最近・・・チョーハマッテル食べ物があるんです!
その名も【黒糖ドーナツ棒】!!!

最初は、熊本のお土産に頂いたのですが・・・
家族揃ってハマッテしまい、お取り寄せしましたぁ☆

黒糖ドーナツ棒!(株)フジバンビ!この会社は、熊本が本社で、販売してる店の本店は沖縄!
お土産のお菓子で、なかなかハマルものって少ないと思うのですが・・・
これは、マジで美味しい!!!!!
ドーナツみたいに油っこくないし・・・表現が難しいけど・・・
かりんとうがやわらかくなったような感じかな。。。



姫も大将も一度食べたら止まらない・・・!
あっというまに無くなる。。。

なので~~~~~!!!!!!
40本入りを5箱注文しちゃいましたぁ(*^^*)/




ブログご覧のみなさんも・・・いかがでしょうか?




今日は、天気も良いので、大将と若とゴルフ!!!

最初のホール・・・・・・若も大将もOB叩いて・・・クチャクチャ!
なのに、姫は絶好調で・・まずはボギー!

次のショートホール・・・再び大将はOB叩いて・・・若も・・・トロトロと・・・・・
なのに、姫はナイスオン・・・・・・・・ってかホールインワン?
キャディーさんも大将も若も、えええ????????って!
しかし・・・ピンの脇を抜けて、ピン奥3メーターの位置に止まってた!
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ホールインワンとか心臓止まっちゃうよね。。。違ってホットしましたぁ。。。
しか~し!!!
奥からのパターが・・・なんと一発で入っちゃってバーディー!

あちゃ~~~~。。。。。
姫・・・ちょっとプロみたいになっちゃったかも・・・
その後もボチボチでした!

昼御飯を食べて、再びハーフを回っていたら・・・・・大将の携帯が鳴った!!!!
誰かと思ったら、娘から・・・

姫が電話に出ると!?
『あっ・・ママ!
あのね今、、、坂東英二さんに会って・・・
家に来たいって言ってるんだけど・・』


『はぁ????????』

うちの娘・・・何言ってんの~~~~????
訳が分からず・・・大将に電話を渡し・・・

そしたら・・・大将もよく分からず・・・再び姫に電話を渡し・・・

・・・・・・・・・・・・・・っで!
電話の向こうで男の人が・・・・・・
『私・・・宮根 誠司と申します。ミヤネ屋って番組ご存知でしょうか?』

んんん????????
姫はイマイチ理解出来なかったけど・・・・とりあえず・・・
知ってますと答えたら・・・
電話の向こうからワア~ワア~と喋るオッサンの声がして・・・
いきなり・・・
『どうも・・・お母様ですか?私・・・坂東 英二と言います』

えええええええ!!!!!!!!???????

なんで坂東さん?

よくよく話を聞くと・・・

娘が大学の友達と池下駅の周辺を歩いていたら・・・
番組取材中の坂東さんと宮根さんに声をかけられたらしい。。。
・・・・・っで!
なんでか・・・自宅拝見みたいになって・・・
娘は、両親不在だから断ったんだけど・・坂東さんが両親に電話してって事になって・・
それで・・・ゴルフ中の大将の携帯が鳴ったっと言う訳!

もちろん、自宅拝見なんて無理無理!!!
・・・・・・・・・・ってか・・・・・・・
クチャクチャの家がテレビに映るとか嫌だし・・・・・・!

まっ・・坂東さんから色々聞かれましたが・・・最後は大将が断ってました。


ゴルフ終了して・・・自宅に戻り・・・娘に聞くと・・・
土曜日の夕方、中京テレビでやってる【幸せの黄色い仔犬】って番組の取材だったようです!
池下周辺の特集ロケだったみたいで、たまたま歩いてた姫の娘が絡まれたみたい。。。。。

どうせなら!スカウトしてくれれば良いのに!!!
そしたら就職活動しないで済むのにねぇ~(⌒^⌒)b うん



なんとも・・・お騒がせな電話でした!
おかげで、ゴルフのスコアが伸びず・・・・・結果106でホールアウト!

