2日間の予選を終え、最終日は決勝ラウンド!!
チームレックス応援の下川めぐみプロも予定通り、決勝進出!

10アンダーでトップに立ってる横峯さくらちゃんは、このまま優勝となるのでしょうか?

めぐみプロの応援に行きたいけど・・・・。
残念ながら、大阪へ行かなくてはならず・・・。
とにかく、アジアンツアーの速報とにらめっこ!!!
しかし・・・・!!!!!!
サイトへのアクセスが集中しているみたいで、なかなか開けない(><)


夕方、決勝ラウンド終了!!!

順位は?????

優勝・・・横峯さくら・・・8アンダー(3日間トータル208!)
準優勝・・・横峯瑠依・・・7アンダー(3日間トータル209!)
3位・・・米山みどり・・・5アンダー(3日間トータル211!)

4位タイ・・・
PYUN、AE-REE・・・4アンダー
CHUTICHAI、PORANI・・・4アンダー
若林舞衣子・・・4アンダー

7位タイ・・・
塩崎亜美・・・3アンダー
CHUNG、YE NA・・・3アンダー
LEE、GRACE・・・3アンダー

10位タイ・・・
豊永志帆・・・2アンダー
SRISAWANG、NONTAYA・・・2アンダー

12位タイ・・・
下川めぐみ・・・1アンダー
酒井 美紀・・・1アンダー


3日間104名のプロの皆さんが戦って・・・・。
決勝ラウンドに進んだ50名!
そのなかで、アンダーで周ったのは、たったの13人!!!

結局、横峯姉妹のワンツーフィニッシュでしたね~~~~!
強いです!!!

レックス応援の下川めぐみプロも見事アンダーでフィニッシュ☆

めぐみプロ、3日間・・・・・・・あっ・・・プロアマ戦も含めると・・・4日間お疲れ様でしたぁ(^0^)/
いよいよゴルフは、シーズンイン!!!
メジャー大会がめじろ押し!
めぐみプロも週明けは、沖縄の琉球ゴルフクラブへ移動だって☆
第24回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントに出場するそうです!!!


是非、今回みたいに予選を通過して、決勝ラウンド頑張って下さい!

大将・・・若・・・姫・・・そしてチームレックス一行が応援してます(*^0^*)b


ガンバレ~~~~~~~!!!!!





平尾カントリークラブで開催されてる女子プロトーナメント!
24日~25日の2日間は、予選ラウンド!!!

104名のプロの中から決勝に進出出来るのは、50位まで・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・っで!!!!!!!

姫は、プロアマ戦でお世話になった下川めぐみプロを応援☆

仕事をしながら、レディースアジアンゴルフツアーサイトの速報更新・・・。
雨が降って、コンディションが悪い中のプレー・・
めぐみプロのスコアが気になってしょうがない・・。

夕方・・・予選初日の結果が!!

めぐみプロは、1アンダーで周り13位タイ!
おおおおお☆チョー良い感じ♪
この調子で、明日の予選2日目を頑張って下さい(*^^*)/

しかし・・・さすが・・・
初日トップは、横峯さくらちゃん!!5アンダーだって!


そして・・・
予選2日目!!!
天候は、晴れ・・・しかし、風がビュンビュン・・・・。

そんな中!!!!
下川めぐみプロは、イーブンで周り、2日間トータル1アンダー14位タイで!!!

見事~~~~~予選通過~~~~~!!!

おめでとう~~~~~~~~~~☆

いよいよ決勝ラウンド!
疲れもあると思いますが、全神経を集中させて頑張って下さい☆



予選終了し・・・。
トップは、横峯さくらちゃん・・・10アンダー!

いつも姫がゴルフやってるコースなので、よく分かるけど・・・・。
平尾カントリーは、グリーンがチョー難しい・・・。
どうやったら、10アンダーで周れるのでしょうか?
さすが、プロですね!




