコマネージャー&SAOちゃんがお墓参りの為・・・。
キス釣り大会にエントリーしていなかった。。。

・・・・・・っが!!!
ワッチマンが一人でも頑張って来る!!っと言う事で!
急遽、エントリー!!!

今年は、出光マリーナとお隣のスズキマリーナ三河御津さんとの合同開催!
朝6時・・スタートフィッシング!!
凪です!ポーナム28L・・・レックスジュニア号出発!!
今日の三河湾は、ベタ凪ぎ~☆
一人でも頑張って釣果上げて下さいよ(^^)/


ポイントは管島沖!!
キス!おおおおおお!!!!!!!
大物キスGET~~~♪
マリーナのスタッフが写真を撮ってくれたようです!
ワッチマン良い調子だじょ~☆
この調子でガンバ!!!


順調に釣果を上げて・・・・

午後1時・・・ストップフィッシング!!!

マリーナへ戻り、検量~測定☆
キス大漁!結構、良い型のキスをGETしましたね~(^0^)/
参加チームすべての検量&測定が終了し・・・・。
いよいよ表彰です!!!
果たして・・・結果は???????


なんと!!!!
一位が同率で2チーム並び・・・・・・・・・!!!
ジャンケンでの勝負!!!!!


そして~~~~~~!!!!!!!!!
見事~~~~!!!!!!!!!!!!

優勝~~♪レックスジュニアチーム優勝~~~♪
一人で参戦したワッチマン!!!
その実力は、本物です!!!
優勝のキストロフィーと副賞のブルーモメントパスタ券をGET!
その他、ビール・スイカまで頂いたそうです!!


何はともあれ・・・

優勝って良い事です!!
幸先良い感じで、キス釣りを制しましたぁ☆


レックスジュニアチーム・・・おめでとーーーーーー(*^^*)/




2013.05.22 来たぁ~!
あの800万の女性が名古屋へ来たぁ~~~~~~~~!!!!!

今週末に開催される【中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン】に参戦する・・・
下川めぐみプロ!下川めぐみプロ&下川 正帯同キャディーさん!
ご夫婦仲良しです!!!
今期、絶好調のめぐりんは、いつ会っても笑顔ニコニコ☆
会社の隣の釣人さんで久々の夕食会で~~~す!!


もちろん!!!
しゃぶしゃぶ!上?めぐみプロと言えば・・・肉~~~~!
しかし、名古屋の暑さは半端ないっと言う事で釣人の大将が工夫してくれた料理・・・
「冷しゃぶ~~~~☆」


お肉だけじゃ無くて・・・カニ・・貝柱・・エビ・・・イカ・・・野菜・・・等
相変わらず、食欲旺盛なプロですが・・・

何故?上を見てるのでしょう???
時々、奇妙な行動するのもめぐみプロらしいんですけどネ。



そして~~~~
サイン会!握手!!800万の運にあやかりたいっとサイン&握手を求める釣人の大将!!
終始満面の笑み・・・だけど口数少ない・・
もしかして大将。。緊張してるの?


名古屋へ来たら・・・
まずは美味しい物を食べて・・・
この独特の蒸し暑さに負けない栄養をつけてもらって・・・


トーナメント頑張って下さ~~~~~~い(^0^)/





2013.05.21 届いた写真!
九州へ出張へ行ってる大将からメールが来た(@@)?
何かな????
・・・・・っと思ったら
ケーキ!!大将のホールインワンを記念してケーキが・・・・・・・・!?
九州のスタッフのみんながお祝に作ってくれたみたいです!!
よく見ると・・・・
そのときの様に、ワンバウンドで入った絵が書かれています☆
大将・・・喜んで姫にメールくれたんだと思います!


九州のみんな~~~~~~~ありがとーーーーーー♪



あっ!!!
でも・・・・きっと・・・九州で全部食べちゃうんだろうなぁ~~~。

姫の口には入らないね・・・。



美味しかったかなぁ~?




2013.05.15 スイカ!
昨日・・・5月14日、沖縄気象台は沖縄地方が梅雨入りしたとみられると発表!
平年より5日遅く、昨年より1日遅いそうです。
いよいよ季節も夏に向けて、準備段階ですね~☆
夏と言えば・・・大将の大好物!!!!
それは!!!スイカ~~~~~~~~~!!!!!!!

