普段・・・姫は全くもってサッカーに興味ないですが・・・
日本人として頑張ってる選手を応援するのが、やはりルールかな?
・・・っということで!!!!!

サッカーW杯、日本対パラグアイの試合を昨日は、応援致しました!
でも・・時間が遅いし・・・前半だけ見て寝よう・・・・っが・・・・ついでだから後半まで見て寝よう・・・
・・・・っが・・・・・延長前半15分見て・・・っが・・・後半15分見て・・・・結局、最後まで・・・。

90分戦って、0対0・・・延長戦で、0対0・・・
最終PK戦の末、惜しくも勝利を逃しましたが、本当によく頑張りましたね☆

決勝進出なんて夢の話だったし・・・
それを考えると、日本中のみんなが感動したんじゃないかなぁ?
WBCの時も・・・オリンピックのフィギアスケートの時も・・・
日の丸を背負うって大変な事・・・。
選手のみなさん、お疲れ様でしたぁ!!!



・・・・・・・・昨日も今日も暑い暑い日が続いておりますが・・・
本日、沖には何艇出てるのでしょうか?
水温も上がって来たし・・・
NOAA!昨日のNOAAですが、いよいよ本番ですね!
そんなに沖に出なくても釣れそうな感じです☆
中部のみんなのためにカンカンの潮が9月まで続いてくれると嬉しいですね。


今日、出航されてる方々から朗報が入る事を願って・・・
黙々とお仕事してる姫で~~~す(*~~*)v

あっ・・・でも朗報が入ったら、仕事やってる場合じゃないですけどね。。。へへへ♪



良い情報があったら、更新します!




BOL中日本第2戦の今日・・・!?
沖からタグ&リリースの一報が入りましたぁ☆

レックスは、昨日の天気を見て・・・あいにく出航をキャンセルしましたが!!!!!

クロカジキGETのコールを入れてくれたのは?
同じマリーナの【レバンテ】号

いましたよ!!!!!
大王沖にクロカジキが!!!!!!!!!

いよいよ中部に夏がキターーーーーー(*^^*)/




詳細は、情報が詳しく入ったら書きますね☆




PM6時半・・・
詳細が入りましたぁ!!!!!

ポイントは、19-20!
水温・・・24度!
クロカジキ推定110キロ・・タグ&リリース!
HITルアーは、ブラックバートの赤ヘッドに黒ピンクスカート!!

そして・・・2本目HIT!
50メーターくらい出て、フックオフ。。。
HITルアーは、またまたブラックバートです!!


今期初の中部エリアでのクロカジキGET情報です!
さぁ~~~~~~皆さん、明るい未来が見えて来ましたよ☆

・・・・・・そういえば・・・!
昨日も20-22で、カジキHIT情報がありました。
ファイトしたのですが、残念ながらフックオフ。。。。
この時のHITルアーもブラックバートです。

恐るべしブラックバートルアー・・・・。



とりあえず・・・
レバンテ号さ~~~ん!!!
中部エリアでの初クロカジキGETおめでとうございま~~~す(^0^)/


その時の状況は・・・・【出光マリンズのスタッフブログ】を見てね☆




昨日は、東京へ!!!
JIBTのキャプテン会議に参加してきました☆

新幹線に乗って・・・・。
退屈な姫は。。。
スジャータ!アイスクリーム買いましたぁ☆
・・・・・・ってか・・・・。
この小さいサイズで300円もするんだよ・・・(@@;
味は、濃厚で美味しかったけどね☆


東に向かう新幹線で期待するのが、富士山!!
富士山?・・・しかし・・・
あるべき場所に富士山は、無い???
あいにくの天気で全く見えません(><)
・・・・・残念。。。。。


東京駅について、毎年恒例のペニンシュラホテルへ!
部屋に入ると・・・
日比谷公園!皇居!雲が厚い天気ですが、皇居と日比谷公園が見えます。
大都会だけど、緑があるのは癒されますね☆
この部屋・・・窓の左手に東京タワー・・・
そして右手に東京スカイツリーが見えました!!
素晴らしいロケーションで、感激~~~♪


PM6時半・・・ホテルから徒歩2分・・・
キャプテン会議の会場へ!
JIBT!キャプテン会議!午後7時、予定通りキャプテン会議が始まりました。
まずは、JGFAの岡田会長の御挨拶☆
いつ見ても変わらずお若いですね~(^0^)v
今年の出艇数は、チャーターボートを合わせると100艇を超えます!


