2013.02.28 春の訪れ♪
今日は、2月最後の日!
暖かいですね~~~~~~~~☆
太陽の日差しも春を感じます!
会社のイルミネーションをみんなで片づけましたぁ(^^)b

明日から3月!!
今年も残り10ヶ月です☆早いですなぁ~~~~。。

昨夜、お隣の「釣人」さんで春を食しました☆
シラス!大アサリ&貝柱!小女子!

三河湾の春・・・・シラスと大アサリ・・・そして貝柱に小女子!!
チョー美味しい☆
いよいよ小女子は解禁ですネ(^0^)b

そして・・・メイン!!!
クリームパスタ♪シラス炒飯!貝柱と大アサリのクリームパスタ☆
そしてシラス炒飯です☆
どちらもネタが最高なのでチョー美味しかったです♪


最後は!!!!!
ミルクレープ!釣人の大将特製ミルクレープ☆
春のイチゴとクレープはメッチャ美味しいよ!!
お腹イッパイ大満足の春メニューでした(^0^)/


これから本格的な春になれば・・・
お花も咲くし・・・桜も咲くね!!!
海も春のお魚が釣れるようになって・・・・・・・

なんだか世の中が明るくなって来る気がします。。。


姫が一番楽しみなのは!!!
やっぱり・・・・・・・初カツオ~~~~~~~~~!!!!!!!!
早く中部に来ないかなぁ~~☆
そしたら出撃開始だじょ~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ☆





ちょっとした行事で・・・・
姫のお気に入り「フレンチのキタムラ」へ行きました!!!

もちろん美味しい料理を堪能~♪
稚アユ☆アワビ!!オマール♪

相変わらず美しい盛り付けと繊細なお味!
ヤバイくらい美味しいです!

・・・・・・・っで!!!!!!!
今日は、この料理より凄いとしか言いようが無いものが・・!?
コレ↓↓↓
BVLGARI?なんと!!!
ブルガリのカタログとブルガリの時計!!!
皆様、よく見て下さいネ(@-@)b
何かが違うでしょ?


では・・・こちらの写真を↓↓↓
本物と偽物!凄過ぎる!小さい時計が本物!
大きい方は、飴細工です!!
皮ベルトの部分は、なんとチョコ!!!
凄いとしか言いようがありません!


そして、このデザートを作ってくれた方は・・・
キタムラのパティシエさんキタムラのパティシエさんです!
この女性が作ってくれた最高傑作です☆
実物を見ずに・・・カタログを見て作ったそうですが・・・・。
あまりにも凄過ぎて言葉がありません。。。。


いつも通り・・・・・・・・

恐るべしキタムラ!!!
・・・・・・・・・・・って感じです(^0^)v




BOL中日本の総会&パーティーが名古屋マリオットホテルにて行われます!
チームレックスは5人参加で早めに集合!!!

BOL中日本総会!名古屋マリオットホテル!名古屋駅にあるマリオットホテル51階が会場です☆
さすが凄い景色!!!
今日は寒く風も吹いてるので、遠くまでよく見えますね~~☆





今年は、受付嬢役の姫!!
なみさん&姫!ウェイビーラインの奥様・・なみさんと姫は、会費徴収役の受付嬢☆
あまりにも美し過ぎて、近寄れないかも・・・・(笑)
この二人が座ったら、カジキ釣り男子はタジタジですよ~~~~!!
皆様、今日一日宜しくで~~~す☆


続々と集まる中日本メンバー☆
BOL中日本!夏は、汗臭く真っ黒クロスケな男子ですが、今日は、みんなダンディーな装い!
一年のスタートは、毎年この総会からです。
でも・・・さすがにカジキ談義は、まだ無いみたい・・・。
夏に集まってたら、カジキの話で盛り上がるでしょうけど・・・・・。


今日のパーティーで当たる豪華商品!!!
お楽しみ抽選!!表彰!!毎年、お楽しみ抽選会があるんだけど・・・
今年は、なみさんと姫の独断で、すべて家電製品にしましたぁ☆
優勝~3位もトロフィーは無くして、家電商品に!!
今流行りのタブレットやデジカメ・・・大型テレビまであります!


