2012.01.31 寒いね~!
日本海側を中心に寒気が入って・・・寒い寒い。。。。。
今日、名古屋は天気ですが、さっきチョットだけ雪が舞ました!

今朝、岡崎から東方面は雪が降ったそうです。
いつもなら名古屋が降って、海辺は降らないんですが、、、、、、。


実況天気図を見ると・・・
天気図!凄くない??
どんだけ低気圧があるのって感じです!
節分までは寒気が残るので、風邪引かないように暖かい服を着ましょう☆



早く春が来ないかなぁ~♪

マジ、寒いのは嫌いじゃ~~~~~~~(^^)/




2012.01.29 ☆祝☆
今日は・・・結婚披露宴に出席するため、横浜へ!!!
天気が良いので、もしかして・・・見えるかも・・・・何が???
これ↓↓↓
富士山!日本一の山~~~~富士山♪
新幹線から見ると雪が少ないね。。。
でも・・・しばらく走って、山梨県側から見たら、裾野まで真っ白でした!
同じ富士山なのに海側と内陸側では、全然違うんですね~。


新横浜駅に到着!
ここからタクシーに乗って、結婚式場へ☆

着いたら丁度、式が終了!
花婿・花嫁が記念撮影真っ盛りでした!!!
・・・・・と言う事で!
撮っちゃいましたぁ☆
素敵な花嫁さん❤主役の二人は・・・・・チームレックスが応援しているプロゴルファー「下川めぐみプロ」!
そして、旦那様になる方は、めぐみプロの帯同キャディーの「ただし君」です!!
お好み焼き屋で知り合って交際がスタート!!
昨年は、ツアーを共に戦った、チョー仲良しのカップルです♪


今日のただし君は、いつもと違ってカッチョイイ~~v(*'-^*)-☆ ok!!
普段、ゴルフウェアーでバシッとキメテルめぐちゃんも今日は、綺麗ですね~(≧∇≦)b

でも!!!!!
もっとカッチョイイメンバーを発見しましたよ☆
チームレックス!おおおおおおお!!!!!
EXILEか嵐か・・・だいぶ言い過ぎですが・・・・・。
チームレックスのメンバーも今日は、バシッとキメてます。
これぞ!馬子にも衣装ですね~☆


披露宴スタート!!
❤Happy Wedding❤食事メニュー☆ジブリ料理☆出される料理のメニューは、宮崎駿シリーズ?
面白い演出です☆




花婿・花嫁登場~~(^0^)/
眩しい~~♪最高~☆主役の二人が会場に入ると、一気に熱気ムンムン☆
暑い暑い・・・・(;´▽`A``
二人から挨拶があり、楽しい披露宴が始まりました!
しかし、いつみてもお似合いの二人です。



・・・・・・・・・・・・っで!!!!
早速、司会者からご指名が!!!!!!!

来賓代表のご挨拶・・・「チームレックス大将」様!!!!

大将!おいおい・・・・・来賓代表???????
しかも・・・いきなり・・・・・!!!!!
少し緊張気味の大将・・・っかと思ったら、意外とスルスル喋ってました。。。
後で・・・・「俺、来賓代表ってビックリしたよ~」・・・って汗かいてました(笑)



めぐちゃんの友人・・・「馬」登場???
馬?めぐちゃんの友人・・・・・・なぜか・・・馬です。。。
みんな爆笑~~~~♪
その馬から・・乾杯の音頭があり・・・。
チョー笑える和やかなムードで披露宴が進行・・・。




ケーキ入刀!あ~~ん❤ペー&パー子?ピンクな人!

ウェディングケーキ入刀・・・・
そして、花婿&花嫁がお色直し・・・・・・・・・・・・。
再び、登場したのは・・・林家ペー&パー子???
よくよく見ると・・・ペーさんは、花婿のただし君ですが・・・パー子さんは・・?
なんと~~~~~~花嫁めぐちゃんのお母さんです!!!
チョー面白かった!姫は、お母さんのファンになりましたよ~~~♪


ふと・・・横を見ると・・・
マネージャー!マネージャーがガチンっと固まってます。。。。
どうしたのかなぁ???
・・・っと思ったら、ハンガーが首の後ろに・・・!?
何かが起きるのでしょうか?



宴もたけなわ・・・・・・・・。

会場をさらに盛り上げたお二人・・・↓
コメディアン?芸人?お笑い?笑いが止まらない!


