今日は、平尾カントリーへ!!
予報では、雪が降るって言ってます・・・。

最高気温も4度止まり。。。
そんな中、浅野丸さんとグラマラスさんと大将&姫の4人でゴルフ!!!
マジ寒くて体が凍えそう(><)

ガッチガッチの体で・・・第一打!!
浅野丸さん、、、、、、グラマラスさん、、、、、、、、、
最初から楽しいゴルフの予感です(^0^)v

今日は寒いからって・・・
姫&浅野丸さん♪奥様の耳あてを借りて来た浅野丸さん☆
パンダちゃんみたいです!
だけど、、、色は、やっぱり黄色なんですね~。
ちょっと可愛いです(^0^)b



ハーフ終わって折り返し・・・。
風が思い切り吹いてて、寒くて・・・・・・
スコア云々の話じゃ無くなり、みんなズタボロ(><;)

・・・・っと言う事で!!

風の強い寒い日にゴルフをしてはイケません!!!

夜は、浅野丸さんの奥様も合流して、みんなで鍋食べましたぁ☆
雪がチラつく寒い日は、鍋が一番ですね(^^)b



もうすぐ2月!
早く春よ来いって思う今日この頃!
インフルエンザも流行してるみたいなので皆様、気を付けて☆





昨年、ホールインワンをやってしまった時・・・・・。。。
平尾カントリークラブさんから、会報に載せる記事を書いて下さいって頼まれ・・・。

なんと!!!
本日、届いた会報に!!!!!!
平尾カントリー!2013年最初の会報です!!
カラーページで謹賀新年のご挨拶から・・・1つづつページをめくると・・・。
2012年のホールインワン達成者の名前が!!
平尾CCでは15名が昨年、達成したようです。


・・・・・・!!!!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

姫の記事がど~~~~~~~~んっと1ページ分!!!
姫☆写真・・・ちょっと気に入らないけど・・。
記事は、訂正される事もなく、まんま載ってました☆
普通は、ページの1/3くらいの記事なんですが・・・・・・。
そこは姫!!中途半端なページの使い方は出来ません(^0^)b
・・・・っと言う事で、タップリ記事書いちゃったぁ☆
ъ( ゚ー^)イェー♪


これは、永久保存版になったよ!

でも・・・・なんとなく・・・・また、やってしまいそうな気がします・・・。
なんとなくですけど・・・(^^)v


そういえば!!
昨夜、行列の出来る法律相談所って番組で・・・
松方弘樹兄貴がカジキ釣りやってましたね~~~~~♪

シーズンオフに見ると、ちょっと興奮します!!

だけど思ったのが・・。
何年やってても、ベテランでも、海外のクルーでも・・・。

みんなカジキHITの瞬間は、ハイテンションになるんですね~~~~~。
おまけに・・・「カジキカジキカジキ・・・カッカッカジキ」・・・って叫んじゃうんですね~~。
なんだか。。。ちょっと。。。笑えました☆


今年のシーズンは、どんな感じになるんだろう??
みんなで仲良く楽しく、良いシーズンになればイイね(*^0^*)/




2013.01.18 もう・・・。
年が明けて・・・気が付くと1月も半分過ぎた・・・。
時が経つのは早いね~~~!!

・・・・・・・・っで!!!!!!!!!
BOL中日本の皆様、改めて・・・「新年明けましておめでとうございます」
今年最初の日程が決まりましたぁ☆

◆◇2013年度BOL中日本・総会&パーティーのお知らせ◆◇

【日時】2013年2月24日(日)

【場所】名古屋マリオットアソシアホテル 51階

【時間】14時30分~
 
※会費等、詳細については2月6日以降にお知らせするそうです!!


年の初めに真っ白になったカジキの仲間の顔を見に行きましょう~☆
みなさぁ~~~~~ん!宜しくね~~~~~~~~~~(^0^)/




2013.01.15 新築です♪
昨日は、成人の日・・・
可哀想に関東甲信越地方では雪・・・
その他の地域でも雨が降り、着物姿の女性には最悪の天候・・・。
神奈川や東京は初雪=大雪で交通が麻痺する様な状態でビックリしました!!!