楽しみですね~~~~~~(*^^*)/

午後4時45分・・・BOL中日本総会が始まります!
司会は、ある意味ベテランのシャインフレンズさん!!
シャインフレンズさんリリーちゃんシールズさんウェイビーラインさん

まずは中日本幹事長のゴールデンリリーさんからご挨拶!
そして会計報告等はシールズさん!

・・・・・・・・っで!!!!!!
ヘッポコマネージャー!BOL中日本のHPの説明とスマートフォン対応の説明は!?
うちのヘッポコマネージャーが担当しました!
会場イッパイのオーナーさん達の前で緊張のマネージャー・・・。
ちょっと笑えるぅ・・・。


最後は・・・
JGFA会長☆JGFA会長のトゥルーブルー長鋪さんのご挨拶です☆
いつもお忙しい中、来て下さって有り難いですね。
今年も中日本を宜しくお願いしまぁ~~~~~す(^0^)/


総会終了と同時に表彰パーティースタート~~~~♪
乾杯の音頭は・・・
BOL西日本幹事長!BOL西日本の新幹事長JMCの益田さんです☆
毎年、JBTKでお会いしてますが、今日は少し緊張?されてる様子!
関西のノリでやって頂けたら面白かったのになぁ~~~~。
今年も宜しくお願いします☆


ここから暫くは、懇親会モードで・・・フレンチ堪能です!!
姫は、カメラ持って各テーブルにお邪魔しましたぁ☆
懇親会場!ウェイビーラインさん&レックス!オリンピアさん&レバンテさんフジックスさん
浅野丸さん&MIZUNO1さん&FUKUSUKEさんウラヌスさん&リーフさんシャインフレンズさんピラールさん&エムティービーさん
ソールズベリーさんバンガードさん&VIVIさんサンタナさん&センチュリーブリーズさん&ラグーナ1さんマーリンバスターさん
ゴールデンリリーさん&スーパーアリオさんJMCさん&キャロットさんグラマラスさんパラディーさん&タイさん
ヘラクレスさんシールズさん会長~~~!アルテミスさん&DAIGOさん

たまたま席を外されてた方は写ってません。。。。
熱気ムンムンの会場です☆

さぁ~~~~~いよいよ表彰ですよ~~~~!!!
ファーストマーリン賞!大物賞!シロカジキ賞!

ファーストマーリン賞は・・・・・フジックスさんです!
6月10日高松堀にてマカジキ54.5キロランディング!!!
思い起こせば同日・・・・先にHITしたのはレックスだったなぁ~。。。。。。。
リーダー掴んでフックオフ・・・情けない(><;)
その後、フジックスさんが見事GETされ、中日本のファーストとなりました☆
おめでとうございます♪

そして大物賞は・・・・・バンガードさん!!
舞阪堀にてクロカジキ240.0キロランディング!!!
船上での無線申告は、130キロだったらしい・・・・・笑えます。。。。。
おめでとうございましたぁ♪

続いてシロカジキ賞は・・・・・サンタナさん!!!!!
高松堀にてシロカジキ200.4キロランディング!!!
跳ばなかったのでシイラ?って思ったそうですが・・・
ビッグなシロカジキに手こずり帰港したのは夜8時過ぎてたらしい・・・・。
おめでとうございます♪

ラストマーリン賞は・・・・・大洋丸さん!!!
10月13日神津中瀬でクロカジキ推定70キロT&R!!
本日は、都合により欠席され、写真はありません。。。
おめでとうございましたぁ♪


ではでは~~~~3位~優勝までいっちゃいましょう☆

BOL中日本2012年第3位は!!!!!
フジックスさん☆三重GFC所属フジックスさんです!
総合ポイントは25ポイント獲得!!
HIT率を上げるコツは、古いルアーを出して流すと良いそうです(笑)
おめでとうございまぁぁ~~~~~~~す(*^^*)/


BOL中日本2012第2位は!!!!!
レバンテさん☆出光GFC所属のレバンテさんです!!
総合ポイントは28ポイント獲得!!
沢山カジキを釣るコツは、燃料使って沢山出航する事だそうです(笑)
おめでとうございまぁぁ~~~~~~~す(*^^*)/



さぁ~~~~~~~~~~!!!!!!
BOL中日本のTOPに輝いたのは~~~~~~~!!!!