さあ~~~~~~~!!!
本日、決勝ラウンド!!!!!!!

チームレックスは、下川めぐみプロを応援します!!!
応援団長は・・・・・・・・もちろん大将!


ガンバレ~~~~~~~~めぐみプロ!!!
~~~ヾ(〃^^)o キャー!!!ファイトォーーー!!!



全国のみなさまも是非、めぐみプロを応援して下さい☆
ブログはコチラ→→→「下川めぐみオフィシャルブログ」←←←応援して下さいね♪



それにしても・・・・。
決勝ラウンドが、気になるぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・。




平尾カントリークラブで行われる「夢屋ドリームカップ2011」!!!
今日は、本番直前の女子プロと一緒に周るプロアマ戦☆

姫は、朝からドキドキワクワク♪
名古屋から東名高速を走って、午前8時過ぎゴルフ場へ到着☆
受付を済ませ、一緒に周るプロ名を見ると、下川めぐみプロって書いてありました!
ロッカールームに荷物を置き、お手洗いへ・・・・・・・。
そこには、女子プロのみなさんが・・・!!!!!「おはようございます」・・・って!?

まさか・・・・姫の事・・・プロと間違われたかも・・・?
もちろん、元気よく「おはようございます」って返しましたよ(^0^)v

朝から、練習?
平尾カントリークラブ!パター練習場!クラブハウス正面のパター練習場には、提供スポンサーの看板がギッシリ!!
女子プロのみなさんは、パター練習!
天気は、快晴!無風・・・。
暑くなりそうな予感!


カートの準備が整い・・
午前8時45分・・・大将と若と姫とめぐみプロの4人で東コース5番ホールへ!
今日は、50組のプロアマ戦なので変則スタートです☆

まずは、下川めぐみプロとの記念撮影☆
下川めぐみプロ♪小柄なのに、鍛え上げられた下半身!!
やっぱプロは、見た目から違うぞ!!!
でも、凄く美人で、笑顔は最高に可愛いプロです♪
こうなると・・・キラキラ輝くのは・・・・・・若!
大丈夫かなぁ。。。


午前9時・・・いよいよスタート!!!
第一打・・・大将から・・・カーン♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OB。。。
そして・・・めぐみプロ・・・・カーン♪・・・・・・・・・・・・・・スッゴイ!!ナイスショット!!
次は・・・・・若!!!!!・・・・・カーン♪・・・・・・・・・・・・マジ???チョーナイスショット!
そして・・・・姫☆・・・・・・・・・・・・・・カコッ・・・ん?・・・・・・・・・目の前の谷へ!でもセーフです(><)

ふと・・・後ろの組を見ると・・・なんと~~~~~若林舞衣子プロでした!

そんな感じでスタートしたプロアマ戦!!
本日のルールは、ベストボール方式・・・4人の中で一番良いスコアをとるルールです。
OBスタートの大将は、最初のホールは無し・・・。姫は、パターをやらずにピックアップ!

さあ~~~~残ったのは、プロと若!!!
・・・・・・・・・・・・・・っで!!!!
若がパーを決め、1ホール目終了~~~~~~~~☆
美人で可愛いプロが一緒だから、若はスタートから絶好調~!

東コース9番ホールから北コース1番へ・・。しかし、カートがティーグランド脇にイッパイ。。。
しばらく待つ事に!
そこへ、すぐ後ろの組だった若林舞衣子プロが上がってきたので、写真撮りました☆
若林舞衣子プロ!テレビで見るより、背が高い!!
姫は、163センチだけど・・・舞衣子プロは、165センチだって!
だけど、やっぱり下半身はアスリートですね~。
みんなトレーニングしてるんだよなぁ~☆


一時間近く待って・・・やっとスタート!
北コース1番ホールは、池越えです☆
めぐみプロは、軽く越えて、ヘアウェイ中央☆さすがやぁ~~~~~(≧∇≦)ъ ナイス!
