2013.04.30 奥が深い!!
一昨日、カツオ釣りに出掛けて・・・・・。
なんと釣果は、たった一本。。。

・・・・・っで!?
疑問に思った事が!!

カツオ曳きセットの道具!
REX号で流してた潜航板が曳き波に負けて浮いてきたりしてて・・・・・・。
もっと釣れてもよさそうなのに釣れず・・・・。


??????

あれ???もしかしてREX号と道具のバランスが合ってない??

・・・・・っと言う事で早速、ヤマカズさんにTEL!

今から4年前、ヤマカズさんに作ってもらったカツオ曳きセット!!
前のリビエラ47に合わせて作成してもらった!
しかし、バートラム54に変わったので、今のままではカツオは釣れないっとの事!

コードの長さ・・・潜航板のウェイト等・・・
ボートとのバランスがあるようで・・・なんとも奥が深い!
電話で色々聞いて勉強になりましたが、今持ってる道具をやり直す作業は、姫には無理!!
・・・・っで!!
ヤマカズさんにお願いして、
新しいREX号バージョンのカツオ曳きセットを作ってもらいましたぁ☆

一晩で届いたカツオ曳きセット!
やまかずさんのカツオ曳きセット!姫の強制的な発言・・・「徹夜で作って・・・・・」とのお願いに・・・・。
本当に一晩で作ってくれて、しかも・・あくる日の午前中には届いた。
やまかずさぁ~~~~~~~~ん!
無理言ってゴメンナサイm(__)m


これで、釣果は確実に上がるはず!!!
上がらなかったら、それはスキッパーの腕が悪いと言う事!!


次回は、必ず乗船人数分のカツオをGETしてきます☆
お楽しみに・・♪


やまかずさん、ありがとーーーーーーーーーーーーーーー(*≧∇≦)/




2013.04.28 初鰹♪♪♪
ずっとメンテナンス中だったREX号・・・・・・。
中部は、ずっと強風が続き・・・なかなか出航を決める事が出来ず・・・・。
昨夜、メンテナンスしてた無線、フラップ等の確認がてら沖へ出る事に急遽決定!!!

午前6時半過ぎ・・・
久々の出航!天気は良好ですが・・・やっぱり風が吹いてます。。。
半年ぶりの海に少しワクワク~~☆
沖は少し時化てるかもですが・・・初カツオちゃんGET出来るかな?
しかし・・・まだまだ寒いネ~~(><)


今日は、ゲストさんが乗船!!!
実は、先週・・・乗せて欲しいとお願いされ・・・・
でも強風とメンテナンスの都合で、御断りしちゃったんだけど・・・
グラマラスさん☆もし、また出るようだったら乗せて下さいって事で!!!
昨夜、お誘いしましたぁ☆
ニコニコ笑顔のグラマラスさんです(^0^)b
カツオは初めてなんだって!!!


そして・・・・
SAOちゃん!マネージャーの妻・・・SAOちゃんもREX号初乗り!!!
去年までのジンクスを払拭出来るかな????
あっ・・・ジンクスって・・・・
海が荒れる・・・魚が釣れない・・・そういう事。


新オーナー誕生!!!
REX号!!グラマラスさん操船!!!
REX号の新オーナーになる?
あっ・・・カメラ向けたらニヒルな男のポーズ決めてるよ・・・!
その向こうのおすぎちゃんは、笑顔だけど・・・☆


伊良湖水道・・・ビュンビュン・・・・・・・・。
予報とは違って、波もあります。。。。

午前9時・・・流し始める・・・。
安乗沖!!おすぎとSAO!REX号!ポジション☆

沖は寒い・・・・・・・・風邪引きそうです・・・・・・。
メッチャ風吹いてます・・・おまけに波もあり・・・・目印の鳥は居ない・・・
カツオ釣りには最悪のコンディションです!