出だし絶好調だったのにね。。。。。。(><)
ゴルフって難しいなぁ~~~~~~~~~~~~~~!



寒い寒い毎日・・・・・・・ああ~~~~早く暑い夏が来ないかなぁ~っと思いますが!!!

遠く与那国では、すでにカジキのオンパレード!!
姫のブログのリンク集にもバナーがありますが、与那国の『智美丸』さん!
カジキGET中です☆

良いなぁ~~~~~~☆
ウラヤマシイ=========!

おまけに『与那国町漁協便り』も・・・・・・大漁みたいです。。。

与那国が大漁なら・・・きっと・・・何ヶ月先の中部の海も大漁だじょ~~~~~~(*^^*)/





もうしばらくの辛抱・・・。。。



今朝・・・起きたら・・・名古屋は太陽が出て良いお天気だった・・・・・・・・。
なのに~~~!!!
8時くらいに、雲行きが怪しくなり・・・・雪がチラホラと・・・・。。。

・・・・・・・・・・・・・・・チラホラが!!!!!!

10分~15分くらいの間に~~~~~!!!!!
大雪!真っ白!吹雪~!見る見るうちに・・・猛吹雪!あっというまに雪で真っ白~(@@;
通勤通学の真っ最中・・・チョービックリ!大変な状況ですね~。


年末年始もこんな風に降ったようですが・・・
姫は、沖縄だったので・・・今回初めて雪を見ましたぁ☆

思わずベランダから写真撮りましたが・・・寒い~~~~~(><)

一瞬の出来事に自然の猛威を感じます。。。



この時期・・・山も海も変わりやすい天候・・・一瞬で大荒れになっちゃう!
長崎では、漁船が転覆してるし・・・

みなさんも釣りに出かける前に、気象情報を必ずチェックしましょうね☆
無理な出航は止めましょう!



すでに・・・名古屋は晴れてますが・・・
今晩~明日にかけても雪の予報が出てます!
体調管理も忘れず・・・暖かくして・・・風邪を引かないように、お気を付け下さいネ(*^^*)b

しかし・・疑問?
何故・・・エルニーニョなのに雪が降るのか?温暖じゃ無かったっけ???




2010.01.10 良いお天気☆
朝・・・マリーナの近くにある『さんかい』ってレストランでモーニング!
外を見ると・・・

飛行船!城西大学!飛行船が飛んでましたぁ☆
よく見ると・・・城西大学って書いてあります・・・・
大学の宣伝???それとも大学の飛行船???
この辺りは、よく飛行船が飛んでいます!
近くに飛行船が降りれる場所がありみたいです。。


暖かく良いお天気ですが・・・

また週明けから寒くなる予想・・・

ああああ~~~~~~早く、春が来ないかなぁ~☆



今日は~~~~~!!!
姫の~~~~~~~~!!!!!!
22回目の誕生日~~~~~~~!!!!!!!

↑↑↑は・・・もちろん・・・自称ですが・・・・・!


・・・・・・・・それで・・・・
若がお誕生日ケーキと花束くれましたぁ☆


姫の誕生日!出光マリーナのオーナーズルームで、お誕生日のお茶会を開きました☆
いつもREX号に乗ってる石ちゃんからマリーナ代表で花束頂きました♪
若がくれた美味しいケーキをみんなで食べたよ~~~☆
出光マリーナさん、お心遣いありがとうございましたぁ(*^0^*)/


若が買ってくれたデコレーションケーキは・・・
蒲郡で有名な【スズキプランタン】のケーキ!!!
ここのケーキは、メッチャ美味しいよ☆

有名なシュークリームは・・・長蛇の列が出来て・・・あっというまに完売!