ウェイビーラインさん!キヌウラベイクラブ所属のウェイビーラインさんです!!!!!!
総合ポイントは39ポイント獲得!!!!
ダントツの優勝でしたぁ~~~~~~~~~♪



カジキを釣るコツは、ストーカーになると良いらしい。。。。
2011年はオリンピアさんを・・・
そして2012年は、フジックスさんのストーカーになったそうです(笑)
おめでとぉ~~~~~~~~~ございまぁ~~~~~~~~す(^0^)/

表彰後は・・・お楽しみ抽選会!!!
豪華商品GET!!お楽しみ抽選会のMC役はお馴染のシャインフレンズさん☆
そしてサポートは、中日本幹事長のリリーちゃん☆
クジ引き担当は、ウェイビーラインの奥様なみさんです☆
商品GETスタート~~~~♪


次々・・・・・・当たる!!!
抽選会!!女子限定!!エステ商品!オークリーサングラスGET!
掃除機GET!!バリスタGET!ホットプレートGET!タブレットGET!!



次々と当たる家電商品!!!
気が付けばラスト!!!大型テレビのみとなりましたぁ!!!!!
さぁ~~~~~~~誰が当たるのでしょう?
ラストクジ!!レックス!!ナンバー4!!!!4???4番!?
なんと~~~レックス大当たり~~~~~~~~(^0^)v
ここまで3つも当たってて・・・最後のメイン商品テレビまで大当たりです☆
やっぱ姫・・・持ってるかも・・・・。


しかし・・・・ここは・・・・・大将と相談の上・・・・
大型テレビは、リリースする事に!!!

そして・・・・・このテレビを・・・
大弘丸さん!日間賀島漁師さん☆本日、日間賀島から船に乗って・・・
わざわざお越し頂いた日間賀島の漁師さん!
実は、ある事情があって・・・
あっ・・・ウェイビーさんが動いちゃって江頭に・・・(笑)


BOL中日本のメンバーのボートをレスキューして下さったんです!
たまたま遊びに行ってたグラマラスさんの人声で・・・
島の漁師さん、そして消防団の方々が動いて下さり、大事に至らなかったのですが・・・。
そのお礼に・・・・
この大型テレビをプレゼント~~~~~~~☆
漁師さんのお名前は大弘丸の高橋さんです!!
シラス漁をされ、水産加工業もされています!!!!!!

皆様、是非、日間賀島へお出掛け下さい(*^^*)/

高橋様、お世話になりました☆ありがとうございますm(__)m



最後は・・・・・
BOL中日本役員!BOL中日本役員のご挨拶!!
代表で副幹事長のオリンピアさんのお言葉・・・・・。
「俺・・・カッコイイなぁ・・・」・・・・・会場は爆笑でした!!!
一本〆でパーティー終了~~~~☆



最後に2013年・・・新メンバーを紹介します!
FUKUSUKEさん(鳥羽マリーナ)
サンシャインさん(出光マリーナ)
アパッチさん(NTPマリーナ)
皆様、宜しくお願いしますm(__)m


中日本の皆様、今年も元気に仲良く楽しく頑張りましょう☆

そして、東の皆様、西の皆様、ご参加頂き有難う御座います。
中日本共々、姫の事・・・宜しくです(^0^)/
お疲れ様でした☆




商品の御協賛頂きました!
レックスの会社の隣の【お食事処 I'm Crazy 釣人】さんよりボーズレスのキャップ&釣人のTシャツ等
REX号の母港【出光マリンズ】さんよりブルーモメントのランチパスタ券

抽選にてお配りしましたぁ☆
有難う御座いましたm(__)m




ダナちゃん☆姫ん家のダナちゃん・・・・・。
昨年10月にガンと診断され、すでに肺に転移。。。
余命1ヶ月と言われたのですが、すでに5ヶ月目に突入。
しかし、状態は非常に悪く、、、


先週の木曜日・・・夜にハァ~ハァ~と口を開け、急遽、病院へ!
肺に溜った水を抜いてもらい、、、
なんとか無事に過ごせたのですが!!!
3日後の日曜日の深夜・・・・グバっと口から泡を吹き、ヨダレが・・・。
息が出来なくなり、すぐに病院にTEL!!
寝ている大将を叩き起こして、ダナちゃんを搬送!
肺に溜った水を抜き、酸素室へ。。。