あっ・・・発見!!!!
オリンピアさん!カツオ名人のオリンピアさん発見!!!!!!
早速、無線を入れ状況を聞くと・・・・・・。
名人も難しいっとボヤイてます。
あちゃ~~~名人が捕れないならREXは無理かも・・・・・。


しばらくすると・・・
アウトリガーのクリップがバッチン!!!!
ジャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

えっ???????何????????
何かが掛かった?ラインがジリジリジリジリ出てる・・・・・・。
とりあえず、ファイト体勢に!
姫・・・ファイト!なんじゃ?今年バージョンの新ロッド!!!
何がHITしたのか????
しかし、ファイトしてる姫には生体反応が感じられないけど・・・・。
シイラ?そんな感じでも無いなぁ~。


一応、念の為の赤旗上げてみたけど・・・・・・・・・。
REX号の周りに居たフジックスさんやアルテミスさんやオリンピアさんが・・・
「ファーストマリーンはREXだ・・・」とか・・・「これはキハダじゃないか・・・」とか・・・
色んな事を言われてます・・・・・っが!!!

姫にはカジキでもマグロでも無い事分かってます。。。。

そして~~~~~~~~~~新ロッドの初釣果コレでしたぁ!!!!!!
キター!!漁網!!!回収!!

見ての通りです!!!
長さ10メーターを超える漁網!!!!!!!
ビッグ漁網ランディング~~~~~~~~~~~(*^0^*)vイェ~ィ☆
・・・・って!
喜ぶなぁ~~~~~~~~ヽ(`⌒´)ノ!!!!
初HITが網って・・・・Σ(|||▽||| )

いえいえ・・・皆様・・・・これはラッキーだったんですよ!!
一歩間違ってたら、ペラに絡まって大変な事になってました!!!
ましてや周りにいらっしゃったボートの皆様にも災難が起きるところでした・・・。
荒れた海でこの緑色の漁網は、見えにくく・・・って言うか・・・
漁網なのかな?なんか、ゴルフの打ちっぱなしのネットみたいだけど・・・・・

・・・・っと言う事で!!!
チームレックスは、キッチリ回収致しました!!!完璧なHIT&ランディングです!

海の掃除も終わり・・・
本命のカツオちゃん待ちなんですが・・・・・・。

待つ事2時間・・・・・・キター!!!
初鰹!!待望の初鰹!!!GET~~~~~~~~~♪
ちょー嬉しい~~~~☆
やっとやっとGETしたカツオちゃんは良い顔してました☆
あ~坊主逃れて良かった良かった(^0^)/


安心して、昼食!
昼食!REX号!メザニンシートに座って、みんなでピクニック気分☆
お弁当タイムで~~~~~す♪
コンビニ弁当でも海上で食べると美味しい(^^)b
いただきまぁ~す(^0^)/


凪ぐはずの予報は外れ・・・
いつまでも吹く風・・・荒れた海・・・・・・・。

そのうち・・・
REX!おすぎちゃんとSAOちゃんグラマラスさん爆睡!

カツオも来ない・・・・
いつの間にか・・・・・みんな爆睡してます。
グラマラスさんは、本格的に寝てるよ~(@@;)

午後2時・・・ストップフィッシング!

マリーナへ戻り・・・・
初鰹をみんなで食べましたぁ☆
初鰹!!綺麗な色してますね~♪
モッチモチのカツオちゃんでした!!
最高に美味しかったで~~~~~~~~すぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年もこれでスーパーのカツオを食べれなくなりました!
カツオ食べるなら捕って来るに限る(^^)b




半年ぶりの出航!
美味しいカツオちゃんに出会えて最高でした☆


海の幸に感謝★(*^▽゚)v




毎日、風の強い日が続き・・・・・海に行けなくてガクっとしてる方もいらっしゃるかと・・・・?
この時期は、ホントに風にやられて、なかなか出航出来ませんね!

各地から今年も来ました!!
これが届くといよいよかぁ~~~って気分になります☆
トーナメント!串本・・・下田・・・鳥羽の出場申込書!!
まだまだって思ってたけど、あっというまにシーズン!!
今年の夏は、どんなドラマが生まれるのか・・・?
最高の夏にしたいですね(^^)/


毎年、3月には宿泊ホテルを予約してますが!!!
今年もすべて、予約済み!!

串本は3連休と重なるので早めにとらないと空いてないかも・・・。
鳥羽は伊勢神宮の式年遷宮にあたるので、これも早めにとらないと空いてないかも・・です。

カジキのシーズンは、夏休みと重なるので・・・
とくに今年は、世論的に国内旅行も増えそうだから・・・
トーナメント出場を考えてらっしゃる方は早めに行動された方が良いかと思います☆



あとは!!!
カジキを釣るのみ!!!!!