若~~~~~~~~サンキュー☆



あっ・・・・・・・・タイ号のオーナーからも花束頂きましたぁ☆
ありがとうございましたぁ~m(__)m




みなさぁ~~~~~~~~ん!!!!!!!
明日は・・・何の日か知ってますかぁ~~~~~!!!!!




明日は・・・・・・・・明日は・・・・・・・・!?



姫の~~~22回目の誕生日~~~!!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



1日早く・・・・・長崎のヒヒ君から~~~~!!!
お誕生日☆素敵なお花が届きましたぁ~~~☆
なんと~~~真ん中に桜の木が刺さってますよ~~~(*^^*)/
毎年ありがとう~~m(__)m
今年も姫は頑張るじょ~~~~~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして~~~~~~~!!!
もっとスゴイ・・・サプライズが!?


届いたプレゼント・・・・
からすみ&カステラ高級からすみ・・・・そして福砂屋のカステラ!
どちらもノシ付き・・・!!!
からすみをつまみに焼酎飲んで~~~~。。。
デザートにカステラですよ☆
この微妙に婆くさいプレゼント(笑)・・・・・ありがとさんです(*^0゚)v


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・っと言う事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

ブログ読まれた皆様・・・・・・・もうお分かりだと思いますが!


みなさまからのプレゼント待ってるよ~~~~☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ・・・・・・贅沢は言いません!
コメントだけでも・・・OKだじょ~~~~~!!!!!!




1月2日・・・曇りのち晴れ!気温19度!
今日も暖かいです☆大将と二人で再びゴルフ!!!

カヌチャ!大将☆風景~カヌチャリゾートゴルフ





沖縄に来て、4日目のゴルフ!
何回やっても難しいコース!
大将もなかなかパーが取れず・・・それでも、仲良く楽しくゴルフやってます☆


大将♪4日間、休憩無しのスルーで回ってますが、意外と体は楽ですね!
自分たちのペースで、楽しみながらゴルフをすると確かに健康的かも☆
よく考えたら・・・4日間、お昼御飯食べてない!
1日2食の生活。
夜は、爆睡・・・・・よく寝て、よく食べ、よく運動する!素晴らしい事だぁ~~~!


ゴルフが終わると・・・部屋に戻り・・・ジャグジー!!
もちろん、姫も泡イッパイのジャグジーで・・・
んっ!?もう二度と写真見たくない?だよね~~~~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

本日の夕飯は・・・・・・フレンチ!
これまた、美味しいワインを飲んで~~~~~~おやすみ☆





1月3日・・・・雨のち曇り!気温17度!!
沖縄でのゴルフ最終日!ほんとは午後から回る予定だったんだけど・・・
荷物の手配等がある為、朝早いスタートに変更~!

AM7時・・・朝食をクラブハウスで食べて・・・スタート!
今日は、あいにくの空模様・・・雨が降ってます☆

インコースからのスタートで、ティーグラウンドに行くと・・・カメラマンが!?
新年の初打ちを記念に撮ってくれるって言うので・・・
初打ちじゃないけど、記念に撮ってもらいましたぁ(^0^)/

雨なので姫は、カメラを部屋に置いたまま・・・
大将と二人で、すっかり慣れたコースを4時間弱で回り、沖縄最後のゴルフ終了~~~☆

PM12時・・・
クラブハウスで・・・沖縄に来て初めての昼食を食べていたら~~~~~~~~!!!!!
大将の後ろに・・・・・・!!!!!!
姫は、思わず目がテンになって・・・・・・大将が、なんだ?って聞いてきて・・・・・・
『藍ちゃん・・・・・・・藍ちゃんが・・・後ろにいるよ・・・・・・』・・・・・・・

すかさず大将が、姫に・・・『フロントでペンを借りて来い!!!!!』って!?

昼食もそこそこに・・・2人で藍ちゃんのとこへ行き・・・
『プライベート中にすみません。。。是非、サインをお願いします・・m(__)m』って言っちゃいましたぁ!