このお二人・・・どうも花嫁さんの身内の方だそうで・・・・・・・。
笑い過ぎて、涙が出ましたぁ~。。。。
せっかくの化粧も落ちちゃうくらい面白かったです。

マイク持ったまま、踊れないから・・・ハンガーが・・・・・・!?
そうです!!マネージャーの首に仕掛けられたハンガー・・・この為・・・プー!(*≧m≦)=3

この格好で、「マルマルモリモリみんな食べるよ♪」を歌い踊ってましたぁ☆

めぐちゃんの友人・・・お母さん・・・身内の方・・・・・・・。
このエンターテイメントな方々に拍手喝采の面白い披露宴・・・っと言うより
完全に新年会でしたぁO(≧▽≦)O


最後は・・・・・・・。
お決まりのご両親を泣かせるシーン。。。。。。。。



・・・・・・かと思ったら!!!

両家のご両親!新郎のただし君のお父さんがご挨拶・・・
沖縄の方で・・・何を言ってるか分からない。。。
横で新郎のお母さんがツッコミ・・・。
泣くシーンでは無く、またまた大笑いの締めくくりでした。





最初から最後まで、お笑い劇場の様な披露宴でしたが・・・
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ただし君・・めぐちゃん・・・二人とも本当に純粋で良い子です。
でも、今日ご両親を見て、この二人にこのご両親有りって思いましたね。
逆に言えば、このご両親だから、この二人があるんだなぁ~って・・・・・・つくづく感じました。
面白、楽しい家族ですね♪


いつまでも仲良く、そして共に力を合わせて頑張って下さいヽ(^◇^*)/
お幸せに!





2012年・・・第一回BOL中日本会議が事務局で行われましたぁ☆

事務局・・・って、レックスの会社内なんだけど・・・!

BOL中日本!三重・・静岡・・愛知の幹事のみなさんが集合して今期の活動について話し合いが行われます。
今年も楽しくシーズンを迎えられると良いですね♪
皆様、よろしくお願いしまぁ~す(^0^)v



来月、エクシブ浜名湖でBOL中日本の表彰&懇親パーティーが開催されます!
BOLの皆様、是非ご参加下さい!

詳しくは、BOL中日本のHPで案内してます☆



いよいよ~~~~~~始動ですね~!




今日、スッゴイ焼酎が届いた!!!!!!!
どうも・・・若が注文したみたい。

・・・・・っで!?
段ボールを開けたら・・・!
甕雫!甕雫 極!京屋酒造!
なんと~~~~中から「甕雫-極-」が登場!!!

専用の木箱から出てきたのは、天然大理石の壺と柄杓!
限定個数が決まっているプレミア焼酎です☆



すっげぇ~~~~~~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



若ぁ~~~~~~♪
お願いだから~~~~~~~~♪

一杯飲ませてぇ~~~ヾ(´▽`*)ゝ




世の中には、容器代の高い、スッゴイ酒があるもんですなぁ~~"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ああああ~~~~~飲みてぇ~~~~~~~~☆



ニューREX号が、検査の為、陸から海へ!!!
艤装も着々と進行!

NEW♪REX!REX号
おおっ・・・!
久しぶりに海面に浮かんだじょ~~~~♪

NEW REX号!とりあえず、検査のためなので、バースでは無く、給油桟橋に着岸!
大きくて・・・・・・・
画面に入りきらず、バウの映っていないREX号やん。。。
まだ、完成してないけど、登録申請しないとダメだからね。。。



艤装は・・・
チークデッキ完成!!!
ジャイロ完成!!!
無線・・・JPS・・・エアコン・・・もろもろ・・・もう少しです!
救命浮器!登記シール!FBエアコン吹きだし!
救命浮器は、FBの天井へ!!
そしてFBのエアコンの吹き出しも出来ましたぁ☆

なんか・・・・・・一から十まで色々とやることあって大変だね~~~!!!



お国の皆様が只今、検査に来ています。
部門に分かれて検査してるみたいで、これまた色々と大変です。


我慢我慢・・・。。。。。
とりあえず、登録完了しないと乗れませんからね(^^*)b
出光マリーナのスタッフの皆さん、よろしくお願いしまぁ~~~~~す♪




2012.01.23 食欲の冬!?
釣りに出ないと・・・・・。
食べる事ばっかりになっちゃうけど・・・・!!!

今日も!!
ケーキ♪豹柄ケーキ♪美味しそうなケーキを頂きましたぁ☆
なんだか、気になる豹柄のケーキ発見!!
拡大して見ると・・・
ホワイトチョコに豹柄がデザインされていました☆
ケーキの味は、カボチャです!



このケーキ・・・
シェ・シバタ!名古屋ではチョー有名な「シェ・シバタ」のケーキです!
今では、上海や香港にも店があるんですね~~。
クッキーとかマドレーヌとかラスク等は、ネットでお取り寄せ出来るみたいです☆





そして~~~~~~!!!!
姫の娘が、徳島に旅行に行ったみたいで・・・・!!!
お土産にくれたカリントウがチョー美味しかった♪
かりんとう♪そば粉かりんとう!そば粉で作ったカリントウです!
これが一度食べたら、止められない止まらない・・・!
どこかで聞いたフレーズそのもの・・
ネットで見つけましたぁ・・・「あるねっと徳島」でお取り寄せ出来るみたいです!