名古屋は寒く冷たい雨が降ってましたが・・・。

ところで!!!!
姫ん家のタンゴちゃん・・・・・
タンゴお気に入り!おトイレ用に買って来たのに
タンゴが気に入って・・・なぜかハウスになり・・・・
こんな状態だったのが!
大将に取られて・・・
ギャーギャー鳴き喚き・・・・・・。


タンゴ☆可哀想なので・・・
蓋の部分だけ、戻してあげたら・・・
鳴くのを止めて・・・ちゃっかり家になり・・・
しばらく、この不格好なタンゴの家だったんだけど~~~~~!



これじゃやっぱり可哀想だから!!!!!
買って来ましたぁ(^^)/

ジャジャジャ~~~ン♪
新築!!タンゴの家☆新築タンゴの家~~~~~~~~❤
買って来て、屋根を取り付けてる段階から・・・
早速入って喜んでたタンゴちゃん☆
チョー気に入ってくれたみたいで。。。


なんと!!!
ダナちゃんが覗くと手を出して、追い払います。。。


大将が手を入れると、、、、
ニャーニャーって怒るんですよ!!!



中は、ふかふかポカポカです。

良かったね!タンゴちゃん(*^0^*)v




お正月休みも終わって、仕事・・・仕事・・・仕事・・・・で、ブログ更新が遅れ・・・・・・・。
何人かの方に、まだかぁ~~~~~って言われましたが。。。

これでも一応、仕事優先主義なので、、、、、ゴメンチョm(__)m

でも昨日、すべて書き終えましたので!!!
今日は、肩が凝ってます(涙)

2012年の締めくくりに姫は、金をもらいましたが・・・。
そのおかげで、プレミアカードが手に入りましたぁ~~~~~♪
これは!!!!
なかなか手に入らない特殊なカードです☆


コレ↓↓↓
診察券!沖縄県立北部病院の診察券☆
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
持ってる人は、なかなか居ませんね~!!!
欲しい方は、沖縄へ行って病気・・・またはケガをするしか手に入れる事は出来ません!!!


うらやましいでしょ???

あっ・・・でもね!!
病院の受付の方や看護師さん達の言葉を理解するには・・・
最低3回聞き直しが必要です。
優しさは、人一倍ですけどね!


・・・・。

健康第一で今年も元気良く・・・・・出発~~~~~(*^^*)/




全国のみなさぁ~~~~~~ん!!!!!

今日は!!!!!!!


姫の23歳の誕生日だじょ~~~☆


おめでとーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪



永遠の23歳!
皆様、ここを突っ込むと今年一年良い事ないじょ~(^^)b

いつまでもピチピチギャルで頑張ろう~~~☆



・・・・・・っと言う事で!?

全国の皆様からのお祝・・・待ってるじょ~~~~~





スゴ~~~~~~~~~~イ!!!
今日、会社へ来たら!!!!!!
お誕生日!チョー沢山のお花とケーキ、プレゼントが!?
机イッパイに・・・☆
会社がと~~~っても良い匂いです!!!



お祝を贈って下さった皆様~~~~~~~~~❤
本当に有難う御座いましたぁーー(*^^*)/



姫は・・・・・・姫は・・・・・感激で涙ウルウルですよ~~~~~~ウルウル。。


今年も皆様に愛されて、また一段と若く美しく成長致します☆
こんな姫を宜しくお願いしまぁ~~~~~~~~~~す(^0^)/



FBでメッチャ沢山のお祝コメント頂き、ありがとうございましたm(__)m





2013.01.08 姫のお祝♪
明日は、姫の第23回目の誕生日!!!
・・・・・っと言う事で、娘が大阪から戻って来て・・・・・・。

お誕生日プレゼントをくれましたぁ☆
アレクサンドル!カチューシャ!!なんと!!!アレクサンドルのカチューシャです☆
おお!!働いて稼いでると良い物をプレゼントしてくれますね~(^^)b
ここのカチューシャは、絶対に耳の裏が痛くならないんです。
メッセージカードの内容も流石、、、姫の娘!!


