みなしゃぁぁ~~~ん!!いかがお過ごしですかぁ???
そろそろ、船のお掃除はじめますか?
レックスお掃除部隊は、3月に結成予定です!!

・・・・・・・ところで・・・・・・!!
遠く与那国で・・・卒業記念にカジキを釣りあげた学生さん達が!?
おまけに・・・テレビ取材で・・・・・あの・・・・・松方弘樹がぁ~~~~!!!!


気になる方は・・・→→与那国町漁協便り←←・・・見てね~~~☆


与那国はカジキの宝庫ですね☆・・・・・ウラヤマシイ・・・..・ヾ(。><)シ



昨日・・・姫が復活した快気祝いに・・・・・・・・
カジキ仲間のボートオーナーから!!
お花~~☆たくさんのお花を頂きましたぁ☆
早速・・・会社に持ってきて、花瓶に活けました(*^^*)v
ユリの花の匂いがムンムンで甘~~~い香りが社内に充満してます☆
お花、ありがとうございま~~す♪


・・・っでね・・・
うちの会社・・・・・花屋もビックリするくらい植物が育つんです!!
還暦祝い!!胡蝶蘭!!写真の日付を見てもらうと分かるけど、2007年の11月・・・大将の還暦祝いにもらった胡蝶蘭・・・!
三ヶ月後も立派に咲いてました。。。
この胡蝶蘭・・・約1年後にすべての花が落ちたのですが・・・


あれから・・・
胡蝶蘭!茎の節を三つ残して、ちょん切って・・・鉢はそのまま・・・掘り返すこともなく・・・
お水だけを欠かさずあげて・・・。。。
だけど、葉っぱは生き生きしてます!!
でも・・・・・よ~く見てください!!!!!気付きました???
写真をアップにして見ると・・・



胡蝶蘭のつぼみ☆胡蝶蘭の茎!節から花芽が出て来ましたぁ☆
それも現在5つ!!スゴクナイ?
っで・・・葉っぱの間から新しい茎も登場!!
これまたスゴクナイ???
胡蝶蘭は育てるの難しいって言われてるのに・・・スゴッ!


レックスの社内には・・・観葉植物もたくさんあるんだけど・・・みんな6年経ってるのに・・・
元気イッパイに育っています。。。

朝顔☆アサガオ♪朝顔の花!これは、一昨年に社内で育てた朝顔!!
室内でもちゃんと育ちましたよ☆
周りの人から・・・絶対に室内で朝顔は育たないと言われ・・・
根性で育てた結果・・・秋には、種が50コ採れましたぁ~~~!!



今年は・・・・・コレ↓↓↓
ユリ!!ゴルフ場でユリの球根を頂いたので、植えました!!
どうも・・・成長が早いみたいで・・・こんなに延びちゃってます☆
窓に近いユリは、光を求めて斜めになってますが・・・
お花が咲いたら、報告しま~~~す(^0^)b


うちの会社は、植物園みたいになってます!!・・・・・っと言うより、ジャングル!?

姫は・・・別名・・・園芸ババアだよ~~~!!!

・・・・・っにしても・・・良く育つ植物たちだ!
たぶん・・・社内の温度が1年を通して一定なのかも・・・

おかげで、大将も姫もスタッフも・・・風邪も引かず、元気ハツラツです☆
♪(▽`*)=))))))))ゲンキィ~~~♪




今週は、天気がイマイチだけど・・・風は春ですね~☆

姫ん家の可愛いタンゴちゃん・・・
黒猫のタンゴ☆タンゴ♪ソファーの背もたれをぶっ潰して・・・外を眺めております。
猫の後姿って、可愛いよね。。。
時々、飛んでいる鳥を見付けて、目をクリクリさせてます!
名前を呼んでも・・・耳が後ろに動くだけ・・・


そして・・・・・・しばらくすると・・・・・
タンゴ!タンゴちゃん☆この安定性の悪い背もたれの上で・・・
ボーリングの玉になりましたぁ(*^0^*)v
爆睡中・・・・・!?
落ちそうだけど・・・落ちない!