GEKOさん!アドミラルさん!JIBT実行委員長のGEKOさんから、大会注意事項等の話があり・・・
アドミラルさんの音頭で、乾杯~~~~!!!
懇親会がスタートしましたぁ☆


・・・っで!!!!
早速、女性と子供優先の料理へ!
席に戻ったら、あれれ??????大将がいません。
何所へ行ったのかと思ったら!!!
喫煙ルーム!こんな所にいました!
地下にあるスモーキングルームです。
よく見ると・・・ウェイビーラインさん、シールズさん、クレイジーボーイさん、ファイティングレディーさん、レバンテさん・・・中部勢が揃ってますね☆


喫煙も終了して、再び席に・・・。
料理!ワインにビール・・・
天婦羅ソバにビーフ・・カレーライス・・・サンドイッチ・・・etc
楽しくオシャベリしながら食べてると!!
誰かが後ろから・・・・


やって来ましたぁ~~~~~☆
年に一回この場所で顔を会わせるこの方達~~~(*^^*)/
チームリビエラ!チームリビエラの仲間で~~~す☆
ホワイトビーチさんとアルバトロスさんです!
レックスと同じくリビエラに乗ってる皆さん☆
今年も頑張りましょうネ~~~~(^0^)b


いろんな方々とおしゃべりしてたら・・・
あっというまに時間が過ぎて・・・・。

PM9時・・・パーティー終了~!

さぁ~~~~~~ここから2次会が始まります!!!!!

地下にあるバー&居酒屋?に集合!!
2次会!久々に会ったBOBOSSさんと一緒に飲み会!
バグースさん御夫婦とフォワードさん。
そしてBOL北関東の海彦さん、VISTAさん、ナチュラルさん。
みんな気さくで楽しい方ばかりです☆
ワインを飲みながら・・・カジキ談議がスタート!



飲み会!カジキ仲間!盛り上がったのは・・・大洗BFTの話!
大洗の海がフクロになる理由や北での釣り方など・・・
海彦さんから沢山教わりました☆
ひるんでしまうぐらいの大物カジキがいるそうですよ。。。
こわぁ~~~~。。。


・・・っで!
是非、小名浜に行く前に「大洗BFT」へ参加してネって・・・言われちゃいましたぁ☆
楽しそうな大洗の海・・・。
小名浜に行く途中・・・通り道だからね~。
参戦しちゃおかなぁ~~(*・-・*)b

PM10時・・・2次会終了~!

ホテルへ戻り・・・大将とすきっ歯君と共に・・・
ペニンシュラホテル!バー!!!ホテルの最上階・・・
夜景を見ながら、カクテル飲みましたぁ☆
毎年、ここで飲むんだけど、とにかく外国の方が多いんです!・・・っと言うか・・・このホテルに宿泊する半数以上が外人?


ここで一時間くらい飲んで・・・
部屋に戻り・・・おやすみなさい☆



翌朝・・・雨が降ってます!
有楽町の風景!朝食!皇居を見ながらの朝食☆
姫は、朝ごはんを食べない派なんだけど・・・
こういう時は、なぜかお腹イッパイに食べちゃうんだよね。。。



でね!!!!
出発まで時間あるので皇居を見てたら・・・
皇居☆騎馬隊!よく見ると馬が・・・!?
とっても手入れされたサラブレット?
きれいに整列してますね~☆
見にくいので拡大してみると、全部で7頭いました!


年に一回、JIBTのキャプテン会議の時に泊るホテルですが・・・
また、来年も来れるかな?


キャプテン会議でお会いした皆様~、次は下田の海で会いましょう☆
宜しくお願いしまぁぁ~~~~す(*^^*)/



PS・・・海彦さん、VISTAさん、ナチュラルさん、二次会ではお世話になりました。
北の海へ行ったら、宜しくお願い致しますm(__)m



2010.06.21 明日は?
明日は、JIBTのキャプテン会議!
大将と一緒に東京に行ってきま~~~~~~~す☆

一年ぶりに会う方々、宜しくぅ♪

そういえば・・・去年は、キャプテン会議のあと、深夜遅くまで飲んでたなぁ~。
時計を見なかったら、朝になってたかも・・・
カジキ談義に花が咲くと、時間があっというまに過ぎちゃうからネ!