そして、バースディー前夜の今日は!
最高のディナーが待ってます(^0^)v

そうです!!!ここです!!!!
キタムラ☆もう皆様、お分かりですね?
そうです!!フレンチのキタムラです!!!
お正月バージョンの玄関には、門松が!!
ウキウキモードの姫・・・テンションあげあげ~~~♪♪♪


いきなり~~~~~!
❤ナプキン!向日葵バター!❤型ナプキンと向日葵バターが・・・!!
そう!!姫は、ヒマワリが一番好きな花なんです。
さすがキタムラシェフ!!!
完璧ブログチェック入ってますね?


シャンパンで乾杯☆最初の料理は?
黒トリュフ!ヒマワリ型盛り付けの黒トリュフ~~❤
ワオ~~~!?
いつも凄いけど・・・今日も凄くなる様な予感が・・・・。
ああぁ・・・・・・・何回来ても美味過ぎ~。


次々と・・・
手長エビ!サザエ!!フォアグラ!!

エビ・・・・・・サザエ・・・・・フォアグラ・・・・・・・・。
白ワインと共に・・・
もうメロメロ~~~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

そしてメインのお肉・・・!!!
・・・・っが!!!!!
その前に!!!!!!!!!!!

赤ワイン・・・・しか~~~~~し!!!!!!
出て来てビックリ~~~~~~~!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

1967年!赤ワイン。。46年前!


なんと~~~~~~~~!!
姫と同じ年の赤ワイン登場~~~!!!


これは、松坂屋ブルガリ店の店長としょうこ姉が随分前から頼んでいたらしい・・・。
・・・・・っが!!!
1967年のワイン自体、不作の年で・・・ましてや存在している本数も少なく・・・
無理だと言う回答で一旦は諦めたらしい。

・・・・・っが!!!!!!!!!!
数日後、見つかったとの連絡があり・・・
しかし、飲める状態かどうかは保証出来ない、、、飲める確立が低いとの事。。。

姫はワインの事は、詳しくないけど、、、
色々あった中で、このワインが姫の前に来てる時点で・・・
やっぱ姫は持ってるかも?

キタムラのソムリエさんが・・・
開けずにお持ち帰りしますか?って・・・・
そんなもん!!!開けて飲むに決まってるじゃん(^0^)v

・・・・っで、凄い時間をかけて開けて頂きました!!
さすが!!!コルクの欠片を一つも落とさず、、、素晴らしい技術で開けられたソムリエ!!

一口・・・・・・・・。。。。。
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
奇跡じゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!

なんと~~~~ワインです!!
ビネガーには、なってません!!!!

やっぱ・・・姫は持ってるわ~~~~~☆☆☆
この熟年ワインのお供に・・・
フィレ肉!チョー美味しいフィレ肉が!?
姫と同じ年月を経て、今日このワインを頂けた喜びは一生忘れません。
もう二度と会う事は無いんだから・・・。
じっくり噛み締めてワインを頂きました(感謝)


ソムリエさん友人ご夫妻さとちゃんとしょうこ姉娘☆

美味しい赤ワインに合うチーズ選び☆
大将がすご~~~く若い頃からお世話になってる友人ご夫妻とブルガリのさとちゃん&ショウコ姉!
そして、娘!!!
みんな嬉しいネ♪

デザ~~~ト(^^)b
キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!
バースディーバージョン!!なんと~~~~姫のバースディーバージョンです!!!
それも向日葵イッパイのスペシャルデザートやぁ~~~♪
やっぱ・・・凄すぎる。。。
そこへ~~~~~~~~~~!!!!