今朝、記念に撮ってもらった初打ちの写真に・・・
藍ちゃんとお兄ちゃんの聖志さん2人に書いてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
凄く気軽にサインしてくれて、姫は最高に嬉しかったじょ~~~~~☆
『応援してるので、がんばって下さいね』・・・って声かけたら・・・
藍ちゃん・・・最高の笑顔で・・・
『ありがとうございます』って言ってくれたよ~~☆

あ~~カメラ部屋に置いてきて・・・シマッタ(><)

喜びを噛み締めながら・・・部屋に戻ると・・・・・・・・
なんと~~~~~~~~!!!!!!!!
目の前で・・・・・・藍ちゃんたちが・・・プレーしてたぁ~~~~~~!!!!!

では・・・・・部屋から遠巻きに撮った藍ちゃんと聖志さんのプレー写真をどうぞ☆
宮里 藍ちゃん!宮里 聖志さん!藍ちゃんと聖志さん!IMG_7913.jpg
世界の藍ちゃん!宮里兄妹!プロゴルファー!宮里 藍&聖志!

スカートにハイソックス姿の藍ちゃん!
そして半袖でプレーしてるのが聖志さん!!!
フルバックから打ったお兄ちゃんはグリーン手前50ヤードに・・・
藍ちゃんは、レギュラーから打って、同じくグリーン手前80ヤードくらい・・・
そして2人ともツーオン!
聖志さんはツーパットでパー!!!!
しか~し!!!!!藍ちゃんは、ワンパットでバーディー!!!!!
凄くない?やっぱプロやわぁ~~~~。。。
姫は、このホール・・・5日間やって・・・最高スコアはボギーだもん。。。
お友だちの2人もパー!上手過ぎる・・・・
カートの運転は、藍ちゃんが担当みたい。。。年下だからかなぁ?

・・・・・・・っということで!!!
頂いたサインの写真を見て下さいなぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
サイン!宮里 藍&聖志!今朝、撮った初打ちの記念写真に、大将と姫の両方にサインしてもらいました☆
写真左が宮里 藍ちゃんのサイン!Ai54!!!
そして右が宮里 聖志さんのサイン!KIYOSHI絵文字付き!
新年早々、チョーラッキーな出来事に姫は大喜びヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
今年は、良い年になりそうです☆



沖縄最期の晩餐・・・・・・すき焼き~~~~~!!!!
美味しい焼酎を飲みながら、お腹イッパイ食べたよ~~~~☆


さぁ~~~明日は名古屋へ帰ります!
6泊7日の沖縄ゴルフツアーは終了~~~~~!おやすみ~~~~ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





1月4日・・・快晴!気温は21度!!朝から良いお天気です☆

早めに朝食を食べ・・・
AM8時50分・・・ホテルのシャトルバスに乗り、那覇空港へ。。。

那覇空港!那覇!!今日は、凄く良いお天気で暖かい1日になりそうな沖縄!
名古屋も良いお天気ってニュースで言ってたから、帰っても寒さを感じないかな?
搭乗まで時間があるので昼食を済ませ・・・
沖縄を出発しましたぁ~~~♪


帰りは、1時間半の飛行です!
行きは、2時間15分かかるのに・・・何故?帰りは早い????
気流の関係なのかな???

和歌山県潮岬がみえてきましたぁ!!
良いお天気なので、下が良く見えます☆

三重県上空・・・・・・写真撮りましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪
鈴鹿?熊野?熊野古道~鈴鹿かな??
山の頂上に薄っすらと雪が見えます☆
空からの写真もなんだか良いもんですね~~~(^0^)b
伊勢湾もベタ凪で・・・本船の曳き波も綺麗でしたぁ!!!


定刻通り・・・中部国際空港に到着!!!




と~っても楽しい有意義な年末年始でした♪


さぁ~~~今年も頑張って、お仕事しましょうね~~~v(*'-^*)-☆ ok!!