第24回全国菓子大博覧会で金賞受賞!!
1箱10袋入りで1050円・・・安い!!

・・・・・・っで!!!
かりんとう♪食べてると、たまに弾けていない細いカリントウがあります。
写真の上の2本!
これがカリカリと硬くて美味しい!
一袋でも量はしっかり入っています☆
う~~~ん!!!美味い!!!!



まっ・・・
こんな感じで食べて食べて食べて寝る。。。
ブクブク太るってわけですが・・・・・・・!!

そろそろダイエットしないとヤバそう(><+)b

・・・・・っと言いつつ・・・・・・。
食べてしまう今日この頃・・・皆様も一口いかがでしょうか?





昨日、会社では全国幹部会議が行われました!!!
西は、九州博多から・・・東は東京から集まった社員とともに懇親会へ!

会社の裏の「釣人」さんへお邪魔しましたぁ☆
いつもいつも・・・大人数で・・・いきなり・・・ドッと押しかけてすみましぇ~~~ん。。。

・・・・・・っで!!!
今日、釣人さんの奥様が、いきなり会社へ・・・!?
昨夜、誰かが忘れ物でもしたのかなぁ~?っと思ったら・・・

なんと~~~!!
プリン♪半熟とろりんプリン☆前に頂いたチョー美味しいチーズケーキのお店のプリンを持って来てくれましたぁ(*^^*)/
このプリン、お店に行かないと絶対に買えません。
前から気になっていた姫の心はお見通し?


早速!!!!!!
パナリさんのプリン!とろとろ~~~!スプーンで掻き混ぜるとトロトロです☆
全部、姫が食べたかったけど・・・みんなの目が・・・・。
仕方ないから全員で食べましたぁ♪
うまっ・・・d(⌒ー⌒) グッ!!


I'm Crazy 釣人さん、いつも有難う御座いますm(__)m
前にお店で姫がプリンの話をしたことがあるのを・・奥様が覚えていらっしゃったんですね。
マジで美味しいプリンでしたぁ(≧∇≦)ъ ナイス!

チーズケーキ&プリンのお店はココ↓
手作りチーズケーキ「ケーキ工房PANARI」・・・名古屋市天白区にあります☆

貴重なプリン美味しかったです!
ご馳走様でしたm(__)m




2012.01.16 何や??
何気に見てしまったNOAA・・・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

NOAA!この潮・・・・。
なんじゃ~~~~~~~~(≧◇≦)エーーー!
もしかしてもしかしてもしかして!?
カジキちゃんが釣れるのではないでしょうか?


おおおおおおおお~~~~~~~(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーい!!
NEWREX号の完成は、まだかぁ~~~~~~?

しかし、こんな真冬にね~。。。。。
水温高いね~~~?

大丈夫なのかなぁ?
東海地震とか・・・・・・・・・・・・・・。
なんだか、そっちの方が心配(><;)b


きっと。。。。
マグロちゃんやマカジキちゃんが喜んで泳いでる様な気がします。

皆さん、どう思います?
この時期に・・この潮・・・?

今年の夏の潮は、1月~2月の黒潮で分かると言いますが・・・・・・・。
なんか変な意味で心配してしまいます。。。




2012.01.12 月の虹☆
今朝、新聞を読んでたら、月で虹が出たって言う記事が書いてありました☆

その写真がコレ↓
月虹!沖縄県石垣島天文台が撮影した虹です♪
これは、月の光が大気中の水滴で屈折して虹が見える珍しい自然現象!


月虹と呼ばれるものらしい!
この珍しい月虹の撮影に成功した石垣島天文台!!
そこの副所長いわく・・・・
「月虹は見た人に幸せを招くと言われる縁起のいい現象!ハワイでも幸せを招くと言われている。
この月虹を年の始めに撮影できてうれしい」

天文台によると、7日午後7時すぎから約30分間確認された。
月虹は街の明かりが少ない地域で、月明かりが強く、雨が降るなど大気中に水滴があるときに現れやすい。
撮影された7日は、小雨が降っており、満月に近い状態だったそうです。

光が弱く、肉眼では白く見える。。。
カメラのシャッター速度を遅くして撮影すると7色の虹が浮かび上がった!