あっ・・・
明日、新幹線から富士山見えるかな?
梅雨だから・・・雨降るかもね~(><)


ではでは!!!
明日、東京でお会いする方、宜しくお願いします☆




2010.06.20 キター!!!
週末、天候が悪く、各地で開催予定だったトーナメントも延期になっちゃった。。。
姫も海に繰り出す事なく・・・
イマイチ、パッとしない日々を送っております・・・・・っが!!!

やっとやっと・・・キターーー!

ケンマツリール!30ポンド!去年から頼んでおいたケンマツの30ポンドリール!
この大きさなら、姫の白魚の様な手にスッポリと良い感じに収まります☆
でも・・・カジキ掛かったら、チョー興奮するかも・・・。
今年の目標・・・30ポンドでカジキGET!
今から、楽しみです(*^^*)v


そして・・・
仕入れたルアーとスカート履き替えリメイクしたルアー達!

ブラックバート・・・トップガン・・・マーリンマジック!TBAルアー!右の写真・・新しく仕入れたTBAルアー!
手前の海松がお気に入りです☆
左は、新品と古いのが混ざってますが・・・
どのルアーも活躍してくれそうな予感☆



こうして、カジキ準備は着々と進んでいるのですが・・・。
問題のカジキ・・・っと言うか、潮は・・・どうしたものかと・・・・・。

中部のみなさん、待ち過ぎて・・・腐ってませんかぁ?
気持ちだけでも元気でいて下さいね(*^^*)/




2010.06.17 リベンジ?
昨日・・・そして今日とメッチャ良いお天気で暑いですね!
また、明日から梅雨の天気に戻っちゃいますけど・・・。

先日のキス釣り大会で・・・イマイチ釣果の悪かったヘッポコ船長(マネージャー)がリベンジ出航!

何を釣りに行ったかって?
もちろんサバ釣りですよ!!!

妻のsaoちゃんを連れて・・・


はてさて・・・・リベンジになったのか・・!?

では・・・写真をご覧下さい!
カサゴ!凄い!!!!!28センチのカサゴGET!
おおおお!!!!!!!
この調子でガンガン釣れるかと思ったら・・・・
思ったら・・・・・・
思ったのですが・・・・・・・。



以上!!!!!!



プー!(*≧m≦)=3





・・・・・・・・・っと言う事で・・・。
いまだ。。。
ヘッポコ船長健在でございま~~す☆



みなさま、これからはマネージャーと呼ばずに・・・ヘッポコ船長~って呼んでやって下さい!

相変わらず、笑わせてくれるマネージャーです(○゚ε^○)v ィェィ♪




2010.06.14 注意!
みなさぁぁん!!!!
東海地方は、梅雨入りしましたね~。。。
カジキの声が未だ聞こえない中部・・・潮が入らぬまま梅雨・・・悲しい(><)

とっころで・・!?
今朝、新聞読んでたら!!!
今年は、クロマグロが豊漁なんだって!
良い潮が入ってるんですね~☆

・・・・・・・ですが!!!!!
ここで注意が必要です!
マグロは、漁師さん達の貴重な生活のもと!
決して邪魔をしては、いけません。

カジキを狙って海に出ると、同じ潮の中にキハダやクロマグロが混ざってます。
しかし、周りに漁師の方々がいらっしゃったら、その場を離れましょう~。
とくに、マグロの揚がるポイントでは、トローリングは止めましょうね☆

今年は、西も東もマグロが入ってます。
・・・・・・・漁師さんに怒られたら・・・
二度とカジキ釣りすら出来なくなるかもしれません。


海にお出かけになる時は、十分周りの状況に気を配って・・
いつまでも楽しい釣りが出来るように心がけましょうネ♪




すっかり忘れてた出光マリンズ主催のキス釣り大会の結果記事・・・・・。
まぁ~忘れるくらいだから、大した結果ではないですが・・・。
・・・・・・ってか・・・へっぽこ船長だから・・・期待してなかったけど・・・(^^;

6月6日(日)・・・AM7時スタート!!!
へっぽこ船長!キス釣り大会!本日のへっぽこ船長は、もちろんマネージャー!
だから・・期待うすうすなんだけど・・・。
全9艇が一斉にポイントへ出航~☆



ポイントに着くまで、朝食タイム☆
若とジュニア!本日、初めてキス釣りにチャレンジする若とジュニア君!!!
なんとか釣れると良いけど・・・へっぽこ船長だしなぁ~。。。
仲良く、朝ごはん食べてますネ♪