そして、姫は・・・OB!
続いて、セカンドショットで、大将がOB!
若もピックアップで・・・・3人揃って、めぐみプロの応援団に!
結局、プロがパーで上がりました。。。
チーム戦なのに、全く役立たずの3人で・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

北コース2番ホール!
ホールインワン賞!パー3のショートホール!
よく見たら、ホールインで100万円!!!
おおおおおおおお!!!!やる気が出てキターーーー!!!
・・・・・・・・別に姫が貰える訳じゃないけどネ。。。


ここまで2オーバー!!

しかし!!!!!!!キターーーーーーーーーー!!!!!
大将が、なんと~~~~~~バーディー!

これで1オーバー!頑張ってイーブンに戻そう!!!!!!
・・・・って全員で思ったのに・・・・ボギーが続き・・・・・・3オーバー・・・増えてるし。。。。

北コースから再び東コース1番ホールへ!!
夢屋ドリームカップ!ここから3ホールは、頑張れば、アマでもなんとかバーディーが狙えるホール!
ガンバレ~~~~~☆
そして、イーブンに戻そうぜ!!!
やる気はあるが、スコアがついて来ない大将と若と姫。。。
やっぱり、めぐみプロ任せ。


結局・・・終わってみれば・・・3オーバーの75!

大将がバーディーで・・・若と姫がパーで一度づつ貢献出来て良かった良かった。。。
・・・・・・・・・って言うか・・・
残り15ホールは、めぐみプロ任せになっちゃいましたヾ(_ _。)ハンセイ…


午後5時半・・・表彰&前夜祭スタート!
前夜祭!パーティー会場!クラブハウスでプロアマ戦表彰パーティー&前夜祭が!?
さくらちゃんのパパが、乾杯の音頭をとり、和やかな女子プロとの食事会が始まりました!



ふと・・後ろを見ると・・・・・・!?
横峯さくらプロ!見つけたぁ~~~~~!!!!
さくらちゃんやぁ~~~~~!!!!


意外と小柄で、顔が小さい!
姫は、さくらちゃんにサイン貰いに行ったんだけど・・・。
マネージャーみたいな人から、後で・・って・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
しか~~~し!!!
お付きの人なんか関係ないし!!!!
さくらちゃんに「今年も頑張って下さい」って言って、ガッツリ握手したぞ~~~☆
どうだ!(○`ε´○)/おう♪

パーティー終了後!
サイン会☆横峯さくらちゃんのチャリティーサイン会に並んで・・・。
若と2人で、ちゃんとサイン頂きました☆
おまけに、さくらちゃんからサイン入りボール貰いました♪
えがったえがった・・・・(*^-°)v



表彰は、されなかったけど凄く楽しい楽しいゴルフが出来ました☆
今日、一緒に回ってくれた【下川めぐみプロ】のおかげです(*^^*)b
美人で優しくて・・・若くて可愛くて・・・当然ですが、ゴルフが上手くて・・・。
ホントにホントに楽しかった☆
めぐみプロ、お役に立てずゴメンナサイ・・・って言うか・・・
期待されて無かったと思いますが・・(笑)
楽しい1日をありがとうございましたぁ\(^▽^)/



最後に・・・
下川めぐみプロ!さくらプロ&舞衣子プロ!一緒に回って頂いためぐみプロのサイン!
大将さんへ・・・ってハートが2つ☆ウラヤマシイ・・・。
そして、さくらちゃんと舞衣子ちゃんのサイン!
この帽子・・・一生大事にしようっと☆



ゴルフ始めて、2年半・・・・。
宮里藍ちゃんにサイン貰って・・・
横峯さくらちゃんにサイン貰って・・・

そして女子プロと一緒にプレーが出来て・・・。

姫って・・・・・姫って・・・・・姫って・・・・・


凄くない!!!

おまけに握手した藍ちゃんは、開幕2連勝!!!

やっぱ姫って・・・・凄くない???