夜見る虹・・・・・・。
月の光りでも虹が出来るんですね~~~~(^0^)b


2012年・・・今年は良い年になりそうですネ!
由来の通り、幸せを運んで来て欲しいものです☆




昨夜・・・姫のお誕生日ディナーに家族揃って行きましたぁ☆

名古屋の主税町(ちからまち)
・・・江戸時代の武家屋敷が今なお残る名古屋市内でも有数の高級住宅街。。。
その一角にあるお店・・「ラ・グランターブル ドゥ キタムラ」
キタムラ!フレンチ☆もともと凄い方の旧邸を改装してフレンチのお店になったお屋敷・・。その入口は、当時のまま・・・。
お店の看板もチョーお洒落です☆
ワオ~~~!!!美し過ぎる姫にはお似合いの店かも・・(汗)


門をくぐると・・・
お庭?お店の玄関まで続く長いお庭・・・。
さすが旧邸!趣きが違います!!!
前から知ってたけど・・・来店するのは初めて。。。。
ちょっとワクワクドキドキです♪


ラ・グランターブル ドゥ キタムラのオーナーシェフ・・・北村 竜二さんは!!
フランスの三ツ星レストランで修行後、
世界中のグルメから世界1のレストランと評されるスイスのジラルデでスーシェフをされ・・・
その後、ミクニ名古屋で料理長を勤められました!

そんな凄いシェフの料理を今から頂けるなんて・・・
姫は、ルンルンv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vルンルンです。

通された個室・・・
記念撮影☆久々に家族揃ってのディナーです☆
でも!!!本日の主役は、『姫~~~』だじょ!!!
なんだか緊張しますね~~♪
いよいよ最高のフレンチを食す時間となりましたぁ☆


まずは・・・前菜から・・・
バター?前菜☆最初から感動~~~~☆
パンにつけるバターが❤です。。
そしてキラキラ輝くお皿が綺麗♪
見た目からやられてますよ・・・姫は・・・。


そして・・・
キャビア!ハートのパン☆出たぁ~~~~~~~(^0^)/
誰が見ても「キャビア」です!!!
平目とキャビア・・・それをハートのパンに載せて頂きます(@@;
何故・・・こんなに❤が?


シェフの愛情だそうです。。。
う~~~~ん!!!憎いね~~~~~(b≧∇)

次は~~~~???
フォアグラ!出たぁ~~~~~~~!!!!!
フォアグラです!!!
ヤバイ・・・姫の胃袋が踊ってます♪
ヾ(≧□≦*)ノ ヒャー!


緩やかな空気の中・・・・・
絶妙なタイミングで出される料理・・・・。
会話を邪魔する事無く、だからと言って、間合いが空くわけでもなく・・・・。
どう説明して良いのか分からないですが、隅々まで行き届いたサービスに敬服!

続く料理・・・
ブルガリの水!アワビ!!トリュフ!牛フィレ!

アワビ・・・・・・しかもキャベツから何気なく出てきたアワビ・・・。
そして伊勢エビにトリュフ~~~☆
最高のフィレ肉。。。。。
常に注いでくれてる水は、、、BVLGARIだって・・・( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ちょっと~~~キャビアにフォアグラにトリュフ~~~♪
平目にアワビに伊勢エビ~~♪
写真撮り忘れたアマダイもあった!
そして・・・フィレ肉~~~♪

これは、もう天まで召さましたね・・・。
ほんとにヤバイ。。。

そんな時・・・
チーズ☆パン&チーズ!沢山の種類のチーズがワゴンに乗って登場~~~~~!!!
お好きなチーズを選んで、パンに載せて食べる・・・☆
選び放題♪♪
運んで来られたイケメンの彼は、ソムリエさん(^0^)b


いよいよデザート!!!
マンゴー☆マンゴーソースのかかった分からないけど・・・
チョー美味しいデザート☆
・・・・・・・・・・・・・・っと思ったら!?
これは、デザートの前菜!
えっ???デザートに前菜があるの?初めて聞いた・・・(@@;)b


そして~~~これが本物のデザート!!!
←←残念(><;)写真撮るの忘れて食べた!!
凄い技のいるデザートでしたよ!
ケーキなんだけど、小麦粉とか使って無くて・・・・。
食べてもお腹が膨れないデザートです。。。(気になったら食べに行って下さい)



本日最高のサプライズ!!!
今日のこのお店でのディナー・・・なんと~~~~!?
若からのプレゼント!
やる時はやるとは聞いてましたが。。。。さすが、サプライズコーディネーターの若です♪
準備された物が・・・・・出てキターーー!!!!!!!