ポイントに到着後・・・初のキスを釣り上げたのは・・・
若とキス!なんと~~~初めてのキス釣り挑戦だった若がGET!!!
いつもは、大物カジキばかりなのに・・・こんなに小さいキスを釣って満面の笑みです!
釣りって楽しいね(*^^*)/
これで勢いがつくかと思ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・。


この一匹から、数時間・・・・ハハッハ・・・・

AM10時・・・心配になった姫は、マネージャーにTEL!
「釣れてる~~~??????」
「・・・・・・・・。」
なんと~~~~~~~一匹ですって返事が・・・・・。

笑っちゃって下さ~~~い・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
エサ付け!のぞき見・・。小さなアングラー!初めてだからエサをつけてもらってます。
若が釣ったキスをのぞき見?
8歳のジュニアもなんとか釣って欲しいですね。



ここでポイント移動!!!!
中電前に到着すると・・・・・・・・
キターーーーーー!!!!!!!
WサバGET!おおおおおお!!!!!
いきなりWでサバをGET!!!
ジュニア君・・大喜び!!!!
初めての釣りで、最初に揚げたのはサバ☆
嬉しそうですね・・・良かった良かった。。。


そして~~~~再びキターーーーー!!!!!
ジュニア君とキス!今度は、本命のキスGET!!
ジュニア君大興奮!!!
もしかして釣りの才能があるんじゃない?
将来、カジキアングラーになってくれると助かるなぁ~(^0^)b


それからちょこっと釣れ出して・・・

PM12時・・・潮止まり!
ここで切り上げて、マリーナへ帰港。

PM3時半・・・表彰式!
優勝は、毎年同じく「マミーローズ」さん!
準優勝は、「サンシャイン」さん!!!
おめでとうございま~~~す(*^^*)/

・・・・っで!
レックスジュニアは???

頂きましたよ!!!ジュニア君が!!!!!!
初めの釣りに挑戦して見事キスをGETしたので【ジュニアアングラー賞】!
おめでとう~~~~~☆
ちなみに・・・チームとしての成績は・・・。
第6位。。。
これって、下から数えた方が早い?



・・・・・・・っということで・・・
今年も優勝出来ず、残念な結果になったレックスジュニアチームです!

・・・・ん?
釣果???



あああ~~~~。。。




全部で9匹・・・・・。

キス!

お疲れさん!





2010.06.10 再び!!!
みなさん!今日は、最高に暑いですね~(・・;

姫ん家の猫もダラダラしてます。。。
ちょっと前に撮った写真ですが・・・姫ん家のタンゴちゃん!
タンゴ!このダラダラと寝てる格好を見て下さい!
なんだか・・・こっちまでダラダラしちゃうわ~(^^)b
タンゴが占領してるから、ベッドメイキングが出来ないんだよね。。。
暑くなってくると、毎日こんな感じです☆


・・・・・・・っで!!!!!!!

再び・・・・・・嬉しい事が!!!!!!

先ほど・・・会社にコカコーラさんが来て・・・
またまた、コーラをプレゼントしてくれました!
ワールドカップ限定コーラです☆
↓↓↓↓↓
コカコーラZERO!前回は、赤い定番のコーラだったけど・・・
今度は、黒くて丸~~~いコカコーラZEROです☆
かっこよくない??マジで、飲むのが勿体ないね~。


メッチャ嬉しいプレゼントでした(*^^*)/

前回の赤いコーラも良かったけど・・・
こっちの方が、カッコイイよね☆

・・・・・・・・・・っと・・・・・。
コカコーラさんが宣伝してって言うから、書きました!
宣伝広告費もらわんといかんなぁ~~~~(^0^)v



6月4日(金)・・・・JBTKのキャプテン会議に行きました☆

PM5時・・・名古屋駅!
名古屋駅!レバンテ号のオーナーと名古屋で合流!
6時半からのキャプテン会議に向かいます☆
いつもは、泊まりで行くんだけど・・・
今回は、日帰りです(><)


PM6時・・・新大阪駅!
新大阪駅!大阪へ到着~~~!
1年ぶりに会うカジキ仲間・・・楽しみですね☆
新大阪駅から、ワゴンタクシーに乗り込み、会場の【ホテル阪急インターナショナル】へ!



PM6時15分・・・ホテル到着!
JBTKキャプテン会議会場!JBTK参加が3回未満のチームは、講習会があったみたいです。
姫は、すでに3回以上なので、キャプテン会議から参加します☆
大きくて綺麗なホテルの中・・・6階に上がるとご案内の看板が!?