これが一番問題です(^^;)b


全国の皆様、各地のトーナメントでお会い出来る事を楽しみにしてます♪
今年も宜しく~~~~~~~(*^^*)/




2013.04.15 めぐみプロ!
チームレックスが応援する女子プロゴルファーの下川めぐみプロ!!
先週末の兵庫県「花屋敷ゴルフ倶楽部」で開催されたスタジオアリス女子オープンで!!!
なんと~~~~~~3位タイ!!

強風の中・・・スコアが伸びず・・・
韓国の金ナリ選手が4アンダーで優勝!
そして3アンダーで櫻井有希選手が2位!!

2アンダーで下川めぐみ選手、佐伯三貴選手、酒井美紀選手が並んで3位!

日曜日のTV放映では、めぐみプロがバッチシ映ってましたぁ☆
LPGAのHPにコメントが載ってて・・・
めぐみプロは・・・
「1番からボードを見てなかったので、最後まで自分の順位はわからずプレーしていました。
16番からやたらカメラがこっちに向いているなと思っていたけど、気のせいじゃなかったんですね(笑)
結局自分の順位を知ったのは、ホールアウトしてからです。
緊張したけど、16番からは全部惜しかったんですよ。最後も、もう一転がりだったし、もうちょっといけたのかなと思いますね」・・・・・。

そうなんです!!
17番も惜しかったけど・・・・・
テレビ見てて、最後の18番なんか風が吹いたらバーディーって言うホントに惜しいパットだった・・。

だけど!!
賞金ランクも上がってきたし・・・・・・・。
このまま良い調子で頑張って頂きたいっと思います!!

あっ・・・・先先週の宮崎でのトーナメント・・・
めぐみプロは、ホールインワンを出して・・・・・・・・・。
なんと~~~~~宮崎牛をもらったそうです!
本人・・・・・・賞金より肉の方が嬉しかったみたいです(笑)

皆さん、めぐみプロの応援宜しくネ(^0^)v




今日は、静岡へ!!!
朝7時半・・・・自宅を出て、御前崎市にある【静岡CC浜岡コース&ホテル】へ向かってます☆
チョー良い天気☆
海へ出られたメンバーもいらっしゃるようですが・・・姫は大将と一緒にゴルフです!
途中、遠州豊田サービスエリアでジャンボ君と合流して朝食タイム~♪

午前10時前・・・静岡カントリークラブ浜岡コース到着!!
静岡カントリークラブ!静岡カントリーは、ここ浜岡コースの他に島田コースと袋井コースがあります!
浜岡コースには、ホテルも隣接されており、宿泊も出来ますよ☆
38年前に大将はここでゴルフをした事あるそうです・・・
(語る事の出来ない・・いわくつきの嫌な思い出の場所なんだって。。。)


まずは、クラブハウスでコーヒータイム☆
遠州灘!クラブハウスから海を見下ろす景色は最高に素晴らしい♪
今日の遠州灘は、穏やかな感じですネ!
きっと沖でカツオを狙ってるボートが居るんだろうなぁ~。。。
・・・・っと思いながら、時間になったのでスタートホールへ!


浜岡コースには・・・二つのコースがあり、高松コースと小笠コース!
小笠コースは、セルフプレイのみで、日本で唯一19番ホールがあります!!

姫達は、高松コース!
高松コース1番ホール!ティーグランド!今日は、大将とジャンボ君と姫と・・・・
ここがホームコースの・・・シールズの大石さんです!
大石さんは、シングルプレイヤーなので、ご迷惑をお掛けしないようにプレーしないとネ。。。


第一打・・・・姫は、なんとかナイスショット・・・。
ほっとしましたぁ☆

ゴルフ日和の中、プレーが続き・・・
9番ホール・・・
クラブハウス&ホテル!高松コース!正面にクラブハウス&ホテルが見えます!
この景色は日本じゃないみたいです。
まるでゴルフの生まれた英国を思わせるような9番ホール!!
素敵です(^0^)v


ハーフ終わって・・・バック9へ!!
海☆浜岡原発!あんまりアップダウンのないフラットなコースですが、ここは高台!
海が一望・・・
そして、心配されてる浜岡原発も見えてます!
津波が来たら、大変な場所だよね・・・・・(^^;)b


順調に進みながら・・・
13番ショートホールへ!!!
昼から風が吹き始め、アゲンストぶんぶんです!!!!!