キタムラシェフとパティシエさんが登場~~~~!?
記念撮影☆全員で記念撮影♪
姫は23!!だけど・・・隣で娘が23?
なるほど!!親子足し算で姫になるわけかぁ・・・(笑)
最高の笑顔で誕生日を迎えれました(*^^*)/ありがとうございますm(__)m


さて~~~~パティシエさんが作ってくれたスペシャルデザート。。。。。
よく見ると・・・・・・。
タンゴちゃん☆ダナちゃん☆姫~~~♪

姫ん家の猫が登場してます!!
黒猫のタンゴちゃん・・・・そして引っくり返ってるのはダナちゃん・・・
チョー可愛い若い娘っぽいのは・・・姫だじょ~~~~~~~~(^0^)vイェ~~イ♪

しかし、うちの猫の特徴・・・メッチャ掴んでます!
とくにダナちゃんは、ソックリですわぁ(@@;)b

パティシエさん、本当に有難う御座いました!!

姫の23歳のバースディー☆
みんなにお祝いしてもらって、本当に嬉しかったです☆

最後に・・・
1967年ラベル!今日出会った最初で最後のワイン・・・
1967年・・ラベルを記念に頂きました。
また一つ・・・宝物が増えました☆




さとちゃん・・・ショウコ姉・・・そしてキタムラさん・・・ありがとう☆
姫は、本当に幸せですぅ・・・( ̄ーÅ)ホロリ


そして大将・・・ありがとう~~~~~~~~❤❤❤❤❤





2013.01.05 名古屋!!!
沖縄から戻って・・・・・・・。
やっぱ名古屋は寒いね~~~~~~~~!!

そういえば!!!
お雑煮を食べて無かったから、、、、、

大将と一緒に買い出しして、名古屋でお正月!!!

病気の猫・・・ダナちゃんのお世話は、娘がずっとしてくれました!!
戻って来たら、チョー元気に走ってます!!
お雑煮の餅は食べれないけど・・・
かつお節を食べさせてあげましたよ☆


7日から仕事!!!
今年は特に忙しくなりそうです!!




頑張ろう~~~~~~~(^^)/




おはよーーーーーー!!

今日は、少し雨が降ってます!!
沖縄での最後のゴルフをして・・・・!!!


ウェイビーさんと夕飯!!
ホテルのステーキハウスでチョー美味しいお肉を食べ、沖縄最後の夜は終わりました。。。

ウェイビーさんご夫妻は、もう一日沖縄宿泊☆
姫は、寒い寒い名古屋へ!!



今回の沖縄・・・
色々あったけど、、、、、、、カジキの仲間と美味しい物食べて・・・
楽しい楽しい年末年始でした(*^^*)/

古ちゃん、色々ありがとーーーーm(__)m
次は、カジキのシーズンで・・・よろしくね~~~~~♪



2013.01.02 沖縄6日目!
皆様、おはようございます☆
素敵な初夢は見ましたか??????

残念ながら・・・姫は爆睡したようで、夢を見ませんでした。。。
見たかも知れないけど・・・全く覚えておりません(><)b

今日もゴルフ!!
朝からチョー良いお天気!!!!

お昼で上がってお部屋に戻ると・・・
海!!!風もなく、キラキラ真夏のように輝いてる海が綺麗です!!
なんと~~~只今の気温24度!!
さすがに今日は夏日って感じです・・・。
ゴルフから戻った大将は日焼けしてました☆


さ~~~~~て!!!
今日は、中部からカジキ仲間がやって来ます!!!
仲間と言うより、家族同然のお付き合い・・・・・あの方ですよ!!!

お昼2時過ぎ・・・あの方が!!!
なんと~~~300室以上あるカヌチャリゾートのお部屋なのに!!!
凄い偶然・・・
姫達の隣のお部屋にチェックイン!
やっぱり、今年も凄い縁で結ばれているようです(@@)b

今日の夕飯は・・・ホテルを出て、国頭郡本部町具志堅へ!!
なんと沖縄へ移住された方がやってる一日一組限定のイタリアンレストランへ!!
レストラン風景!レストラン&エステ・・・「RE」
レストランのRとエステのEでRE(アールイー)だそうです!
二階のバルコニーから、海が一望!!!
素晴らしいロケーションです☆


移住されたご夫婦!!
経歴等は、ホームページを見てね!!