自宅に戻ったら、深夜1時を過ぎてました。。。


そして・・・昨日・・・・・。
仕事休みの娘が自宅に戻ったら、家中が泡だらけ・・・
会社に娘からTELがあり、急遽、戻って見ると、苦しそうなダナちゃん。

再び、病院へ!
やはり、大量の水が肺に溜ってました。


今まで処方されていた薬が全く効かなくなり、ステロイドの投与に・・・・。
まだ食欲はありますが、非常に悪くなってる様子。

早い勢いで溜る肺の水・・・・・

とうとう3日に一回、肺の水抜きに行かないといけない状態になりました(><)
少しでも長く一緒に過ごせる為に頑張ろう☆


人間の4倍もの早さで年をとる猫・・・。
余命1ヶ月と言われてから、すでに5ヶ月目・・・。
その間に1歳年をとったダナちゃん。
一生懸命頑張ってます!

いつかは・・・・覚悟は出来てますが、14年も一緒に過ごした家族なので、悲しいですね。。。

今は、ダナちゃんの大好きな物を沢山食べてもらって、
日々ストレスがないように気を使いながら、
最後まで傍に居られたら良いなって思ってます。


頑張ろうね(^0^)/




今日は!!!
バレンタインデーだじょ~~~~~~~~☆

世の男性の皆様、チョコ貰いましたか??
あっ、このブログ読んでる男性・・・
姫が知ってる限りでは、本命チョコ貰える人は少ないなぁ・・・・・・・・・・。

でも、、、義理チョコって言うのがあるから・・・!


姫も・・・
猫☆チョコ大好き☆
大将が貰ったチョコを食べまくってます(^^)
うちの猫達は、お魚かなぁ・・・。
あっ・・・お婆ちゃん猫のダナちゃんは、チョコ好きです!
チョコの包み紙をペロペロしますよ(^0^)b


大将がもらったチョコ♪♪
チョコ♪つまり!!!姫の物☆
毎日、一粒食べて元気ハツラツ~~~~☆
あっ・・・食べ過ぎ注意!鼻血が出ちゃうからね~~~~。


一か月後、ホワイトデー!!
お返しは、もちろん姫からどぇ~~~~~す(*^0^*)v


大将にチョコをあげない姫だけど・・・ホワイトデーは、しっかり貰うぞ(^^)v
エヘヘ♪



2013.02.13 キング!?
東京の多摩動物園で生まれたチーターの赤ちゃん・・!
5匹のうち、2匹がキングなんだって!!!

キング?
多摩動物園!チーターの赤ちゃん5匹☆
チョー可愛いネ♪
一番右と真ん中の2匹がキングらしい・・・・・・。
キングチーターって呼ばれる世界でも数少ない特別変異のチーター!


大きくなると一目瞭然で分かります(^0^)b

それがコレ↓↓↓
キングチーター!左がごく一般的なチーター!
そして右がキングチーターです☆
斑点では無く、縞模様なんですよ!
カッチョイイ~~~~~~~~~~~(*^^*)v


多摩動物園では、去年も4匹の赤ちゃんが生まれ、
その中に1匹キングチーターが生まれたそうで、国内初だったらしい。

今年は、2匹も!!!!!

今まで気にしたこと無かったけど、縞模様のチーターって珍しいネ!
お近くの方は見に行って下さ~~~い☆
去年生まれたキングチーターは大きくなってますよ(^^)b



・・・・・・・・!?
縞模様のシマウマ・・・・斑点模様の赤ちゃんが生まれたらキングシマウマ・・・
キリンが縞模様になったらキングキリン・・・

姫が・・・縞々になったら・・・・・・。
キング姫・・・単なるババァ?

コラーーーーーーーーー!!!!
誰がシワシワやねん・・・Σ(`Θ´)=3
ババァ言うなぁ~~~~~~~~~~ヽ(`⌒´メ)ノ



うううううっ・・・・・・・・・取り乱してしまった。。。。
シワシワじゃ無くて、シマシマだよ!


あ~話は戻って・・・
赤ちゃんって可愛いですね!!!
どんな猛獣でも、子供は可愛い☆
ずっとこのままだったら良いのにね(^^)v



今日は、全く関係ないチーターのお話でした(*^0^*)/デヘッ




遠く南の与那国では、相変わらずカジキ大漁です!
今年の本州はどんな夏になるのでしょうか?