目の前に池があり、おまけにアゲンストでメンタル的に嫌な中・・・・
大石さんは、ナイスオン!!
そして、大将の番・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
117ヤード・・・8番アイアンで打ったボールは、ピンに向かって一直線!!!
ピン手前でワンバウンド後・・・・・消えた?

えええええええ~~~~~~~~~~!!!
消えたっしょ???

キャディーさんも・・・大石さんも・・・ジャンボ君も・・・姫も・・・大将も・・・
10の目で見たけど・・・ボールが消えた!!!!!

とにかくグリーンへ!!!
みんなで・・・そ~っとカップを覗いたら~~~!!!
ホールインワン!!なんと~~~~~~!!!!
カップの中にボールが!?


ホールインワン!!!!!!!!

やってしまった大将・・・・
大将!!拍手喝采!!ビックリ仰天の中・・・
大将にっこり笑顔です!!!
キャディーさんも拍手~~~~~~~☆
まさかまさか・・・姫に続いて、大将まで???


ホールインワン!ボールを拾って・・・・・・・。
今日は、たまたまカメラ持参していた姫!
とにかく写真取り捲りましたよ☆
4ヵ月前に姫がホールインワンを達成して、半年も経たないうちに大将まで・・・
こんな事ってあるんでしょうか?
夫婦揃って・・・・・なんだか怖い・・・・・・。


後ろの組の方にチョット待ってもらって記念撮影☆
ホールインワン☆記念ボール!!記念撮影♪ピースじゃ無くて・・・
みんなで指1本・・・!
良いネ(^0^)v


そんなこんなで・・・
静岡まで来て、とんでもない事になり・・・・・
今日のゴルフは、大将様様となりました(^0^)/

夜は・・・・・
島田市へ移動して・・・・・・

御前崎ビルフィッシュトーナメントの打ち合わせ!!
秀水!BOL中日本!御前崎BFT会議!打ち合わせ!

会議☆軍鶏料理専門の「秀水」さんに集合!!
美味しい料理を囲んで集まったのは・・・
BOL中日本のウェイビーラインさんご夫婦とピラールさん、チャレンジメイトさん、アイラッシュさん、シールズさん、そしてレックス!


大事な会議が・・・・・・・
なんだか、ホールインワンパーティーみたいになっちゃいましたぁ(@@;)b

そうそう!!!
ゴルフ場に出してもらった証明書!
ホールインワン証明書!一応、保険に入ってますが・・・・・・。
姫に続いて大将っとなると・・・詐欺だって思われない?
でも正真正銘の話だから、信じてもらいたいよね~。。。



ホールインワンの確率も凄い事なんだけど・・・・・・。
夫婦揃って・・・しかも4ヵ月で・・・って・・・・・。
確率的に言ったら、どんなものなんでしょうか?????

大将が姫の為に開いてくれたコンペ・・・・今度は、姫が大将の為に開かないと・・・・・。
あやや・・・大変な事になっちゃいましたよ。。。
どなたか御力貸して下さいね!

皆さんに言われたのは・・・
「もってるね~って言う問題の話じゃないよね・・・どう言う事?」・・・って
確かにそうかも・・・・・なんなんでしょう?姫と大将って???
ホントに可笑しな夫婦です(^^;)b・・・笑うしかないよね。。。




今日から豊川市の平尾カントリークラブでアジアンツアーが開催されています!

夢屋ドリームカップ2013!去年までは、レックスが応援してる女子プロの下川めぐみ選手がエントリーしてたので、プロアマ戦に参加してましたが・・・・・・。
今年は、4月にずれての開催の為、めぐみプロは不参加・・・。
120名の女子プロの皆様が戦ってます!!
お暇な方は、見に行ってネ!!