最近は、この背もたれがお気に入りのようです。。。


・・・・・・・・っで・・・・・姫は、先ほど病院に行って来ました!!!
再診でしたが・・・・・・・!!!
なんと~~~~~~~~!完全に~~~~~~~~!!!
復っかぁぁぁ~~~~~~~っつ!!!

意外と早い回復に・・・医師もビックリ!!
みなさん!姫は、老化してませんよ~~~!!まだまだ若いじょ~~~~~☆

一週間、姫の助手を努めてくれた、、、松葉 つえチャンとお別れしました。。。
あっ・・・もちろんキラキラデコレーションは外して返却しましたよ!

少しづつ・・・ゆっくり歩いております☆


みなさん、ご心配をおかけしましたが、姫は完全に復活しましたので再び・・・・・

ゴルフ三昧や~~~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


おっとっと・・・ホドホドに・・・・・・!頑張ります・・・v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪




昨日、BOL全国総会に参加して来ましたぁ☆

実は・・・総会の前日、BOL懇親兼用のゴルフコンペがあり・・・なんと~~~~~~!!!
大将が優勝したよ~(◎o◎;)おっどろき~!
姫は・・・膝が・・・急遽、参加出来ず・・・寂しく待ってたんだけど・・・
強風の中・・・浜名湖は風速20メーターくらい吹いてたそうです。。。大変だったよね。。。

コンペに参加された皆様・・・お疲れさまでしたm(__)m

・・・・・っで、松葉 つえチャンと共に総会の会場・・・エクシブ浜名湖へ!!
BOL全国総会☆通常は、BOL中日本の総会なんだけど・・・
今年は、全国総会!!!
北~西まで沢山の方々が参加されて会場は熱気ムンムン☆
みなさんから、沢山のお声をかけて頂きました。。。つえチャン大人気!!
何故か・・・つえチャンが主役?


午後12時半・・・総会開会!!BOL役員の方々は別室へ!

午後1時・・・いよいよ春のパーティー開会~~~☆
チーム レックス!チーム パラディー!席に着いて・・・チームレックスの面々とパラディーさん☆
うちのメンバー・・・・・孫にも衣装って感じです。。。
周りを見渡すと・・・凄いメンバーが沢山(°д°;;) ナント!
総勢100名以上のカジキハンターが勢揃いです☆


全国BOL幹事長の御挨拶☆
全国BOL幹事長BOL役員!左の写真が、今年から全国BOL幹事長になられたMARLIN BUSTERさん♪
右の写真は、全国のBOL役員の方々!
これからもお世話になりますが、宜しくお願い致します☆


役員の紹介及び挨拶が終わると・・・
料理~♪一斉にバイキングコーナーへ突撃~~~☆
・・・・・・・・って・・・姫は、足が悪いのでテーブルで待ってたよ(*^^*)v
あっというまにテーブルいっぱいの料理が!!!
食欲旺盛なレックスのメンバーは、無言でガッツイテました(一。一;;)


ステージの脇に・・・
カジキのトロフィー☆今日、表彰される方々のトロフィーが!!!
凄い数のカジキが・・・・・。。。
真ん中に一段と大きなカジキがありますね~。。。
誰が貰うのでしょうか???


30分の歓談のあと・・・・・いよいよ表彰式がスタート!!
表彰式☆JGFA事務局の岡田さんと全国BOL幹事長から・・・
【BOL全国カジキダービー】の結果と表彰が。。。
順次・・・表彰され・・・壇上に・・・・・・・・・・・。。。。。
BOL中日本ファーストマーリン賞・・・船名・・・REX!!!