PM6時半・・・キャプテン会議!!
キャプテン会議会場!キャプテン会議!定刻通り、キャプテン会議が始まりました。
みんな真面目に聞いてますね~~☆
注意事項等の説明は、BOL西日本の【天晴】さんがお話されました。
今年は、オーナー艇が約50艇・・・チャーター船を含めると約60チームがエントリーしてます!


キャプテン会議が終了~♪

会場を移動して・・・懇親会会場へ!
パーティー!乾杯~!!JGFAから役員の方が司会を!
そして、JBTK実行委員長のケリーさんが乾杯の音頭!
楽しい楽しいパーティーがスタートしましたぁ☆



姫の役目?・・・・って言うか・・・目当て?
コレ↓↓
料理~~~☆豪華な食事が並んでますよ~~!
カジキの集まりの時は・・・お約束があって・・・
女性・・子供が優先で料理を取りに行けます(^^)v
もちろん姫は、お皿を重ねて・・大量に・・・ガッツリと・・(笑)




テーブルに戻ると、すでに食べてる方が・・・?
バグースさんとレバンテさん!BOL西日本の「バグース」さんと中日本の「レバンテ」さん!
にこやかに食事中です☆
バグースさんは、1年ぶりに会いましたぁ☆
変わらずお元気ですネ!


楽しいひと時が過ぎ・・・
チーム紹介の時間がやってまいりました!!

エントリーナンバー順に壇上挨拶。
1番・・・・2番・・・・3番・・・・・・・チームレックス!!!!!
おお!!!!レックスは3番なんだ!?
チームレックス大将!大将が壇上へ!
あまりに早い順番で・・・緊張気味?
・・・って事もなく・・・
今年も頑張りますって言ってたよ☆


では・・・その他の皆様方↓↓
スーパーアリオさん!トリトーネさん!レバンテさん!愛海さん!





リリーちゃん!マーベリックさん!バグースさん!ダズリングサンさん!





マイスターさん!トトロさん!天晴さん!ケリーさん!





トゥルーブルーさん!スリムジムさん!代理のジム君!セブンシーズさん!全員撮りたかったけど・・・
とりあえず、よくお話する方達だけ紹介です。




東から中から参戦するチームのみなさん、地元関西の方に負けず、頑張りましょうね!

PM8時半・・・パーティーは続いてましたが・・・新幹線の時間が来たので・・・
お先に御無礼しちゃいました(^0^)b

いよいよJBTKまで一か月・・・
今年は、どんな感じになるのでしょうね?
沢山のカジキに恵まれると良いですね☆



西の皆様~~~~~~一か月後・・・宜しくお願いしますm(__)m




今日・・・お日柄も良く・・・・なんて言ってる場合じゃない!!!

西・・周参見沖では、トゥルーブルーさんが、1日で4タグ!
他、、、、HIT多く・・・ランディングしたボートも!!!!!

そして!
東・・大島沖では、20艇近いボートが集結し・・・なんと全艇HIT!!!!
フックオフも多かったようですが、カジキの釣堀状態!

カンカンの潮が入ってる東西は、大盛り上がり!
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

それに比べて・・・。
中部は、寒い寒い冬でございます。。。

何とかしてくれ~~~~~~!




こうなったら、中部の皆様!!
東西に分かれて、遠征に行きましょう(*^^*)/
待ってても来ないカジキなら、こっちから突撃しかないですね☆


はぁ~(><)




2010.06.04 東が熱い!
本日。。。平日なのに・・・伊豆大島界隈が盛り上がってます!
ただいま、ファイト中のボートもありますよ!!!

お友達のBOBOSS号も午前中にカジキHIT!!!
しかし・・・フッキングが浅く・・・外れました。。。

まだまだ、見逃せない東の海域!
熱い熱い平日の金曜日☆

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


姫は、夕方から大阪へ向かいます♪
JBTKのキャプテン会議!
久々に西の方々に会って来ま~~~~~~~す(*^^*)v



PM12時半過ぎ・・・・・・BOBOSSさんがHIT!!!
PM1時前・・・・・・・・大将がTELしたけど・・・お取り込み中・・・

PM1時10分・・・・BOBOSSさんからTELが!

「T&Rしましたぁ~~!!!」

BOBOSSさぁぁ~~~~ん!!
今期のファーストおめでとうございま~~~す(*^0^*)/


引き続き・・・頑張っちゃってくださいネ♪




中部のみなさぁ~~~~ん!!!
BOL中日本のファーストマーリンが揚がりました!