そして・・・・中部から来られたあの方とは・・・!?
ジャジャジャジャ~~~~ン!!
ウェイビーさん☆この腕の組み方・・・!!
そうです!!!!ウェイビーラインご夫妻でしたぁ~~☆
沖縄で合流~~~!!
早速・・・一組限定のイタリアンを食しましょう♪


シャンパンを注文して!!
古ちゃん家族も一緒に・・・カンパ~~~イ!!明けましておめでとう~~~!!!

ヨダレガ・・・ズルっ。。。。。
ホカッチャ&燻製!!最初に出せれた料理・・・またまた食べるの夢中で写真撮り忘れ・・・
これは、二番目に出てきたホカッチャ&燻製です!
カモの燻製は、マジで美味過ぎ~~~!
すべてお店のオーナーシェフの手作り!


さすがのウェイビーさんも・・・
笑顔☆この笑顔!!!!!!
すでに最初から満足している様子(^0^)b
でも、、、沖縄にいる感じしないね~。
いつもウェイビーさんと食事してるから・・・(笑)


古ちゃん家族も・・・
笑顔!やっぱり笑顔です!!
このお店を紹介してくれたのは、古ちゃんの奥様がきっかけ!
一組限定ですが、なんだか友人の家のホームパーティーに招かれたアットホームな感じで、凄く和みます。


シェフの作ってくれる料理は・・
パスタ!お肉!!何を食べても本当に美味しいです☆
おまけに一つ一つ手が加えられ、味だけでなく見た目も雰囲気もすべてが三ツ星!
この味は・・・沖縄まで来ないと食べれません。。。
近くて遠いイタリアンレストラン・・・。


辺り一面、真っ暗闇になるまで、楽しい会話と美味しい料理に時が過ぎて行きました☆


2013年・・・今年の年末も沖縄!!
だから・・・12月の予約を入れて・・・・

ホテルへ戻りました。



大満足でお休みなさいzzz




全国の皆様~~~~~~~☆

2013年!!!
明けましておめでとうございます♪


初日の出!ハイビスカス♪今日は素晴らしい天気です!!
初日の出もバッチシ!!!
お部屋のバルコニーのハイビスカスも咲きましたぁ☆
今年一年良い年になりそうな感じ~~~~~~~!


今年も姫を宜しく頼みまぁ~~~すぅ\(*^▽^*)/

今日も大将とゴルフ!!!
新年初打ちですが・・・お昼から・・・って事で!!!

朝食はゆっくりと和食へ!!
お節料理!2013年大将!!元旦特別メニューは「お節料理」!
う~~~ん!!お正月って感じ~~~☆
そして、2013年、、、初大将の写真!!
相変わらず、、、ボケっとしたポーズです。。(><;)


食事後・・・
元旦。。。記念写真☆スタッフの方にお願いして・・・
2013年の初記念写真撮ってもらいましたぁ☆
すでにゴルフウェアの二人です❤
このあと、書き初め!!


さてさて・・・ゴルフは???
大将・・暑い!!名物ホール!!別荘!!スパムおにぎり!

お昼になると気温22度・・・暑いでしゅ。。。
二枚目の写真は、カヌチャベイゴルフ場の名物ホール!!
谷越えのロング!毎年、石川遼君が来てドラコンやってましたね~。
三枚目の写真・・・グリーンの上に・・所ジョージさんの別荘です!
四枚目は・・・大将・・・沖縄産スパムおにぎりカジリ中・・(笑)

大将も少しづつゴルフ上達して来ましたよ!!
凄く良い感じですね~~☆
姫もパーの数、増えて来た!!!!!
絶好調~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

今日!!!書いた!!!!書き初め!!!!!
姫!大将!!大将は・・・「感」の一文字!!
やっぱ上手いね~~(^^)b
姫は・・・書き初めっていうか。。。
渡されたのが色紙だったから「姫」ってサインしてやったぞ!!v(*'-^*)bぶいっ♪



夕方になっても・・・
沖縄!穏やかな海!
2013年初日は、良いお天気で暖かい沖縄でした☆
明日は・・・・・。。。。
明日は~~~~~~~。。。


あの方が・・・・・!?

沖縄へ来られます!!!!!!
お楽しみに☆