まっ・・・・・今日は、この辺にしとこか・・・・(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





2月20日・・・・
名古屋マリオットアソシアホテルの16階でBOL中日本の総会&表彰パーティーが行われました!

チームレックスは、総勢9名で参加!!!

会場へ・・・
BOL中日本!会場☆今年は、80人以上の方が出席!
久々に合ったカジキ仲間ですが、みんな肌の色が白かった・・・。
でも、みんなの顔を見ると嬉しくなります☆
シーズンが近づいたなぁ~って・・・・。


PM5時・・・総会スタート!
シールズさん!まずは、BOL中日本幹事長のシールズさんからのご挨拶!
そして、会計報告や年間スケジュール等の説明がありました!
シールズさんは、今年も幹事長です!
でもね・・・随分、年いったオヤジなので、中日本の皆様、ご迷惑かけないようにしましょう♪
じゃないと・・・くたばっちゃうかも・・・です( ´艸`)ムププ・・




トゥルーブルーさん!JGFA副会長のトゥルーブルーさんも参加され、壇上でご挨拶☆
いつも遠くからご苦労様ですm(__)m
7月には、串本の大会で、お世話になりますがよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)




そして~~~~~~
オリンピアさん☆中日本の大御所!!!!!!
オリンピアさんです♪
この方が、中部を引っ張って来たと言っても過言ではない!
しかし、いつみてもダンディーですね~☆
オリンピアさんの乾杯の音頭で、楽しいパーティーがスタートしましたぁ☆


マリオットホテルの美味しい料理を食べながら・・・
ビールに焼酎・・・ワインにウーロン茶・・・。
食べて飲んで、カジキ仲間との久しぶりの会話に各テーブル盛り上がってます!
会場の風景☆美人トリオ!和やかな会場の雰囲気☆
そして、右の写真・・・
この美しすぎる3人は、いったい何者!!
姫と姫の娘とsaoちゃんです(^0^)/


でも・・・・・・・。
みなさん、聞いてくれます?
誰かが、この写真を見て、卒業生の謝恩会とか言ってた・・。
確かに・・・右のsaoちゃんが教師で・・・真ん中が卒業生・・・そして左の姫が保護者?

誰じゃ~~~~~~!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

どう見たって、謝恩会には見えんでしょ!!!!!
saoちゃんの教師は分かるけど・・・・・・!!!
姫は、保護者じゃなくって、卒業生でしょ!!!!!!
ホントに!!!目・・・悪いんとちゃうか!!!



はぁ~~~~~(〃´o`)=3
最近、興奮すると動悸息切れが・・・・・・・・。
年かなぁ~~~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

うなずくなぁ!!!今、読みながらうなずいたでしょ?
まだまだ、姫は、ピチピチやぁ~~~~~( ̄へ  ̄ 凸



あ~話がだいぶ逸れましたが・・・・

楽しいパーティーも中盤!
2010度の表彰が始まりました☆

まずは・・・・
【ファーストマーリン賞】・・・静岡東地区のピラールさんです☆
6月4日、伊豆大島界隈でクロカジキGET!

【大物賞】・・・静岡東地区のカンパニュラさんです☆
6月13日、三宅でクロカジキ209キロをGET!

【シロカジキ賞】・・・静岡東地区のタイセンさんです☆
7月18日、駿河湾でシロカジキGET!

【ラストマーリン賞】・・・静岡東地区の大洋丸さんです☆
11月7日、神津でマカジキGET!


みなさま~~~~~~おめでとうございま~~~す(*^^*)/
でも、よく見ると・・・静岡東地区の方ばかりですね~!


そして~~~~~~年間順位発表~~~♪♪