今年からBOL中日本に入られた静岡東地区の【ピラール艇】が伊豆大島界隈でクロカジキGET!
中日本のファーストマーリンです!!!
これまた・・・
おめでとうございま~~~す(*^^*)/


カジキGET続出の本日です☆



PM2時過ぎ・・・伊豆大島南でファイト中だった【シーブレイン艇】もクロカジキGET!!
この方・・・シングルハンドで・・・PE4号のスピニング!
約3時間強かかって、ランディング成功です!!!凄い!!

これまた・・・おめでとうございま~~~す♪




はぁ~(^^;
瞬間ブログ更新に、大忙しの姫でございます。。。。




2010.06.03 朗報~~~!
今日も暑いですね~~~!

先ほど・・・会社にコカコーラさんが来て・・・
すっごいコーラをプレゼントしてくれました!
ワールドカップ限定コーラです☆
↓↓↓↓↓
コカコーラ!可愛くない?
丸~~~いコーラです☆
なんだか飲むのが勿体ないですね~。


チョー嬉しいプレゼントでした(*^^*)/

・・・・・・・・で!!!!!!!!

もう1つ・・・!!!
つい先程・・・大将の携帯が鳴って・・・・
「カジキ釣っちゃった」・・・って興奮気味の声が・・・。

なんと~~~~~~!?
出光マリーナの旧ペガサス号のオーナーが東から新艇回航中、カジキがHIT!!!
60キロくらいのカジキをランディングされましたぁ☆

ポイントは、34度39分の139度06分!
NOAAを見ると、キンメ場の辺りかな?
確かに潮目です!!!

これで、出光マリーナのファーストマーリン賞が決まりましたぁ(*^^*)/
おめでとうございま~~~す☆


・・・・・・。

東も西もガンガンですね!


少しづつ・・・中部にも潮が入りそうな兆し。
みなさ~~~ん!頑張りましょう~~~~!!!




2010.06.02 暑い!
なんか・・・急に暑くなりましたね~(;´▽`A``
今週は、ずっと天候も良いようですが、そろそろ梅雨入りの時期!
長梅雨だけは、勘弁して欲しいものです。。。

先日、プチ串本遠征に行って来ましたが、30日(日)は、悪天候で流す事が出来ず・・・
後ろ髪を惹かれながらの帰港になっちゃいました。
しか~~~~~~し!!!!!!!
周参見でカジキが揚がってたんです!
偶然、同じ串本港に係留していたストライカーさんが、30日に周参見沖でマカジキ48キロをGET!
今期のファーストとなりました☆
おめでとうございま~~~~すヽ(〃^-^)/★*☆

西は、やっぱ、カジキの宝庫なんですよね~。
あああああああ~~~~~~~~~~~。。。。。
天候さえ良ければ・・流したかったよ~~~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


話は変わって・・・
いよいよ明後日の4日・・・JBTKのキャプテン会議!!
今年も同じマリーナから、レバンテ号とスリムジム号が参加します☆
1年ぶりに出会う西の方もいらっしゃるので楽しみです♪


そして・・・
レックスジュニアチームは、6日(日)の出光マリーナ主催【キス釣り大会】に参戦します!
毎年、優勝狙って頑張れ~~~~って応援してますが・・・・
今年も船頭は、マネージャー。。。
うぅ~~~~~ん(;¬_¬)ダメかも・・・。

まっ・・・!!
期待せず・・・・・応援しましょ。

優勝目指して・・・ガンバレ~~~~~~~~o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o




2010.06.01 デジカメ~!
串本に行く前日・・・姫の大事なブログ用デジカメが壊れた。。。
あちゃ~~~参ったにゃ~~~( ̄Д ̄;) ガーン
そうだ!!!!!
こうなったら、姫の得意な大将へのおねだり攻撃やぁ~!!!

明日からの串本釣行に間に合うように。。。
大将からOKをもらい・・・
速攻・・・エイデンに向かった!!!!!!


新しく買ってもらったキャノンのIXY10S☆
早速、初期設定をしたのですが!?

先程・・・・ブログを見た方からご指摘を受けましたぁ!!!!!!
カメラの日付が間違ってるよ~~~って・・・。
全然、気付かなかったぁ(@@;
なんと、一か月先になってるやん(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あらためて設定し直しました☆

教えて頂いて・・・ありがとうございま~~~す(○゚ε^○)v