カジキ☆イチゴたっぷりのケーキ&飴細工!!
HAPPY BIRTHDAY☆
リボンもバラもそしてカジキもみんな食べれる飴です☆
凄過ぎる・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


イチゴのケーキ以外は永久保存だね!
でも、夏になったら溶けちゃうかも・・・・。
それでも食べれません!綺麗だもんne★


最後に・・・・・
北村シェフ!本日、最高のサービスと最高の料理を出して下さった北村シェフと記念撮影☆
本当に心のこもった素晴らしい料理に感激しました。
ありがとうございましたぁ(^0^)/
シェフの左の男性は、ウォッチスペシャリスト!右の女性は、トップセールス嬢です!あるブランドの・・・・㊙?



ラ・グランターブル ドゥ キタムラ・・・
噂以上のサービスと料理でした!
ディナーをプレゼントしてくれた若・・・ありがとう~~~♪

そして、姫は最高の誕生日を迎える事が出来て、、、、
ひとえに皆様のおかげだと感謝しておりますm(__)m

いつまでも若く美し過ぎる姫(自分で言うしかないから・・・)でありたいと誓った今日この頃。






ぶはっ!!!プー!(*≧m≦)=3
真面目に喋ってるのは似合わないじょ~~~(^∇^)アハハハハ!

今年もブイブイ言わすぞ~~~~~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





PS・・・フェイスブック・ミクシーでお祝メッセージ頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m




2012.01.10 ワォ~~~♪
今日・・・・・・会社へ来たら~~~~!!!!!!!!
姫のお誕生日プレゼントが届いていましたぁ☆

お花と高級焼酎!!!
ハッピーバースデー♪長崎のヒヒ君が高級焼酎セットと高級カステラを贈ってくれましたぁ☆
凄くない???
・・・って言うか・・・姫って・・・どんだけ酒飲みなん??
そして綺麗なバラも頂きました☆
ありがとうございますm(__)m


お昼・・・娘が戻って来て・・・・・。
プレゼント!パソコン掃除!黒猫ちゃん♪パソコン掃除アイテムをくれました☆
凄く可愛い黒猫ちゃんです(^0^)v




でも・・・これはオマケなんだって!!
本当のプレゼントは、前から姫が欲しかったアイリスオーヤマの空気清浄機!!
娘が注文して・・・姫ん家に届くらしい・・・。
おおおおおお!!!!さすが働いてると違うね~~~☆

そして・・・もうひとつ☆
ジャンボ君の友達の金ちゃんが・・・・!!
誕生日ケーキ♪お誕生日ケーキをくれましたぁ☆
ひろみさんって・・・姫の本名ですね~~☆
大好きなFUJIYAのケーキだよ(^^)b
ありがとう~~~~~~~~!


みんなが祝ってくれるので・・・
姫は・・・・姫は・・・・・・・・。。。。。。。。
再び・・・感謝感激・・・雨アラレ・・・・
モモクリ3年・・・柿8年・・・豚もおだてりゃ木に登るぅ~~~
人生ボロボロ・・・涙ぽろぽろ・・・


とっても嬉しい23歳の誕生日になりました☆・・・・(ちなみに娘も23歳です・・・タメやん!)




2012.01.09 キター♪♪♪
本日、二回目のブログ更新です!!!

今日、23歳になった姫・・・・・。
自宅でノンビリしてたら~~~~~~!!!

ピンポ~~~ン!!
「ヤマト運輸です。。。」

届いた荷物は???
特大プレゼント!チョーデッカイ荷物です。。。
ヤマトのお兄さんが、大きなお花ですよ・・って!?
早速、大将が段ボールをビリビリバリバリ・・・!!!!
もっと、優しく大切に扱って欲しいのに・・・・・・・(@@;
姫の誕生日のお祝いなんだから~~~~ヾ(。`Д´。)ノ~~



でも、中から~~~~~☆
胡蝶蘭♪スッゴイ大きな胡蝶蘭の鉢植が出てきましたぁ☆
しかも深紅の蘭です♪
ムチャムチャ綺麗~~~~~\(*^▽^*)/
贈ってくれたのは、ジャンボ君でしたぁ!!!!
メッチャ嬉しいです❤❤❤
ジャンボ君、アリガトヨー(*≧∇≦)/


もう1つ、、、、、荷物が届きました。。。
開けて見ると・・・!?
CHANEL☆お花模様の可愛いチョコが贈られてきましたぁ☆
んっ???この模様・・・どこかで見たような・・・???
あっ!?シャネルのボタン!!
これは、シャネルとアラン・デュカスによるコラボレストラン【ベージュアラン・デュカス東京】のシャネルチョコ!!非売品と聞きましたが・・・。


お洒落なバースディーカードと共に頂きましたぁ☆
こんなチョコレート・・・食べるの勿体無いネ。。。。。。。。。。。

そして~~~もう1つ!
梅酒!!!姫のハマり中の梅酒!!!
この梅酒は、奈良県の梅酒です!!
奈良の梅の名所と言えば、吉野と月ヶ瀬!!
月ヶ瀬の花札・・梅にウグイスも大好物ですが、吉野の赤タンも大好き♪
だけど~~~~この吉野の梅酒が一番ウマイ!!
アルコール度数は、20%!!ロックで飲むとメッチャ美味しいよ☆


ワッチマンからのプレゼントでした!!!
さすが!!!アル中のワッチマン!!姫の好物を分かってるにゃ~(^0^)v


みんなぁ~~~~~ありがとう~~~~~~~☆
姫は感謝感激雨霰・・・嬉しくて・・・号(┳◇┳)泣・・・。


ところで・・・肝心の大将から何も無い?