与那国町漁協便りを見ると、出荷とは言え、カジキがブツブツと切られてます!!
ビルも尾も無いと・・・カジキに見えませんね(@@)b

だんだん日差しが春らしくなって来ました☆
もうすぐ・・・西からカツオの声が聞こえて来ます。
カツオが来れば、マグロが来て・・・

そして~~~~~マカジキもやって来て・・・・・。



ううううううう!!!
待ち遠しい~~~~~~~~~(^0^)/~~~~~




2013.02.07 宴会&宴席!
BOL中日本の役員会議後・・・・・・・。
お食事会をカジキ仲間としましたぁ!!!!

会議が長引いて・・・日が暮れて来たので、急遽、会社の隣の「釣人」さんへ☆
BOL中日本!!男子は堀ごたつへ!!
姫は、ウェイビーさんの奥様と娘と3人でテーブル席で女子会です♪
男性陣は、カジキが大好きだから、盛り上がって・・・
話がデットヒート(@@;)


よ~~~~~く写真を見て下さい!
誰が酔っ払ってるか分かりますよ(^^)b
お目々がトロ~~~ンっとなってる方です・・・・・・・・。

チョー楽しい宴会になりましたぁ~~(*^^*)/




そして・・・・・宴席・・・・・。

名古屋の有名なフレンチ・・・「キタムラ」へ!!
今日は、、、
↑バター?んっ???????
今日のバターは、矢印?
これは、アゲアゲって言う意味だそうです☆
アゲアゲとは・・・・



友人の米ちゃんが昇進で~~~~~す!!!!
米ちゃん!なんと!?突然の辞令で・・・昇進決定!!!
今日は、キタムラでお祝の食事会(^^)/
いつもながら凄い料理の数々でしたが・・・・・・・。
やっぱ、このデザートが一番凄かった!!


真ん中の紙切れみたいな白いもの・・・ホワイトチョコ??
そして書かれているのは・・・辞令です!!
そこまでやる!?

恐るべしキタムラ!!!


そのスッゴイデザートと一緒に記念撮影☆
ちょっと米ちゃん、、、堅くない?

他人事でも、嬉しい話は気持ち良い~~~~~~~~♪
お祝って言いながら・・・

本当は・・・・・・・「キタムラのフレンチ」が食べたかった姫です。。。。ソッチ(*・д・)σ
ああああああ~~~~でも米ちゃんの昇進は、嬉しかったよ☆



カジキ仲間と宴会・・・
プライベートな仲間と宴席・・・・・


美味しい物が食べれれば最高に幸せな姫です(*^^*)v

みんな良い年になぁ~~~れヾ(〃^∇^)ノ




今日は、BOL中日本の役員の皆様が事務局へ!!
いよいよ今シーズン始動ですね!!

午後3時・・・役員会が始まりました!
BOL中日本!お忙しい中、ご苦労様です!
皆さん、真剣に話し合い中ですね☆
今年もお世話になります。宜しくお願いしまぁ~~す(^0^)/



今月・・・24日(日)は、名古屋マリオットホテルでBOL中日本の総会&パーティーがあります!
是非、中日本の皆様は、参加よろしくお願いしますネ☆


今シーズンも事故なく、みんな仲良く楽しく愉快に釣りをしましょう☆




暑いくらいの陽気の中、プレーを終えたコンペ参加の皆さん、、、、
みんな笑顔でハウスへ戻って来られ、パーティー会場へ!!

アングラー姫☆コンペ!平尾カントリーさんが書いてくれました☆
これ・・・って、知らない人が見たら、意味不明だよね・・?
アングラー姫って誰じゃ~~って感じ!笑えるぅ・・・(*^0^*)v
クラブハウスの奥にあるプリンスルームって言う個室で懇親パーティーです♪
上がって来た方から一杯飲んでもらいましょう~~☆


まずは?
大御所!オリンピアさんとウェイビーさん☆
どう見てもBOL総会って感じですが・・・。
運動の後のビールは美味い☆
幸せそうな笑顔です!!


スループレーだったので、お腹ペコペコ。。。
受付嬢役!めぐみプロ!平尾スペシャル弁当!