しかも・・・チョー贅沢な事を言うんです!!
夏のスイカじゃ無くて・・・春のスイカ!!それも熊本の一流品希望!!
なんやそりゃ~!?

そんなスイカにうるさい大将ですが・・・
今年はすでに4月に熊本産スイカを堪能されてます。



・・・・・・・・っで!!!!
昨日、大将のホールインワンの御祝いにスイカ頂きました!!!
スイカ!!金時西瓜!果汁たっぷり!

頂いたスイカは、高知県産の金時スイカ!!
糖度が高く、水分タップリ~~☆

早速、食べてみましたぁ!!!


甘~~~~~~~~~~~~い!!!


このスイカ・・・重量が7~8キロくらいあって重たかったけど・・・
中は、果汁たっぷり!!!


暑い日は・・・スイカで決まりっ・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪




2013.05.14 家族!
仕事が休みを利用して、娘が戻って来ました!
母の日のプレゼントを持参して・・・
母の日!デリチュース!カーネーションとチーズケーキ&ワッフル☆
姫はチーズケーキが大好き!!
とくにレアが好きなんだけど・・・娘はそれをよく知ってる!
ちょー美味しそうなデリチュースのチーズケーキです☆


・・・・早速!!!!!
ホーク片手にケーキをガッツリ!!!ウマイ!!!!!
夜な夜な食べてたら、太っちゃうじょ~~~~~~~~~(^0^;)b

そして、一晩経って・・・本日!!!
家族揃って、富士山までドライブ~~~~~~~☆

東名~新東名へ!!
娘が新東名のネオパーサへ寄りたいって言うので!!!
まずは・・・
ピアノ?鍵盤!ネオパーサ浜松!ミュージック花壇!

ここは、ネオパーサ浜松です!!
テーマは、ピアノ?
建物がピアノの鍵盤・・・そして花壇も♪イッパイです!!

中に入ると・・・
ミュージックスポット!YAMAHAピアノ!ミュージックスポットが!?ピアノの自動演奏?
なるほど(^0^)b浜松と言えば・・・YAMAHAさん!!!
だから、このサービスエリアは音・ミュージックがテーマ!


おまけに施設内も・・・
鍵盤の柱!ト音記号テーブル!楽譜の壁に鍵盤通路!バイオリンタイル!

柱や壁・・・床までピアノやバイオリン等・・・
一番感動は、食事をするテーブルが∮です!!

昔のSAと違って、ドライブしてても楽しくなるネ!!

ここで朝食!!
大将&娘!朝はパン・・・・。
お天気も最高だし、パンを買ってデッキで食事です☆
この親子、メッチャ仲良しなんだよね~~~。
食事が終わったら・・・・富士山までレッツGO~~~!!


出た~~~~~~~!!!!
新東名!富士山!日本一!!もうすぐ世界遺産の富士山だぁ!!!
まだ辛うじて雪が残ってます。


・・・・・っで、何しに来たかって?
家族にとって、大事な行事!
富士桜自然墓地公園富士とお墓!!ここは、富士桜自然墓地公園!
つまり、お墓参りに来ましたぁ(^0^)/
富士山にお墓がある我が家。。。
毎年、ここへ来るのが楽しみです!


色んな季節にここへ来ますが・・・・・・。
富士山が一番綺麗なのは、真冬!!
あとは、桜の季節かな・・・・。

でも今日来て、富士山に雪が残ってるって思って無かったので、チョット嬉しい!
やっぱり、雪をかぶってる富士山が一番だもんね♪

ご先祖様のお参りが済んで・・・・・。
再び、名古屋へ!!!

帰りのネオパーサは・・・・ここ↓
ネオパーサ清水!!ガレージ?バイク!!ショッピングモール!

なんとここネオパーサ清水は、車がテーマ!!!
施設はガレージ風に造ってあり、中にはバイクも展示されてます!
おまけにライダージャケット専用のお店やUNITED ARROWS等・・・ショッピングモールもあるよ!!

あっ!!!!!!!車発見!!!!
光岡自動車!ビュート&タイヤテーブル!この車・・・現在、公開中の映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」に登場した高田号(光岡自動車ビュート)!
なんだか時代を感じるね!



この車の展示は・・・期間限定だそうです!!
4月19日~6月10日までだって!!
見たい方は、新東名・・・ネオパーサ清水(上下線)へレッツゴー!!!!!