2010年1月1日・・・沖縄は、快晴~☆気温17度!

昨日の夜、テレビのニュース見てたら、名古屋は雪が降ったって言ってたけど・・・
寒いのかなぁ~?
風景!初日の出!お天気☆お正月♪





新年を迎えた沖縄は、凄く良いお天気です☆
初日の出もサンサンと射して・・・今日は、暑くなりそうな感じ!

お正月を迎えたら・・・朝ご飯は、もちろん和食!!!
お正月!!「いつもは、朝のバイキングなんだけど・・・
今日は、和食料理の店で朝食を!
鯛の御頭付き・・・数の子・・・黒豆・・・たつくり・・・酢の物・・・カマボコ・・・だしまき卵・・・煮物。
そして沖縄風の雑煮と赤飯!
見るからに、お正月ですね~~~☆


朝ご飯を済ませ、フロントの奥にあるテラスへ!
2010年!沖縄の海☆元旦!!あまりにも天気が良いので記念撮影しました!
太陽が眩しくて・・・ポカポカ陽気です!海もベタ凪!グラスボートも出航しています☆


最高の釣り日和&ゴルフ日和で~~~す(*^0^*)v

ホテルも正月のイベント準備!
正月イベント!謹賀新年!子供向けの書初めや羽子板等・・・
昼からは、餅つき大会もあるようです!
姫は・・・お餅食べたかったけど・・・残念ながらゴルフ・・・
それでは~~~2010年の初打ち行ってきま~~~~~す(*^^*)/


今日は、娘がキャディー役!
さすがリゾート・・・ゴルフしなくてもカート乗車OK~☆
記念写真!キャディーさん!サギ?新年初打ちの記念写真を娘に撮ってもらいましたぁ☆
そして・・初キャディーの娘も記念に撮っちゃいましたぁ!



一番右の写真は・・・ショートホールのバンカーにいつもいる白鷺。。。沖縄の鳥って、近づいても逃げないんだよね。

ゴルフ中の大将と姫・・・
大将!大将と姫☆シーサイドコース!ゴルフ!





キャディー役の娘が撮ってたみたいです。
結構、汗かきましたぁ☆
難しいコースですね~~~。


大将と娘!二人は、とっても仲良し☆
ドジなところとか、食べ物の嗜好とか、ひじょうに良く似てます!
まっ・・・・だいたい我が家では、姫がブチブチと言ってますが・・・



ゴルフも終盤・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
あれれ????????姫の打ったセカンドショットのボールが無い?
OBじゃないはずなんだけど・・・・・・・???????

娘と必死に探したら・・・・・・・・・


まさか!?こんな所に・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ボール?姫のボール!チョー凄くない??なかなか出来ないよね???
コース上に植えてあるソテツの葉っぱに乗っかってました!!!
急いでカメラ持ってきて・・・記念撮影です☆


こんなまぐれ・・・なんだか・・・良い事ありそうな予感がしましたぁ☆

新年早々のゴルフ・・・と~っても良い汗かいて・・・終了~(*^^*)b



本日の夕飯は・・・・中華!!!
久しぶりに~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
フカヒレ食べたぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!ウマイ~~~☆

外に出たら・・・
満月!真ん丸のお月さん!!
あ~~~今日は大潮なんだぁ~~~って思いつつ・・・
新年の初月夜をパシャリ☆
初日の出に初月夜・・・最高に良い年になりそうです☆


部屋に戻り・・・お正月番組を見ながら・・・みんなウトウト(〃´`)~o○◯・・・
おつかれモードなので、早めに就寝!



朝・・・会社のメンバーから新年のTELが!
本州は、チョー寒い様子。。。
みなさ~~~ん、風邪ひかないようにね~!!!




12月30日・・・沖縄は、曇り時々雨のち晴れ!気温19度!
太陽が当ると、体感的には20度以上あります☆アツイ~~~!!!