BOL中日本2010年度・・・
第3位は!!・・・静岡西地区のアイラッシュさんです☆

第2位は!!・・・愛知地区のウェイビーラインさんです♪

さぁ~~~~~!!!!!!
いよいよ2010年度、優勝は!!!


ジャジャジャ~~~~ン♪

愛知地区のレバンテさんで~~~す☆☆


なんと~~~~~~~~カジキGET数17本!!!
圧倒的な強さで、見事優勝されました!

おめでとうございまぁぁ~~~~す\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



表彰が終わり、お楽しみ抽選会!
いつも笑わせてくれる静岡東地区のクレイジーボーイさんと静岡西地区のアイラッシュさんが担当!

スタートした一発目・・・いきなり大当たり☆
ぬれぬれ?商品☆イマイチよく分からない飲み物?
いやいや・・・よく見ると・・・怪しいローション?
なぜか、姫がクジに当ると、担当のお2人は、下ネタ商品をくれるんだけど・・・
何故?姫に?σ( ̄^ ̄)?


そして、効率よく当り、沢山の商品をGET!!!
チョーうれぴ~ぃ♪

入賞されたアイラッシュさん、ウェイビーラインさん、
優勝のレバンテさんから、寄付された商品券争奪ジャンケン大会!!!
ジャンケン!女性陣!みんな大いに盛り上がってます!!
壇上に女性陣が上がり、ウェイビーラインさんの奥様とジャンケン!
男子も女子も楽しく愉快なパーティーになりましたぁ♪


お楽しみ抽選会も終了!

続いて・・・
新メンバー☆新メンバー紹介!
今年度からBOL中日本に入られた新しい仲間です!
みんなと一緒に仲良く楽しい釣りをしましょうね(^0^)v
宜しくお願いしまぁす☆


パーティーの最後・・・
マネージャー!今年度からBOL中日本の事務局をやらせて頂くレックスですが・・・
代表でヘッポコマネージャーがご挨拶・・。
緊張しながら、みなさまの前で挨拶してましたが・・・・・。
これからは、ヘッポコぶりを出さないようにしっかり事務局として頑張って下さいよ!!
中日本のみなさま、何かありましたら苦情は、マネージャーへ!
24時間TELして下さいネ。。。(笑)


そして、新役員紹介!
中日本!引き続き、昨年からのメンバーに新たに加わった大将・・。
そして、ウェイビーラインさんが幹事から、副幹事長へ!
お世話になりますが、宜しくお願いしますm(__)m
そして、レックスは事務局として、皆様にご迷惑をお掛けしないように頑張ります。


最後の〆は!!!!!!!
マーリンバスターさん!東海支部長・・・・っじゃなくて・・・
BOL全国幹事長のマーリンバスターさんの一本締めで・・・
楽しいパーティーが終了しました☆




いよいよ一年がスタートします!

みなさま、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
また、中日本の事務局をやらせて頂きますが、何かありましたら何でも言って下さい!


BOL中日本のホームページも随時、更新していきますので、宜しくお願い致しますm(__)m




今日は、大将と若と一緒にゴルフに行きました!!!
春らしい良いお天気☆

いつも姫が頑張ってるゴルフ場は、豊川にある「平尾カントリークラブ」!
今日は、いつもと感じが違う??????
平尾カントリークラブ!夢屋ドリームカップ!スマートクーペ!2月24日~26日の三日間、女子プロトーナメントが開催されます!




そのため、ゴルフ場の入口から玄関まで、トーナメントの広告看板が!!
玄関脇には、優勝副賞の車まで展示されてました。

クラブハウス内には・・・
商品!沢山の商品が!!!!!
これは、プロアマ戦の商品ではないかと思います。
右上にあるボンカレーゴールド1年分が、気になる姫ですけど・・・。