ではでは・・・ここで昼食タイム!!!
頼んだのは、明洞食堂のスンドゥブ~~~♪
美味鳥のスンドゥブ!大将!姫と大将は鳥のスンドゥブ!!
娘は静岡豚のスンドゥブ!!!
暑い日は、汗をカキカキ・・・スンドゥブです!!
あ~~~~~辛い・・・ウマイ・・・(汗ダク)


新東名が出来て、富士山までお墓参りに行くのも楽になりました!!
ゆっくりのんびり休憩しながら行っても2時間半で着いちゃいます。
真剣に走れば、2時間ですね!!
東名だと途中混んでたりして、3時間掛かってたから、この時間差は大きいなぁ~(^^)v

富士山ドライブは、日帰りコースですね☆


・・・・夕方4時には自宅でノンビリ~~☆

そして今日の夕食は!!!
特別カクテル・・・。❤13個?この写真で、どこか分かります???
そうです!!!
フレンチのお店・・・【ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ】です!
久しぶり~~~~♪♪♪


大将はアルコールが一切ダメな人・・・・・・
だけど特別なカクテルが用意されてました!!!
なんと・・・ホールインワンカクテルです。でも・・・アルコールは入ってません(^0^)/
そしてバターが13個???
これは、13番ホールでのホールインワンって言う意味だとか・・・!!
さすが一流の演出~~~~☆

凄いメニュー!!!
❤のサマートリュフ!ウニ~~☆伊勢エビふりゃー!アサリ~!

肉&アワビ!!次から次へと豪華メニューが!?
最後のサーロインに乗ってたのは肉より分厚いアワビ!!
おまけにサマートリュフめいっぱい!!
お腹と背中がぶっ飛んだ~~~☆


ところで今日は何故?キタムラなの?
今日は!!!
母の日!!❤のケーキ!向日葵♪家族~!

母の日・・・・家族揃って・・・姫の大好きな向日葵の花も・・・・。
記念写真・・・フレンチ キタムラのソムリエさんからリクエスト・・・・・
娘がママにチュー・・・❤❤❤
?????おかしくない???????
普通は、大将が姫にチュー・・・っのはずだけど・・・・・。


家族水入らずで母の日・・・最高のフレンチで・・・感謝感謝・・・・・・。
水入らず・・・・水入らず??

・・・・・っのはずなのに・・・・





何故か~~~~~~~~~~!?
家族&他人!余分な二人が?
なんでじゃ~~~~~~(@@;)b
まっ・・・いっか!
さとちゃんもしょうこ姉も家族みたいなもんだから・・・。


あっ・・・でも・・・いつもキタムラで食事の時に・・・
この二人居るなぁ?


そうなんです!!
姫や大将と同じく、この二人もキタムラファンなんですよね~(*^^*)b




次回は、いつキタムラへ来れるかな?
大将!!!また宜しくネ(*^0^*)v


今日は、楽しい美味しい一日でした☆
感謝m(__)m





2013.05.13 桃太郎?
そういえば・・・先日、名古屋松坂屋へ行った時、南館の1階に!!!
桃太郎君が来てたよ!!
意外と可愛い感じだったから、写真撮って来ましたぁ☆

桃太郎君↓↓
TOYOTA!クラウン☆トヨタのニュークラウン・・・リボン☆
なんだか可愛くない?
今、お客様の反応をみている最中で・・・・・。





これから、販売に向けて考えるらしいよ・・・。

きっと限定何台って絞ると思うけど・・・。



女性からの問い合わせは、結構あるそうです☆
実物見た姫でも買っても良いかなぁ~って少し思っちゃいました!

販売されたら、路上を走るピンクのクラウンが見れるかも・・。
きっと目立つネ!!




みなさぁ~~~~~~~ん!!!!
とくに中部のみなさぁ~~~~~~~ん!!!!!!!!

なんと!!!!!本日、07-07でマカジキが揚がりましたぁ!!!!!!
BOLのメンバーではありませんが!
カツオ狙いで出航して、カジキGETだそうです☆
NOAAで見てみましょう!
NOAA!なるほど!!!
19度のラインがポコっとフクロみたいになってる場所ですね~。
前回、レックスがカツオを追い掛けてる時、04-07で毎回ナブラが出てましたが・・・
何か大物が出たのも確認したんだけど・・・・。


07ラインは、アヤシイかもです。。。。
・・・・・っと言う事で!!!
皆様、カジキ狙って下さいネ!!