(*0*;)☆ウキャーッ!!!!!!!!
呼ばれたよ~~~~~~~~!!!!!!!!
てっきり・・・大将が壇上に・・・っと思ったら・・・・・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!
☆姫☆大将をはじめ・・・うちのメンバー・・・どういうふうなん!!
足の悪い姫に行って来い・・・って・・・。。。
つえチャンと共に壇上に上がって来ました☆
おまけに・・・一言どうぞ・・・ってマイク渡され・・・・・・。。。
何しゃべったっけなぁ~~~???忘れた(∇°;;;;)


ファーストマーリン賞これが、頂いたファーストマーリン賞のカジキのトロフィーです☆
賞状も頂きましたぁ☆
レックスのメンバー全員で頑張った結果です。
良かったね\(^o^)/バンザーイ


表彰は続き・・・・・・・。。。あの大きなカジキのトロフィーは???
BIGトロフィー☆ピンクドラゴンさん!このトロフィーのプレートを見て分かりますよね?
64Marlin・・・・・・そうで~~~す!!
船名【ミスリバティー】・・・ピンクドラゴンさんです!
おめでとうございます\(@^o^)/ <キャッホー!!


この記録・・・たぶん・・・誰も抜けないですよね・・・凄すぎです!?
そうだ!!今年の下田の大会・・・ピンクドラゴンさんに着いて行こう!!\(>▽<)/

続いて・・・BOL中日本の表彰!!!
ファーストマーリン賞・・・・・REX!!!
大将!!大将☆中日本の幹事長から表彰されました☆
今度は・・・大将が壇上に・・・そして・・・一言・・・・・・・。。。
「レックスは・・・姫の指示で、クルーは文句言わず言う事聞いてます・・っの結果・・・賞が頂けました」・・・って・・・・・


あのさぁ~なんかさぁ~その言い方・・・姫が・・・女王様みたいに思わない?
そんな事ないからね。。。みなさん!!

そして、中日本総合優勝は!
カンパニュラさんカンパニュラさんでしたぁ☆
今年の釣果は、ダントツ!!
後半・・・・・誰も追いつけませんでした!
おめでとうございます\(*^▽^*)/


最後は・・・・・・
BOL中日本幹事長!BOL中日本幹事長の閉会のご挨拶!!
そして、全員で一本締めをしてパーティーは終了しました☆
今年も沢山カジキに出会えると良いねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



総会&パーティーに参加された皆様、お疲れさまでした☆
また、今年も宜しくお願いしまぁ~~~~~~~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ


PS・・・今回の総会で、BOL中日本のホームページが開設されました☆
左のリンク集にバナーがありますので、見てね!!
ただし・・・BOL会員の方しか見れませんが・・・・・\(^▽^@)ノ





沢山の方々から、言いたい放題のコメント頂き・・・姫は・・・・・

みなさまに・・・・・・・・・愛されてる・・・(//∇//) テレッ・・・って感じました!

さぁ~~~~!!!元気になった姫は、週末・・・浜名湖行って来ま~~~す☆

浜名湖???
そうです!!2月22日(日)は!?

【全国BOL総会&春のパーティーinエクシブ浜名湖】

いつもは、BOL中日本だけの総会&パーティーなんだけど・・・今年は、全国総会!!
中部での全国総会なので、西の方々・・・東の方々・・・沢山のカジキ仲間が集います!!
楽しみ~~~~~~~(*≧∇≦)pキャー☆


・・・・・・・・っで・・・・・・・・!?
姫には、急遽・・・助手が付きました!

その子の名前は・・・「松葉 つえ」ちゃん!!
彼女も姫と一緒に、パーティー参加になっちゃったから・・・・・・・。。。。。

松葉 つえ!なんともブサイクな「つえちゃん」なんでしょう。。。
このままじゃ・・・あまりにも・・・・暗いイメージ・・・
せっかく、パーティーに行くのに・・・可哀想だと思いませんか???って事で!!
彼女を可愛くしてあげよう~~~☆
そう思った姫は!?華やかに、ドレスアップしてあげる事に!!
暗い暗い・・・つえちゃんが・・・



ジャジャジャ~~~ン!!!!!(〇o〇;) おっどろき~~!!