実は、就職で出て行った娘が明日、お休みもらって帰ってきます!
・・・・・っと言う事で!!!
明日、家族でディナーするんだよ☆
何所へ行くのか?????ちょっと楽しみです(*^^*)/





1月9日!!!!!!
今日は何の日ですかぁ~~~~~~?????

そうです!!!!!!
成人の日で~~~~~~~す!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!




そうじゃなくて・・・!!!!!!!
今日は~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

姫の誕生日~~~☆
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

えええええ~~~~~っと・・・・!
何歳だっけ?
ブログ上では、永久23歳だったっけ???

まっいっか(≧∇≦)b


全国のみなさま~~~~~~~~~~~~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
お祝いの品・・・及び・・・現金受付中で~~~す(`д´ )ゞ

えっ?
そんな物無い???

はぁ~~ん・・・・・・。
そうですか・・・・・・・・ありませんか・・・・・・・・・ふぅ~~~~~ん・・・・・(-゛-メ) ヒクヒク。


品も金も無いっと言う方!
お祝いのお言葉だけでも受付ます!!!!!!




・・・・っへ?
お祝いの言葉も無い・・・・・・・

そんな奴は~~~~~
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

お前はすでに死んでいる・・・・・・・・・・Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


・・・・・・っと言う事で!!
姫の23歳の誕生日、皆様からの温かい言葉、お待ち申し上げます。





2012.01.06 沖縄滞在記♪
1月2日・・・昨日は、さすがに疲れてグッスリ・・・。
それでも朝からゴルフです!!

今日は、朝から快晴!!
気温もグングン上って、21度!
太陽が出てると紫外線が強くて、体感温度は23~24度くらいになります。
大平洋!下川夫妻!良いお天気ですね~~~♪
太平洋も穏かです!!!
こんな日は、ゴルフも最高に気持ち良く出来ますね☆
下川プロと旦那様!毎日、半袖の旦那様は元気ハツラツです。


プロのスイングをカメラに収め、後にチェック!!
さすが・・・旦那様!!!
下川めぐみプロ!旦那様たっくん!姫☆姫の写真って大将が撮ってくれたんかなぁ?
ナイスショット!?




沖縄に来て、一段と飛距離が出るようになりました!!!
プロにも誉めてもらったよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




1月3日・・・今日は沖縄でのゴルフ最終日!
なんとか頑張って、大将と共にベストスコアで終了!!!
明日は、名古屋へ帰ります。

夕食は、ガッツリ・・・ステーキ食べました☆



楽しい楽しい沖縄ゴルフ強化合宿終了で~~~~~す(^0^)/
また、来ましょうね。。。




1月1日・・・午前5時・・・起床!!
・・・・・・って言うか、さっき寝たような・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~♪

今日は、新年初打ちです!!
朝7時42分スタート☆
1番ティーグランドにカメラマンが・・・!!!
みんなで記念撮影して、今年初のゴルフしましたぁ☆

二日酔いと寝不足で、結果はボロボロです。。。(´Д`|||)ホェ~

昼食を食べて、町へ繰り出す事に!!!
しかし・・・道中、みんな爆睡。。。
気が付いたら、目的地到着してましたぁ♪
あしびな!沖縄県一のアウトレットモールです☆
ここで、ブラブラとアイショッピング!
なんだか風が強くなってきて、ちょっと肌寒い。。。
姫は、ホットドッグかじりながら、歩きました☆


夕食は・・・・!!!
うりずん!!那覇市内にある、泡盛と琉球料理の店「うりずん」へ!
そういえば・・・沖縄に来て初日の昼に沖縄そば食べたきり、沖縄料理を食してなかったなぁ~。
ここは、本格的な沖縄料理のお店です。
メニューを見ると、意味の分からない名前の食べ物が・・・・(≧σ≦)b
とりあえず何でも注文してみよう!!!



ソーキ!てびち!大将まっしぐら!大将がソーキにまっしぐらです!
ウマイ~~~☆




沖縄料理を堪能したあとは~~~~!!!!!!!!
もちろん、食後のデザートが必要でしょ??