受付嬢役のヘッポコキャサリンとハニーちゃん・・・今日は、なぜか男です!!
めぐみプロもご機嫌ですね☆
姫が頼んだ平尾スペシャル弁当~~~~!
肉も食べたいけど寿司も食べたい・・・欲張り特注です♪

みんな食事中・・・
懇親会!食事タイム!昼食?コンペ商品!!

食事もある程度、済んだところで・・・・
いよいよ表彰です!!

大将のご指名で・・・
MC役!急遽、MC役に選ばれた姫のファン24号さん!!
スコア表を見て、小さな打ち合わせ?
いつも鳥羽BFTでは、壇上でMCを努めてる光平さん!
きっと楽しい司会になりますよ~~(^^)b


それでは、一気に表彰して参りましょう~~~~☆

まずは、ブービー賞!!!!!!
浅野丸さん浅野丸さんで~~~~~~す!!!
ご本人曰く、狙っていたそうですが!!!
でも・・・狙って取れる賞でもないと思います・・・
おめでとうございましたぁ~~~☆


続いて、トビ賞!!!!
ジャンボ君の奥様!サトちゃん!オリンピアさん☆

15位・・・ジャンボ君の奥様の雪ちゃん!!!
10位・・・サトちゃん!!!
5位・・・オリンピアさん!!!
おめでと~~~~~~~~~~~♪

続いて、ニアピン賞!!!
オカピー!!進ちゃん!東コース2番ホール・・・姫がホールインワンをした場所では、オカピーがニアピン賞受賞!!
そして西コース6番ホールは進ちゃんが取りました☆
二人共、ピン3メーターだったそうです!!


続いて、ドラコン賞!!!
金ちゃん!オカピー!東コース4番ホールは金ちゃんが取り、西コース5番ホールはオカピーでした☆金ちゃんは、ドラコンを狙ってたそうですよ!ちなみに二人共、距離3メーターだったそうです・・・・・・(笑)


ここで・・・MCの光平さんが・・・
「あれれ???最終組ばかりだ・・・・」・・・・っと。。。。
さすが審査委員長、最終組疑惑をツッコミしてますよ。。。

もちろん、ちゃんとしてますが、会場は笑いに包まれましたぁ♪
3メーター発言も今年の流行語になりそうです!

そして・・・ベスグロ賞は!!!!!
オカピー!!またまたオカピーでしたぁ!!!!
東40・・・西44のトータル84で見事ベスグロ受賞☆
姫はオカピーと一緒にプレーした事あるんだけど・・・マジ、上手い!!
さすがです!!おめでとうございました☆


続いて、姫賞!!!
雪ちゃんとチカちゃん!この賞は、姫から女性だけに贈った賞です☆
遠く大阪から来てくれたチカちゃんとジャンボ君の奥様の雪ちゃんに!
ダブルペリア方式でのコンペでしたが、女性にはちょっとHDがキツカッタかな。。
お疲れ様でしたぁ(^0^)/


そして・・・特別賞!!!
プロの皆様!!特別なので、お分かりだと思いますが・・・・。
姫からプロの皆様へプレゼントです☆
神奈川から来てくれた下川夫妻と特別参加してくれたマリアプロ!
ポコポコしながらのゴルフだったと思いますが、ありがとうございましたぁ!


ではでは・・・・・・・一気に3位・・・準優勝・・・優勝といきましょう!!
光平さん!進ちゃん!オカピー!!

第3位は・・・・MCしながら自分を紹介した光平さんです!!!
ちょっと前にギックリ腰をやってしまって。。。腰をかばいながらのプレー!
それでもトータル101は凄いです!!ネット75.8で3位となりましたぁ♪

準優勝は・・・進ちゃんです!ニアピンも受賞して良い感じですね~☆
トータル88・・・ネット74.8で準優勝となりましたぁ☆

最後に!!!!!!
アングラー姫☆ホールインワン記念コンペ栄えある優勝は~~~~!!
オカピーで~~~~~~~~す!!!
ニアピンにドラコン・・・そしてベスグロ・・・
トータル84のネット74.4で見事優勝です!!