話は変わって・・・
三重県志摩市の大王埼の南約37㎞メートルの海上で大型のコククジラが確認されたんだって!
コククジラ!!海上保安庁がヘリで撮った写真です☆
体長20メーターくらいあるんだってさ!
大きいね!どこへ行くのかなぁ~~?


なんだか、潜水艦みたいです。。。


またまた、話は変わって・・・
メッチャ優れものホース買いましたぁ!!!
Xホースその名は、「Xホース」!!
なんか布みたいな素材でジャバラになってて、水を流すと3倍に伸びる!
縮んでる時は、軽くてコンパクト!
船に最適なアイテムです☆


場所を取らず、縮んでる時は5メーター!!
いざ使う時は、15メーター・・・って凄くない???

ホース!!X HOSE!アメリカの商品みたいですが、向こうでも人気商品なんだって!
海水用には使えないかもですが、ボートを洗う道具としては完璧!
うちの通販マニア・・・ワッチマンが仕入れました!!
値段は、7800円くらいだそうです!
ノズルは別売り・・4000円くらいだって!!!
ただし、送料別!!


良かったら、皆様もボートのアイテムにいかがでしょうか??


以上!!!
一貫性のない情報でした・・・あしからずm(__)m





2013.05.08 ババアの日?
今日・・・グラマラスさんが、姫にお花を持って来てくれました!!

薔薇~♪お庭に100種類くらいの薔薇が咲いてるんだって!!!
それで・・・姫に・・・どうぞって・・・。
グラマラスさんのお母様の趣味なのかな??
まさか・・・グラマラスさんの趣味じゃないよね???


凄く良い匂いがします!

あっ・・・そうか!!!
もうすぐ母の日だから!!!
カーネーションは母に。。。。。。。。


ババアにはバラ!!


あん???誰がババアじゃ~~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡
クソババアって言え!!!

冷静に・・・・せっかく頂いたので・・・
素敵な薔薇☆大きな薔薇!灰皿??

小さなペットボトルに薔薇!!!

そして素敵なガラスのお皿に薔薇!!!!!

???????

よく見ると・・・・・ガラスのお皿?・・・・・・っじゃないよ!!
灰皿に薔薇!!!(゚∇^*) テヘ♪

グラマラスさん☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


きっと・・・・秘書にも・・・・あっ!?今日、水曜日!?
ババアの日じゃなくて・・・・秘書の日やぁ~(内緒の話)。。。(´~`ヾ) ポリポリ。。。





とんでもない記録・・・・・・。
興奮気味でかかってきた電話・・・・下川めぐみプロの旦那様・・・。


4月26日~28日に行われた静岡県川奈ホテルゴルフコース( 富士コース)
【フジサンケイレディスクラシック】の最終日!!
17番ホール172ヤードのパー3・・・
1990年以来となるホールインワンを達成した選手がいる!!!!!

それが!!!
チームレックスが応援する下川めぐみプロです!!!


本来ホールインワンの賞金は100万円!!
しかし・・・なかなか出ない・・最も難しい17番ホール・・・
1985年以来達成者がいなかった場合、賞金は次の年に繰り越されることに!!
1990年にはコウ・ゲッキンが達成し、賞金600万円を獲得したが・・・
以後達成者は現れず上限額の800万円がキャリーオーバーとなっていた!!!

下川プロのこの大会の順位は33位だが、ホールインワンだけで2位の選手を上回る額を獲得したことになる。
この大会のゼネラルプロデュサー戸張捷氏のインタビューでは「最高です!」とコメント!


めぐみプロは、自身5度目のホールインワン!
ツアーでは今年の「アクサレディス」以来となる2回目の達成です!!!

その時の写真・・・
ホールインワン!!凄い!!!!!!凄すぎる・・・・・・。
23年ぶりに出た川奈CCの17番でのホールインワン・・・。
まさかまさか。。。めぐちゃんが獲るとは・・・・・・。
2位のさくらちゃんでも700万よ!?
たった一打で800万って!!!!
やっぱ凄過ぎる・・・(@@;)b


姫のホールインワン・・・・大将のホールインワン・・・・・・

そして~~~~~~800万のホールインワン達成のめぐちゃん!!!