貰えないよね。。。


良いお天気の中のゴルフ!
ティーグランド!若!大将!!若と姫☆





前半は、大将がほぼパープレイ!!

そして、昼食を済ませ後半へ・・・。
ポカポカ陽気に3人揃って汗だく状態!!

そんな時・・・・
猿!!!お猿さん☆可愛い子供達!お猿さん達がコース内に出て来ましたぁ♪
いっぱい子供達がいて、メッチャ可愛いです☆
暖かいから、日向ぼっこかな?



最高のゴルフ日和・・・
後半は、年寄りの大将が脱落して・・・
ピチピチの姫とヤングの若が、所々頑張りました!!!

終わってみれば・・・姫のスコアは、51-52の103!
若は・・・ギブが3回くらいあったので・・・スコアは、分からず・・・・・。

大将は、40-47の87!

まっ・・・成長無しのこんなもんです(><;)


・・・・・・・・・・・・・・っで!!!
なんでゴルフの記事を書いたかと言うと・・・!?


実は~~~~~~~~~~~☆

2月23日(水)・・・平尾カントリークラブで行われるプロアマ戦に出場します!
女子プロと一緒に周って、優勝を狙うつもりです!!!!!

夢屋ドリームカップ・・・
女子プロトーナメント!女子プロトーナメントが2月24日~26日に開催されますが・・・
その前日、トーナメントに参加するプロと交流試合&前夜祭が行われ、大将と若と姫はエントリーしました!
このトーナメントには、横峯さくらちゃん、さくらちゃんの姉の瑠依さん、米山みどりさん、若林舞衣子ちゃん等、沢山の女子プロが出場します!




なので~~~~~~~~~~~~~!!!
もしかしたら・・・・・もしかしたら・・・・・・・・・・。

さくらちゃんと一緒に周れるかも・・・。


一緒に周るプロは、抽選で決まるらしいけど・・・・・・・・。


やっぱ無理かなぁ~?




でも、大将と若と姫と・・・
誰になるか分からない女子プロと4人でプロアマ戦の優勝を狙って頑張って来ますネ☆
なるべく、プロの足を引っ張るように・・・っじゃ無くて・・・引っ張らないように・・(*^^*)v

姫の出るプロアマ戦の観戦は、出来ませんが・・・
夢屋ドリームカップの観戦は、一般の方でも出来ます!
さくらちゃんを見たい方は是非、平尾カントリークラブへ行って下さいね♪
観戦の前売券及び当日券は、平尾カントリーに聞いてみてネ!




では・・・・!!!
水曜日・・・頑張ってきます(^0^)/

あっ・・・・でも・・・姫の目標は、ゴルフじゃ無くて・・・・・
前夜祭で、さくらちゃんや舞衣子ちゃんのサインGETと一緒に写真撮ってもらう事!!!
これに命かけて頑張ります(*^0^*)b




もうすでに、プロのみなさんは、豊川に来てますよ!
チョー楽しみです☆




なんだか雲行きが怪しくなってきたなぁ~~~~~って思ったら!?

またまた雪が降ってきました!!!
雪!水分を沢山含んだ雪なので、積らないかな・・・
でも、寒いって言うか冷えてます。
このまま夜になったら、積るのかなぁ???
凍結なんかしたら大変ですね!


・・・・・・・・・・・・・・っと言ってた矢先・・・。
雪質が変わってきて・・・。
一時間も経たないうちに・・・
雪!!ジャジャジャ~~~~~ン!!!
積って来ましたぁ!
もしかして・・また雪国みたいになっちゃう?
もう、日暮れが近いのにヤバいかもですね~。


ヤバそうなので・・・
さっさと仕事切り上げて、帰ろう☆


今年はよく降るなぁ~。。。
・・・・・・・・・・・・・・・っと思うけど・・・。

ブログをさかのぼると、毎年同じみたいです。
人間の記憶って、そんなもんですね・・・。




2011.02.13 久々に☆
今日、久々に・・・・・・って言うか・・・・・・・。
今年、初めて?・・・マリーナに行きましたぁ☆

実は、昨年からREX号の内装工事をしております。