・・・っと言う事で!
やって来ました!ブルーシール!!
BLUE SEAL!アイスクリーム!アメリカ人&美女!アイス山盛り!

ここは、アイスクリーム屋さん!!
米軍のための店?????
メニューには、円とドルの両方が書いてあり、何故か外貨両替も出来ます。。。

沖縄の人は、真冬なのにアイスが大好き!?
家族総出でアイスを食べに来てます。。。
お店は、お客さんでイッパイ!!もちろん、米軍も来て食べてます!

大将の大好物↓↓
アップルパイ!アップルパイです☆
ビッグなアップルパイに大きなアイスが載ってます。
コメダ珈琲のシロノワールに似ていて、パイが熱くてアイスが冷たい!
キャラメルシロップがかかっていて、メッチャ美味しいです。
これは、完全に食後のデザートの域を超えてますね。。。


アイスを食べ、みんなで寒くなりながら・・・ホテルへ!

午後11時過ぎ・・・就寝。

今日は、一日が長かったです。。。




2012.01.04 沖縄滞在中☆
12月31日・・・雨の予報が・・・晴れになりましたぁ☆
気温は、20度!

朝からゴルフ!!!
今日で3回目なのに、沖縄の芝にやられています!!
ティーショットは最高だし、上手い具合にグリーンまで行ってるのに・・・・・・・。
グリーン上で3パット・・・4パット・・・・・。
チョー凹みます(|||_|||)ガビーン

初日からずっとパターが上手く行かず・・・。
・・・・・って言うか、いつもはベントグリーンなのに、ここは高麗グリーン!
イマイチ、ラインが読めず、おまけに急ブレーキがかかるグリーンに手こずってます。。
普段、パット数36~38の姫が、、、、、、50越えてますけど・・・悲しい。。。

おかげで、三日間のスコアは116平均!
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

ゴルフを終えて、夕飯まで部屋でくつろぎ♪
大将!大将は、新聞読んでます!
今日の夕食時間は、午後8時15分。。。。
そういえば!!!
今日は、ホテルのカウントダウンイベントがあるんだった!



朝からゴルフをすると、一日が長~~ぃ!!!

夕飯を済ませ・・・カウントダウンまで時間があるので・・・!?
大将と下川夫妻と共にホテル内のカラオケBOXへレッツゴー!!!

ノリノリの女子プロ!!
下川めぐみプロ!ノリノリ夫婦!踊りまくり!ハイテンション♪

デジカメを部屋に忘れて、、、大将の携帯カメラで撮影したんだけど・・・・・。
すでにハイテンションでノリノリのめぐみプロ・・・・。
踊りまくってるから、ピントがブレルブレル・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
旦那様もノリノリでした!

新年まで、30分・・・・・・・。
カートに乗って、ビーチサイドのプールへ!!

真っ白な風船に願いを書いて・・・・・・。
カウントダウンの準備万端です(○゚ε^○)v ィェィ♪

いよいよ~~~~!!!!!
イルミネーション!カヌチャベイ!イリュージョン♪願いの風船!

カウントダウン!2012年!あけおめ~~~☆ことよろ~~♪

カヌチャベイホテルのカウントダウンイベントに参加!!
10・9・8・7・6・5・4・・・・・3・・・・2・・・・・1・・・・・・・!!!

【明けましておめでとう~~~~~~~~~~☆】

花火がドッカンドッカンと上がり、願いの風船を空へ飛ばしましたぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

チョー幻想的で綺麗なイリュージョンでしたよ☆

しかし・・・・・・。。。
大将は、すでに就寝時間を超えていて・・・お疲れの様子・・・・・・。

明日も朝からゴルフだし・・・って言うか、初打ちじゃん!
お部屋に戻って、2012年1月1日・・・深夜1時30分・・・・・就寝。。。





2012.01.03 沖縄滞在記!
12月29日・・・朝6時起床!
まだ真っ暗です。。。
沖縄は夜明けが遅い。。。

夜明け!日の出!!午前7時・・・薄っすらと明るくなってきました。。。
そして午前7時半・・・やっと日の出です!!!
今日も暑くなりそうな感じですよ~~~~♪



午前8時半・・ゴルフスタート!!
初日は、練習兼ねて適当です。。。。。

石川遼君も毎年来て、チャレンジしている名物ホール。。。
谷越えのロング・・・本日、姫はクリア出来ませんでした(><;)
絶対、帰るまでには克服するぞ~~~!!!!

ゴルフを終え、チョ~仲良しの二人↓↓
下川夫妻!本日、めぐみプロはフルバックからチャレンジして・・・キッカリと70代でホールアウト!
さすがプロですね~~~!!
そして、プロを目指してした旦那様もフルバックから80代前半!!
さすがです!?