あれ?ホールインワンって簡単?・・・・って勘違いしちゃうほど・・・
続いてます。。。凄すぎる。。。。。



では!!
テレビで見れなかったと言う人の為に・・・








今日は!!!!!!!
BOL中日本の第1戦です!!!!!

午前6時・・・出光マリーナ集合!!!
出光マリーナ☆お天気は最高!!
でも・・・・・ちょっと風が吹いてる・・・・。
マリーナではフェアラインさんも出航準備中・・・。
BOL中日本の1戦目なので、張り切って行こう~☆


三河湾は問題無し!!
REX号!!REX号の後ろにフェアラインさんもいます!!
ウェイビーさんから無線が・・・・。
あとから追っかけますとの事!
久々に賑やかな海上になりそうですね~♪


あっ・・・そうそう!!!!!
ずっと言い忘れてたけど・・・・うちの大将・・・・・
実は、ギックリ腰になったんだよ!!!
もう10日経つのに今だ痛いって・・・どんだけジジイなんやぁ~ヾ(-д-;)

それでも頑張って海に出るのは・・・やっぱり海が好きなんですね~。

沖へ着いたら・・・大荒れ!!風ビュンビュン・・・・・・・。
海!!!なんだか今日は釣りにくいなぁ~!
こんだけ強風で荒れてるとカツオちゃんも食いにくいよね。
海上には、三重GFCのメンバーや今年からBOLに入られたメンバーまで・・・。
みんな頑張ってます!!!


全く釣果無いまま・・・・・お昼突入!!!
昼食タイム☆ゲストさんが1人・・・・・姫の娘~~~~!!!
6年ぶりの乗船ですよ!・・・・・って言うか、前のREX号にも乗った事が無いらしい・・・。
もちろんバートラム54に乗るのも・・見るのも初めて!
カツオも水族館でしか見た事が無いって言ってます。


あちゃ!!!
これは何としてもカツオちゃんを見せてあげないと・・・・・・・。
スキッパー役のワッチマン頼んだぞ!!!!

やっとかめ・・・・・・・・
キター!!待ってました!!!
カツオちゃんキターーーーーーーーー♪
娘・・・大喜びです・・・わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
大興奮でスマホでパシャパシャ・・・自分の会社の人に報告中・・・。
どんだけ~~~~~?


そして・・・・興奮後は・・・・
娘・・・寝る!娘・・・爆睡・・・・・。
朝3時半に起きて、海の上に一日居て、カツオは中々釣れず・・・
そりゃ~~~眠たいよね・・・。
まっ・・でも生のカツオを見せれて良かった良かった・・。


そういえば・・・急遽、REX号に乗る事になった娘・・・
高いヒール履いて、オシャレな服で。。。
当たり前だけど、海の服装全く用意してない!!
昨日、クロックス・・・アディダス・・・っで買わされた!!!
なんやねん・・・ε=(>ε<) プーッ!!


荒れた海も凪いで・・・
海さわやかな良い感じの海になって来ましたが・・・・
残念な事に釣果もググッと落ちて・・・・・・・・・・・・・・。
なんだかね~~~(><)


娘は明日から仕事・・・大阪へ帰らないといけないので・・・・
午後2時・・・ストップフィッシング!

結局・・・カツオちゃんは2本のみ・・・1本バレチャッタのが勿体なかった。。。。



BOL中日本の第1戦・・・海上には30艇近いメンバーが出てました!!
しかし・・・海況悪く、申告出来る様な釣果にはならず、、、、

皆様、お疲れ様でしたぁ~~\(*^▽^*)/

次の第2戦は・・・・いよいよカジキ!!!
また、皆様と仲良く楽しく釣りをしたいと思います☆
どうぞ宜しくお願いしまぁ~~~~す(^0^)/




前回、カツオ曳き用の道具が悪く、釣果がイマイチだったので・・・・・。
昨夜、大将と相談し再び海へ出る事に!!!