プロも交えて、全23名でのコンペ!
全員のスコアは言いませんが・・・
下川めぐみプロは76・・・イイダ・マリアプロは71・・・下川ただし先生は70!
さすがです。。。。。です。。。。

プロ以外で100を切って周ったのは、たった4人!
それでも皆さん、楽しいゴルフが出来たみたいで良かったです☆

残った商品は・・・ジャンケン大会へ!!
女子!めぐみプロがGET!男子!

オリンピアさんが持って来てくれた伊勢エビ2キロ!?
女子だけでジャンケンして・・・めぐみプロがGETしました!!!
さすが、食べる事命のめぐちゃんらしい戦いぶりでした!
ソールズべりーさんが持って来てくれたイチゴ5ケース!!
商品GET出来なかった男子でジャンケン!!
誰が持って行ったのかな???

最後に・・・
チョコ!!記念品!姫から記念品とバレンタインのチョコをプレゼントです☆
記念品はバカラのグラス・・・これでお酒でも飲んでネ!飲めない人はジュースでも・・どっちも飲まない人は、うがい用のコップにして下さい(笑)


2か月前から計画してたコンペ・・・
一番心配してたのが天気でしたが、とても冬とは思えない陽気になって一安心!
姫の記念のコンペなのでスコア云々関係なく、みんな楽しくゴルフしてもらえて良かったです。

感無量で立派なご挨拶が出来なくてゴメンナサイm(__)m

姫は・・・ホールインワンした事よりも・・・
海の仲間、仕事の仲間、プライベートの仲間と一日楽しくゴルフ出来た事の方が嬉しかったです。
一生忘れる事の出来ない楽しい思い出が出来た事を感謝しますm(__)m~♪


お忙しい中、ご参加頂いた皆様、本当に有難う御座いました。
これからもこんな姫を宜しくお願い致します☆



そして最後に・・・・・一番お礼を言いたい大将へ!
いつもいつもお騒がせの姫でゴメンナサイ。。。
それでも温かく受けとめてくれてありがとう❤
これからも何か仕出かす姫かも知れませんが・・・宜しくネ☆⌒ヽ(*'、^*)chu





昨年12月8日にホールインワンをやってしまった姫・・・。
大将と考えた末、記念コンペをする事に!!

お仕事関係の身内と姫にお祝いを下さった方々だけの小さなコンペ!!

一週間前・・・天気予報は・・・雨。。。。。
そして昨夜からドシャ降り・・・・・・・・・・・・・。

朝・・・8時・・・平尾カントリークラブへ!!
まだ、雨が降ってます。
受付を済ませると、平尾カントリーさんから『この度はおめでとうございます』っと・・・
お祝いにパターを下さいましたぁ☆
ワオ~~~~~~~!!メッチャうれぴー~~~~♪

コンペの受付係は、マネージャーとワッチマンです!
セレモニー開始まで、ハウスでモーニング☆
カジキ仲間☆海の大御所!審査委員長と違反者?

今日は、海の仲間も来てくれてます!
オリンピアさんにウェイビーラインさん、浅野丸さん、ヒーローさん、ソールズベリーさんにグラマラスさん!!
そして姫のファン8号・・・あっ・・・降格したのでファン24号の山本さん!!

早速!!!
女子プロ!!今日のコンペには、女子プロゴルファーが2名参加します!
レックスが応援してる下川めぐみプロ!
そして地元のイイダ・マリアプロです☆
みなさんに紹介してる大将だじょ~~~~(^^)b


午前9時・・・アングラー姫のホールインワン記念コンペ開催!!!
セレモニー!御挨拶☆外に出ると・・・雨は止んでました!!
しかし凄い濃霧です!!
姫は御挨拶をさせて頂き、全員で記念撮影☆
そして、いよいよコンペスタート!!!!!!!!


今日、みんなの写真を撮ってくれるのは・・・
ハイピッチさんハイピッチさん・・・っと言うか・・・
タイさんの息子さんです!!
本当は、タイさんもコンペ参加予定だったのですが・・・取材があり、参加出来ず・・・
息子さんが代わりに来てくれて、みんなの写真を撮ってくれました☆


午前9時31分
第1組・・・姫と大将・・・そして海の大御所・・・オリンピアさんとファン24号です!
東コース1番パー5!ドライバー??姫☆姫とファン24号は同じドライバーでした☆
姫はいきなりOB!!!・・・特設が無いので打ち直しです(><;)


さっきまで濃霧だったのに・・・姫がスタートする時には霧も無くなり・・・。
今日の予報はピーカン!!気温も17度くらいになるらしい!!
さすが!!姫!!!もってます(*^^*)/
和やか?浅野丸さんティーグランドでは、みんな和やかなムードだったようですね☆この時、姫はすでにスタートしてるので、みんなの会話は分かりません。。。
一張羅のマネージャーも笑ってますよ?