あっ!!!!!!!
姫のホールインワン記念コンペに参加してくれたイイダ・マリアプロがエントリーしてます☆

ちょうど、、、予選初日が終わったところですが・・・
なんと!!!!!
アンダーフィニッシュがいません。。。

5人のプロがイーブンでトップです!!!
マリアプロは4オーバー。。。
明日の予選2日目、頑張って欲しいです(^0^)/

平尾カントリーは、なかなかプロの皆様がスコアを伸ばせない難コース・・・。
何が難しいか?・・・って・・・・。
それは、高速グリーンです!
2パットで入るだけでも凄い事!!
だから、バーディー取るの大変だと思います。

それでも!!!
ガンバレ~~~~~~マリアちゃん!!!




2013.04.10 期待大!
昨夜、会社の隣のお食事処「釣人」さんが仕入れ釣行へ行かれ・・・。
美味しそうな鯵を釣って来られたので!!!

早速、頂きましたぁ☆
マアジ!あれ~チョット・・・
写真のアジは、ボケボケですが・・・・味は、ボケてましぇん!!!!
(おっナイスボケ!座布団10枚)
メッチャ美味しいアジでしたぁ☆


これ意外に大きなサワラもGETしたとの事で、これまた頂いちゃいました☆
モチモチで美味しかったよ~~~~(^0^)/

色んな意味で美味しい魚達が海で待ってるようですね~。

NOAAの画像見てビックリしましたよ!
NOAA!!思わず夏が来たかと勘違いしちゃいます!!
これがカジキシーズンなら・・・・
完全に爆釣です(^0^)b


でも・・・・この時期に・・・こんな風になってる中部の海・・・・

期待大(*^0゚)v ィエーイ☆彡


きっと・・・・彼が潜んでるはずです!


各々・・・狙う魚種は違うかも知れませんが・・・・・。

出港しない事には、何事も始まりません!!!!!
・・・・・・っと言う事で!
中部の皆様、頑張ってくださぁ~~~~~~~~~~~い☆v(^0^)v☆




金曜日・・・姫は出光マリーナでREX号の掃除だったんだけど・・・。
無線がチラホラ・・・・。

沖でBOL中日本のボートがカツオを捕りに出港してる様子!!

志摩沖で漁師さん達と一緒に頑張ってたみたいだけど?
あとで聞いたら、、、
なんとマカジキも跳んでたようです!!
カツオ・・・マグロ・・・カジキ!!
何が掛かっても嬉しい三種目です(^0^)b

NOAAで見ると・・・
NOAA!東から良い潮が入って、どうみても何か居るだろうって感じを醸し出してますね!!
・・・・っで!!!
やっぱり居ました!!!!!



カツオ仕掛けにマカジキHIT!!!
ラインブレイク・・・・。
キハダHIT!!!トンボHIT!!!
ラインブレイク・・・・。

なかなか捕れなかったようです。

結果・・・
BOL艇の釣果は、本カツオ計20本くらい?

土日は、バクダン低気圧のおかげで海は大時化!
良い感じになった中部の海は、どうなったかな???


いよいよカツオ到来!!
マーリンリーグも始まった事だし、早いうちにカジキGETの大チャンスです(^^)b
・・・・・っと言ってる姫も・・・・行きたいけど・・・・・・。
まだ、REX号のメンテナンスが終わってません(><;)

中部の皆様~~~~是非、カツオ釣りに出掛けて下さいね~♪
ついでに大物GETの釣果報告も宜しくです!!
ガンバレ~~~☆




2013.04.05 半年ぶり!
今日は、お仕事サボって・・・出光マリーナへ半年ぶりにやって来ました(^0^)v
半年って・・・・・・・。
そういえば、去年の9月のBOL中日本最終戦後、来てなかったなぁ~。

黄砂と花粉でREX号も随分汚れてしまってる!!
良いお天気の本日、大掃除です!!
でも!お掃除前にチョット出港~☆
REX号!出港~!マネージャー!!出光マリンズ!

久々に三河湾をぐるっとして見ましょう!!
三河湾☆大将&ワッチマン!REX!!エンジン絶好調!
曳き波問題無し!!
大将もご機嫌です☆


久々なので、装備もチェック!!!
アウトリガー!IMG_0818_20130408142205.jpg計器類!三河湾でアウトリガーを出してみました☆
油圧式の開閉なので、スムーズに動くかチェックです!!


計器類も問題無し!!
一通りチェック終わって、マリーナへ!
さぁ~~~大掃除です☆
REX号タワー!マネージャー!REX号バウ!ジャンボ君&ワッチマン!