本日は・・・大将と二人でゴルフ・・・!!!
ここ、『カヌチャゴルフコース』は全18ホール!
ビレッジコース(アウト)とシーサイドコース(イン)に分かれています。

トリッキーでヘアウェイでも平らなところがほとんど無く・・・おまけに幅が狭くて・・・
ピンポイントにドライバーショットを打たないとOBの連発です。。。
姫も大将も・・・リゾートのゴルフ場だと思って、なめてかかってました。

おかげで・・・・ボールが足りません☆≡(>。<)くしゅんっ!
・・・・・・・・って事で・・・・
二人ともクラブハウスでボールを大量に購入~~~~!なんでやねん!

雨が降ると思って、カメラ持って行かなかったけど・・結局、雨は降らなかったよ☆

夕飯は、イタリア料理・・・・美味しい赤ワインを飲んで・・・・おやすみ☆




12月31日・・・・・曇りのち晴れ!気温16度!
今日は、少し風が冷たい・・・

昨日の失敗を反省して・・・今日は大量のボールを持参してゴルフ場へ!!!
あっ・・カメラもちゃんと持参して来ましたぁ☆
2009年最後の日の最後のゴルフ(^0^)/

ホテルも満員でゴルフも満員!
今日は、大将と姫と・・・知らない方とのジョイントで4人で回ります☆

シーサイドコース・・・
海☆シーサイド!ゴルフ♪海を見下ろしてのゴルフって素敵~~~☆
一緒に回った方は、大阪から来られた方々でした。


全く面識のない人と回るって緊張するよね~!
相変わらず・・・姫はボールが無くなってますが・・・ハハハ。。。。

夕方ゴルフを終えて・・・・・・何故か大将は、またボールを買ってた。。。。。。。

姫は思ったんだけど・・・新品のボール使うのもったいない・・・
っで!!!!!!!!
明日からは、OBになったボールを探して、拾う事にしましたぁ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

今晩の夕飯は・・・・ステーキハウスで美味しいワインとお肉を!!!
そして・・今日は姫の娘の誕生日☆
飲めない大将を無視して、娘と二人でシャンパン飲みましたぁ☆ウマイ~~~~♪


お部屋に戻り、紅白歌合戦を見て・・・
PM11時45分、娘と二人で年越しそばを食べにカートで移動!
えっ???大将は??って・・・もちろん爆睡ですよ~~~!

ホテルの敷地内にある沖縄料理の店『くすくす』で、沖縄そばとソーキそばを注文。
・・・・・そばが出てくる前に・・・・・・・
新年のカウントダウンが、、、、、、、、、、、!?
花火~☆なんと~~~2010年を迎えてしまって、花火が!!!
ホテルのカウントダウンイベントみたいです。
思わず、店の外に出て写真を撮りましたぁ☆
『新年、明けましておめでとう~~~~~~』


・・・・・っで・・・注文した年越しそば・・・
沖縄そば!何故か・・新年を迎えてしまって・・・
年迎えそばになっちゃったプー!(*≧m≦)=3
店員さんが、お客さんに『明けましておめでとうございます』って挨拶してました!
姫も『おめでとうございま~~~す』って言ったよ~☆


そばも食べたし・・新年も迎えたし・・・・

明日もゴルフだから・・・おやすみ~~~~~~☆




2010.01.04 沖縄~☆
12月29日・・・・・マネージャーに空港まで送ってもらい・・・沖縄へ!!
今朝は、良いお天気!!!
知多道!空港に向う知多道で・・・朝日が昇ってきましたぁ♪
しばらく愛知県から逃亡します(^0^)/
本州は、年末に寒気が入るらしいけど・・・沖縄は、きっと暖かいだろうなぁ☆
今年は、宿泊先のホテルから1歩も外に出ず、大将とゴルフ三昧の予定!
楽しみ~~~~~~(*^^*)v


中部セントレアから予定通り出発!