第2組・・・下川めぐみプロとウェイビーラインさん、ジャンボ君と九州のヨッシー!
めぐみプロ!ウェイビーさんジャンボ君!

写真がある方だけ載せてますが・・・上手く打ってるのかな?
めぐみプロは流石!!綺麗なフィニッシュですね~~~~~~♪

第3組・・・若とグラマラスさん、さとちゃんとジャンボ君の奥様!
若!!グラマラスさんこの組は、若手イケメン揃いです!
毎晩、名古屋の繁華街でブイブイ言わせてるグラマラスさんが隊長でしょうか?


第4組・・・イイダ・マリアプロと海の愉快な仲間達!
ヒーローさんマリアプロ!愉快な仲間達とは・・ヒーローさん、浅野丸さん、ソールズべりーさんです!
マリアプロのショットに腰を抜かした事でしょう~~。
やっぱりプロのフィニッシュは綺麗ですね☆


第5組・・・関西やかましトリオ!!
まっちゃん!徳さん!チカちゃん☆

この組は3人です!!
なぜなら、喋りが専門でプレーが進まないからです(笑)
昨夜から一晩中、喋りまくってました!!!さすが関西人やわ~~~。

第6組・・・下川ただしティーチィングプロ・・(まだ卵)そしてオカピーと進ちゃんと金ちゃん!
記念撮影☆たぁ~君!!この組が最終です!!優勝候補が一番揃ってる組!!
たぁ~~~君のショットは、さすがです!!
もともと、トーナメントプロを目指してたからね☆
今は、めぐみプロの帯同キャディーさん!


無事に全員スタートしたようです!!!!!
このままスルーで東コースから西コースへ入ります!!

途中・・茶店でおでんタイム☆
風も無く、太陽もカンカンで半袖でゴルフ出来るくらいの陽気になりました!




午後2時15分・・・・
戻って来たじょ~~~~~~!!!
そして・・・続々、帰港・・・っじゃ無かった・・・戻って来た!!
1組♪2組♪3組♪4組♪

4組♪5組♪6組♪



みんな笑ってます!!!
こんな良いお天気ですから・・・・言い訳の出来ないゴルフでしたね!


さぁ~~~いよいよ!!!
表彰パーティー&懇親会です!!!!!


・・・・・・続く。。。




ついこの間、あけおめ~~~って言ってたのに。
もう2月です。
マジ、早っ・・・・(@@;)

でも28日しかないから、気が付けば3月だよね?
もう春かぁ~って言ってたら、あっというまにGW・・・・。
そして~~~~~カジキの夏がやって来る!!

まっ・・・そんな感じで年々早さを感じる今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、姫は友人に誘われ「愛知カンツリークラブ」へ行きました!
昭和29年、中部地区に戦後初めて出来た歴史ある名門ゴルフ場です。
名古屋の中心部・・・都会の中にあります☆

明日のコンペの練習に・・・・っと思ったのですが!?
なんと!!!!!!
上級者コースで、チョー難しい。。。。。。
フラットなのにスコアは伸びず、グリーンは早いしラインが定まらない。。。
2パットで入れたら凄い事!
姫は、パターだけで51も叩きました(><)
これじゃ練習どころの騒ぎじゃないよね~~~~~~~。
おまけにパー74!ロングホールが6つもあるんです!
ぶへ~~~~女性に優しくないじょ(^^)b

そういえば3年前、ここで男子プロの日本オープンやったよなぁ~
確か・・・遼君でも4日間で-3だったっけ???


・・・・・・・っと言う事で!!!

明日のコンペ参加の皆様、姫の事は無視して頑張って下さいね☆
スタート後、なんとか天気も晴れになりそうです!

みんな~~~~~ガンバ!!\(*T▽T*)/