午前6時半・・・出航~☆
REX号!!NEWロッド!今日もお天気は最高!!
前回より風もなく、良い感じです♪
本日の目標は、乗船者一人1本!!
頑張りましょう~~~~~~~~~~~(^^)v


三河湾は穏やか!
マネージャー!大将&ワッチマン!すきっ歯君!SAOちゃん☆

すきっ歯君は、今期初乗船!!寒くて眠くて、縮こまってますよ。
大将&姫&ワッチマン&ジャンボ君&マネージャー&SAOちゃん&すきっ歯君の全7名!
・・・・・っと言う事は!!
目標は7本です!!

沖は、思ったより穏やか!だんだん太陽も暑くなってきた☆
カツオ?海☆風がないと暖かいですね!
今日は、日焼け止めクリーム必要って感じだよ。
あとは・・・
カツオちゃんが来てくれるのを待ってるじょ~❤


キターーーーーーーーー!!!!
ポジション!カツオちゃんお休み中・・・

いきなりナブラが・・・っと思ったら!!!
一気に掛かって・・・・・1本外れ・・・・2本GET!!
その後すぐに掛かり・・・2本外れ・・・2本GET!!!!!!!!

クーラーBOXには4本入りました(^c^)b

地道に追加!!!

午後2時・・・
凪ぎ~♪べた凪ぎの海・・・。
そろそろストップフィッシングです!!!
今のところ乗船分は確保~~~~~☆
目標達成です!!



さぁ~道具を上げて帰ろう~~~~!
・・・・・・っと思ったら、目の前にナブラが!!!!!!
再び道具投入して・・・・1本追加!!!

もう十分!!マリーナへ帰港!!
初カツオ達!!前回と違って目標達成の釣果です!!!!
やっぱり道具は大事やなぁ~~~☆
2.5~3キロくらいのカツオも交じり、チョー良い感じ(^^)v
目標より1本多かったので、ウェイビーラインさんへお土産!!
今からウェイビーさんとBBQ!!!


一番大きなカツオを持ってBBQへ!!!
ウェイビーラインさん早速、ウェイビーさんがカツオを捌いてくれました!!
「このカツオは、イワシを食ってるから絶対美味しいよ」・・って!
ウォ~~~!!!ちょー楽しみ~~~~~~!!
包丁が入らないくらいの脂です!
こりゃ市場でも高いよ~~~~~~!!あっ・・・燃料計算すると・・・
REX号の釣果なので1本3万くらいかな・・・(爆)


ウェイビーラインさん&レックス合同BBQスタート!!!!!
料理盛り沢山!!カツオ!!大アサリ!!乾杯~♪

全員でカンパ~~~~~~~~イ!!!

豪華!!!!
パエリア!ウェイビーさんの奥様・・・なみさんのお手製パエリア❤
今日は、うちのマネージャーが少ししか買い出ししてなくて・・・
ひもじい思いをしてたから、お腹ペコペコ・・・・。
ご飯があるとメッチャ嬉しい~!!
パエリア最高でしたぁ(*^0^*)/


ウェイビーさん家の可愛い娘さん☆
バディーちゃん父&娘!可愛いバディーちゃんは、カメラ向けると必ずカメラ目線です!
やっぱ女優かも???
あっ・・・うちのマネージャーの事・・・大嫌いみたいで・・・
何故か、マネージャーにはワンワン吠えるんです!


う~ん!!吠えたくなる気持ち・・・分かるぅ~~~(≧ω≦)b
ヘッポコだからね~(笑)

外で・・・
ハンバーガー?BBQ!ハンバーガー用のハンバーグ&パンがヤキヤキされてる・・。
みんな楽しそう☆
またまた、なみさんが作ってくれたハンバーガーが最高に美味しかったよ!


飲んだくれ・・・
SAOちゃん&ジャンボ君ジャンボ君!SAOちゃん飲んだビールの缶をこっそり片付けてる・・・。
この2人、相当飲んでるよ・・。
見つかって思わずピース?


楽しいBBQは、この後も続いてるのですが・・・・・・。


大将と姫は、食べるだけ食べてお先に失礼しちゃいました・・・。
今夜、大阪から娘が帰って来ます!
珍しくGWに・・・しかも土日の休みをもらえたみたい・・・・・!


・・・・っと言う事で!!
ウェイビーラインさん、ご馳走様でしたぁ~~~~~(^0^)/
最後までお付き合い出来なくてスミマセンm(。≧Д≦。)m

また、ゆっくりお食事しましょう~~☆
ありがとうございましたぁ!!!