AM11時15分・・・那覇空港へ着陸~☆
めんそ~れ沖縄!手荷物を受け取り・・・タクシー乗場へ!!
沖縄も良いお天気で・・・やっぱり暖かい!
さて・・・・・・お昼御飯は、どこで食べる????
大将が、タクシーの運転手さんに任せた!
地元の人が食べに行く美味しい沖縄そばのお店へ☆


沖縄自動車道を走り・・・【許田】のインターチェンジを降りて・・・
なかまそば!なかま食堂!アーサー汁!ソーキそば!





恩納村の【なかま食堂】!!!
地元の人が愛用する食堂です!中は、お客さんで満員!100%地元の方ばかりでした!

大将は、沖縄に来るといつもお昼はソーキそば!
でも・・・・・・今までに見たことが無い大きさのソーキが出て来ました!!!!!
これが本物のソーキなんだって!
よく見る一般的な大きさのソーキは、冷凍だって・・・。。。。。。。
娘は、アーサー汁定食!アオサがたっぷり入って美味しそう☆
姫は、豆腐チャンプル定食を食べたよ!!!(食い意地が張ってるから・・写真撮り忘れた)
もちろん、タクシーの運転手さんも一緒に・・・ソーキそば!!!

美味しいお昼を食べて・・・・・・いざホテルへ!
カヌチャベイリゾート!ホテル内!カート移動!ゴルフコース!





姫の宿泊先は『カヌチャリゾート』10年前にも来た事があるホテルです☆
敷地面積は、約80万坪!広大なリゾートです!

この敷地の中にゴルフコースが設計されていて・・・ゴルフをする方なら最高のリゾートホテルですよ!
あまりにも広い敷地なので・・・移動はカート!!
ホテル塔・・・ビラ・・・コテージ・・・どの部屋からも海とゴルフ場が見えます♪
大将・・・イップク!風景!夕日!!お部屋にジャグジーがありましたぁ☆大将は、早速イップクしております!部屋のテラスから、テニスコートとゴルフコースが見えますね~♪


朝日は、愛知で見て・・・夕日は、沖縄!!!
近くて遠い沖縄だけど・・・新幹線で九州行くより早く着いちゃうよね~。。。
早めに夕食を済ませて・・・・・・・ホテル内のイルミネーション見学しましたぁ(*^^*)/
イルミネーション!プールサイド!ファンタジア!11月1日~3月14日まで『スターダストファンタジア』って名前でイルミネーションを飾ってます!敷地内のあちこちでキラキラとイルミネーションが輝いていました☆



さぁ~~~~~~~明日からゴルフ三昧の生活だじょ~~~~~~~!!!!!

お部屋に戻って・・・・・・・・




姫のブログファンのみなさまに素敵なプレゼント!!!!!!!!



バスロマン!

姫の入浴シーン☆





ああああ!!!!!!!今、写真拡大した貴方!!!!!
変なもん見ちゃったって思ったでしょ?(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

確かに・・・・・・その意見・・・間違ってないかも・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ウホホ~~~~~ィ




2010.01.03 あけおめ~!
みなさ~ん☆
新年、明けましておめでとうございまぁす\(^O^)/

年末年始、いかがお過ごしでしょうか?

姫は、まだ沖縄にいま~す♪
5日連続で、大将とゴルフ三昧!!
しか~~~し!!!!!
今日、すご~~~い人に会ったよ~(@_@;)!
沖縄と言えば…
ゴルフと言えば…!?

そうどぇ~~す!!!
宮里 藍ちゃんと、お兄ちゃんの聖志さん☆彡
姫がやってたゴルフ場に二人が………!
ちょ~~びっくりw(°O°)w
もっちろ~~~~~ん!!
サインもらっちゃいましたぁ~\(^O^)/

詳しくは、名古屋に戻ってブログに書きますね(^.^)b
新年早々、運が良くない?
…って事で!

みなさん、今年も宜しくお願いしま~~す
ヾ(=^▽^=)ノ