今日は、その途中経過を見に来ました!

出光マリーナに来てビックリです。
風がビュンビュン!!!
三河湾は、大荒れの白クマちゃんがボコボコ。。。

こんな日なのに!!
免許を取る生徒さんが教習艇に乗って、頑張って着岸練習してます!
ファイト~~~☆

さてさて・・・REX号は元気でしょうか?
REX号!ルアーも綺麗に片づけて、綺麗なキャビン☆
久々にREX号に入りましたが、思ったほど寒くなくドライでしたぁ☆




・・・・っで!!!
問題の工事の経過・・・・
ロッド置き場!クルーベット!奥に入って左のクルーバース!
上段のベットを改良して、ロッド置き場にしました!!
レックスは、誰もベットで寝ないため、いつも物置状態・・・・。
だったら、改造しようって事になったんです!


実は、もう1つ・・・
ランドリー!ロッド収納庫!クルーベットの脇にあったランドリーを取り外して、ロッド収納庫を作成!!!
まだ、工事途中で未完成ですが・・・・。
ここにロッドを収納すれば、船内に転がさなくてもOK!!
これで、REX号内もスッキリ完璧☆




まだ、もう少し掛かりますが、シーズンまでにはバッチシです(*^^*)v




2011.02.11 雪!
またまた・・・雪!!!!!
やっぱり、簡単に春は来ないですね~。

いつもの通り、写真撮って見ました!
真っ白!雪!!遠くの景色が見えません。
予報では、明日も降るとか・・・・・。
どうせなら、思いきり積ってくれれば犬も喜び庭駆け回るのにネ☆
・・・・・・・・・・・って簡単に言っては、いけないかなぁ~(^^)


まだまだ寒い名古屋なのに・・・・・・・・!!!

なんと~遠く沖縄から・・・
スイカ!!今帰仁スイカ!スイカが届きました!!!
もうスイカ・・・って思いでしょうが、沖縄は暖かいですからね~☆
今帰仁スイカ・・・今帰仁(なきじん)って読みますよ!
沖縄の地名です(*^^*)b


雪が降ってる名古屋。。。
スイカが届いても、ピンっと来ないですよね。

やっぱ、スイカは夏!!!!!
真夏の炎天下、海上で食べるスイカは最高です。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・っが!!
レックスには、嫌な思い出が・・・・・・。



スイカ食べるとカジキが釣れない。。。


・・・・・・・・・・って事で
スイカ持ちこみ禁止になりました。。。



カジキ行く時は、スイカは止めましょう~~~(^0^)/




2011.02.08 大漁続き☆
だいぶ暖かくなってきましたが!!!

遠~~~~~~く与那国は!?


連日、大漁ですね~(^0^)b



見て下さいなぁ~↓↓↓↓きっと、シーズンが早く来ないかなぁ~って思いますよ☆
大漁大漁の与那国町漁協便り



ああああああ!!!ウラヤマシイ(^^)/



2011.02.03 ぽっかぽか♪
今日は、節分!!!
色んな場所で、豆まきイベントが開催されてるみたいですが。

小さい頃は、マジで鬼がいると思ってた姫・・・。
でも、鬼って・・・
鬼として存在してるのではなく、自分の中にいるって事を大人になって分かりました!
どんな出来事があっても、鬼の形相で怒るのは、やめましょうね☆

いつもニコニコ・・・元気で明るく、笑顔で過ごす事を心掛けて!

じゃないと、豆を投げられて、、、、出て行け~~~~って言われちゃう(@@;


明日は、立春!!!
すでに今日は、ポカポカ陽気☆
明日からもしばらくは、二ケタ気温!!!

もう・・・そこまで春が近づいて来ましたね!
早く桜が咲く季節にならないかなぁ~~~~☆



今月は、BOL中日本の年間表彰パーティーもあります。
カジキ仲間のみなさまに、久々に会えると思うと今から楽しみ(*^^*)v
出席される方々、宜しくお願いしますm(__)m