高い所は、マネージャー担当!!
シーズン最初に海に落ちるのが恒例ですが・・・・・・・。
今日は、落ちても良いようにパンツと靴下持って来たらしい・・・(笑)

バウは、ジャンボ君とワッチマンが担当!!
ジャンボ君は完全に夏モードの短パンTシャツです・・・気合いだぁ~~~~☆


姫は・・・・もちろん口だけ監督!!ヽ(^◇^*)/ っへへ♪
そこへ大将がカートに乗ってやってきたよ?
大将!!もしかして?大きな荷物を運んで来て、開けてます!!
もしかして~~~~~~~~????
あれが来た?????
去年、頼んでおいた姫の小道具?大道具??




やっぱり~~~~~~~~(^0^)/
ロッド!!ビスケイン☆REXオリジナル!!

ビスケインロッドのフルオーダーカラーです☆
実は去年・・・三宅島でカジキHITした時、ロッドとしての性能が落ちたなぁ~って感じた!
その後、BOL中日本の最終戦・・・大荒れの海の中、ファイトしてる姫に・・・
大将が・・・「頑張って揚げたら、ロッドをすべて新品にしてやる」・・・って言ったので!

こういう結果になっちゃいましたぁ(*^^*)v

A4用紙にロッドの絵を書いて、、、、、、
REXカラーを最大限に活かしたデザインを寝る間も惜しんで姫は考えたよ・・・
(チョット大げさな話だけど・・・・・・)
ただ・・・・こういう風にやってくれるかどうか・・・・・
サムテックの石丸さんと念入りに打ち合わせして・・・・・・・。

でもね!!!
なんと~~~~~~!?
受けて頂けたみたいで・・・・・!!
アメリカ人頑張って仕上げてくれたよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

あとは!
カジキがHITするのみ!!!
HIT~!アングラー姫❤こんな感じになる??
待ち遠しいネ☆
でもカジキ掛けるのが・・・
一番難しいけど・・・・。




シーズンインが楽しみです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





2013.04.04 メダリスト♪
今日・・・会社の取引銀行へ行ったら・・・・・・。
あの愛知出身のメダリストが銀行へ入って来た・・・・・(@@;)

おお!!!スッゲ~~オーラ。。。
そのメダリストって?
室伏選手!!ハンマー投げの室伏選手です☆
もちろん!!声をかけて握手してもらいましたが・・・・。
意外にもフワフワの柔らかい手でした☆
身長187センチ・・・実物は、とっても優しくてチョー良い男でしたよ!!
姫が独身だったら・・・
速攻で携番教えたな・・・!へへっ・・・(*^0^*)v


先週は、愛知出身の吉田選手を見て・・・
今日は、銀行で室伏選手に握手してもらって・・・・・・。


もしかして・・・
今年の姫は、メダルに縁があるのかな???


なんだか良い年になる気がしてキターーーーーーーーー!!!!
楽しみです(^0^)b





2013.04.01 4月バカ!!
もう4月!!!
今年も残り9ヵ月です・・・・早いなぁ~~~~~!!

今日はエイプリルフール!!
会社に出勤して・・・みんなに・・・・
「今、目の前のレオパレスホテルの玄関に凄い人がイッパイいて・・・よく見たらスマップがいたよ」
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・って言ったら!!

マネージャーの妻・・SAOちゃん、本気で信じてた・・・(笑)

いるわけないじゃんね(^0^)b
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


まっ・・・そんな感じで4月迎えましたけど・・・
向かいの天理教さんの桜満開です!!
染井吉野!!桜満開!先日、マネージャーが天理教さんに樹齢聞いたら・・・
なんと90年くらいだって!!!
戦前から残ってる桜だよ☆凄いね~~~~!
毎年、楽しみしてるけどホントに綺麗です☆


会社の姫のデスクから一番綺麗に見える桜の木!!
あまりにも綺麗過ぎて・・・
仕事が手に付きませんネ!!

・・・・・っと言う
言い訳ですが・・・・( ^∇^)キャキャキャ


今が一番美しい桜・・・
お暇な方は、見に来てネ☆

ずっと咲いててくれたら良いのに・・・
散って欲しくないなぁ・・・・・。