姫と大将は・・・・・・ハハッハハハ(;´▽`A``



12月30日・・・沖縄は小雨模様・・・気温19度!
朝からカッパを着てゴルフ!
だけど・・・蒸し暑い・・・・・・・。

今日もめぐみプロは70代!
凄いのは旦那様も70代!!!

姫と大将は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。
ははっははははっははっは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




明日は、2011年最後の日ですね!
良い天気になるといいなぁ☆




2012.01.02 in沖縄!
12月28日・・・中部国際空港へ!!
毎年の行事ですが・・・まずは、空港で朝食タイム☆
大将!セントレア!大将の大好きな味噌カツサンド!
今年は、娘がいないので、姫と仲良く夫婦水入らずです♪
午前8時50分発のJALに乗って沖縄へレッツゴー!!



名古屋の朝の気温は、2度!!!寒いですね~~~。。。
予報では、沖縄は本日21度だそうです!暑いかも?????

飛行機で2時間半・・・沖縄到着!!!
沖縄!下川夫婦!那覇空港内は、すでに暑いですよムード満載でした!
そして~~~!!!!
羽田から飛行機に乗ってやって来たのは、プロゴルファーの下川めぐみプロと帯同キャディーの旦那様!!!


実は、下川プロは2011年のツアーの最中に入籍されました!
今回の沖縄は、ゴルフ強化合宿&新婚旅行だそうです!

空港へお迎えに来てくれた島人がいます!
島人の古ちゃん!さすが!!島人!!!すでに半袖ですよ!!
現地の案内役・・・古ちゃんです☆
カメラの前で、思いっきり腹をへこませてますね~~~(笑)
合流したら~~早速、昼食タイム~~~!!


沖縄と言えば!
亀かめそば!がんじゅうそば!そうです!!!沖縄そば!!!
長蛇の列が出来る、那覇にある「亀かめそば」に行きました!!
姫が頼んだのは、「がんじゅうそば」・・豚の軟骨が柔らかく煮込んである肉を載せたソバです☆
当たり前ですが、紅ショウガはタップリ載せました。


売りきれ次第、終了~~~の店ですが・・・・・・・!?
驚く事に、店の外まで長蛇の列です。。。
味は、最高~~~~でしたぁ☆


お昼を済ませ・・・マリーナ巡り!
糸満マリーナ!沖縄!飛行機!糸満マリーナ!





クラブハウス!ここは、糸満市にある糸満フィッシャリーナです!
綺麗で静かなマリーナですね☆
マリーナの上空は、飛行機の航路になってるみたいで次から次へと飛行機が着陸して来ます!
結構、迫力あるね~~。。。


次にお邪魔したのは・・・
宜野湾マリーナ!沖縄~~☆宜野湾!宜野湾マリーナ☆


トマホークさん!熱帯魚!沖縄の海!ここは、宜野湾市の宜野湾マリーナ!
賑やかな場所にあるマリーナなので、周辺には大型スーパー等があります。



ここで見つけたぁ~~~~~「トマホークさん」!
下田のトーナメントでお会いするボートです☆

マリーナとは言え、水が綺麗!
よく見なくても・・熱帯魚が泳いでます!!!
トマホークさんのボートの写真の一番右の写真を見て下さい!
ロープの所ですが・・・・・ロープの色を真似した魚がくっ付いてます!?
分かりますか???

今日の沖縄は、太陽がサンサンと照りつけて、体感温度は24度くらいありますね~。。。
とにかく暑い!!!
・・・・・・・・っと言う事で!!!

トロピカルジュース!チョコレートパフェ!海辺にあるお洒落なカフェでイップク~~~!
美味しそうなトロピカルジュースとビッグなチョコレートパフェを頼みましたぁ♪
南国って感じ~~~(^0^)/



沖縄の雰囲気を味わったら、ホテルへチェックイン!
いつもどおり、名護市にある「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」に宿泊です☆

部屋から・・
カヌチャベイホテル!夕焼けが綺麗☆
いよいよ、明日からゴルフ三昧の年末年始を過ごしま~~す!
今年は、暖かい沖縄になりそうです(*^^*)v
ワクワク♪




明日も天気になあれ(*^0^*)/




全国の皆様~~~~~~~~♪
2012年!!!
明けまして~~~おめでとう~~~ございます!!


今年は、辰年ですね!!
昇り竜のごとく、みんなぁ~~~あげぽよで行きましょうぉ~~~☆


今年の姫は!!!!
絶対、クロマグロをGETするぞ~~~~~!!


皆様~~~今年も宜しくお願いしまぁ~~~~すぅぅ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