松葉 つえチャン!つえチャン☆みなしゃ~~~ん!!!どうですか?
ゴールドの衣装に可愛いリボンをまとって・・・
素敵なパーティーデコレーション松葉杖が出来ましたぁ☆
通称・・・デコ杖!!!
彼女と共に、日曜日のBOL総会&パーティーに参加しま~~~す☆



あっ・・・・・総会に出席される方・・・彼女を見かけたら・・・
是非・・・「つえチャン、可愛いね」って声かけてやって下さいネ♪


・・・・・・・っと・・・・・・。。。。。
動けない姫は・・・暇なんだよね・・・・・なんかやる事ないかなぁ~~~って・・・

何でも・・・ポジティブに生きてる姫ですから・・・足の痛いのなんて・・・
クソ食らえ~~~~~~~~!!!!!

全国の松葉杖生活のみなさん!!
是非!!デコ杖して、楽しく愉快に、つえチャンと一緒に歩きましょう!!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァ~~~イ♪♪♪




みなさま・・・大変ご心配をおかけ致しまして・・・励ましのコメント頂いたり、TEL頂いたり・・・
いったい、どこが悪いのか・・・っと申しますと・・・実は、、、

先週土曜日・・・大将と気楽な仲間達でゴルフ中・・・
コースを歩いていたら、いきなり右膝が・・・グキッ・・・痛っ・・・・。
その後、何度も歩行中に突然・・・グキッ・・・痛っ。。。どんな時になるのか分からないけど・・・
何故か・・・歩いている時だけに症状が!?

日曜日・・・一日様子を見たんだけど・・・・だんだん・・・グキッ・・・激痛。。。っに変わり、、、

月曜日・・・整形外科へ!診察中、右足をグルグル回されたりしたけど・・・痛みなし・・・
引っ張ったり、押したり・・・痛みなし。。。?・・・・・っで!
お医者さんが・・・・「半月板が損傷している可能性が高いから、MRI撮りましょう」って!

会社に戻ったら、みんなが・・・半月板損傷だと大変ですよ。。。靭帯も傷付いてると、もうゴルフも出来ないですね。。。とかって言うから・・・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


これで・・・姫の短いゴルフ人生は終止符かと・・・・・・。。。それどころか・・・・
命かけてたアングラー人生も終わりなのでは・・・|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!


昨日・・・・・MRIを撮りに・・・病院へ!!
まずは、レントゲンを撮って、MRIを撮って・・・・・恐怖の診察・・・・・結果・・・・・

医師・・・「これがレントゲンですが、どこを見ても異常ないですね」
・・・・っで、問題のMRIの方ですが・・・・・これが半月板・・・とくに異常ないですね・・・」

姫・・・・・「っえ???異常なし?はっ?は・・・は・・・半月板は???」
医師・・・「じゃ、もう一回見ましょうか?これがレントゲン写真ですが、立派な骨ですね。
・・・・・そしてMRIの方を見ても、右も左も半月板異常なし!靭帯も元気ですよ」


姫・・・・・・・・・・w(☆o◎)wマジかぁ~~~~~~~!!


医師・・・「う~ん、、、あとは、、、関節の奥の方が傷付いているとMRIでは分からないから、手術して内視鏡を入れないと・・・う~ん、、、でも、今の感じでは、見るからにこの可能性は低いね」
・・・・・・・・・・って事で・・・所見なし!!

でもね・・・でもね・・・・・・歩行中・・・突然のグキッはあるんだけど・・・・

まっ・・・とりあえず、一週間様子見ましょう!
って事で、痛み止めをもらい、サポーター装着・・・松葉杖歩行厳守で安静に!!!

姫は・・・・・半月板損傷で確実にギブス!
その結果、車椅子生活で完全要介護・・・レベル5のつもりだった。。。そして、アゴで人を使い・・・長期障害の保険金をガッポリ頂き・・・・・・っの・・・予定が・・・

誤算!!!!!!!!

みんなから・・・笑われて・・・おまけに・・・それって神経痛じゃないの~~~っとか
・・・リュウマチ・・・っとか・・
しまいには・・・・・・ババアだから、老化現象じゃないの~~~っとか・・・
散々・・・ボロカス言われて・・・・・

違う意味で・・・テンション↓↓(;´д` ) トホホ



ブログを見て、心配して下さった皆様・・・・大変ご心配おかけしまして
m(__)mスミマセン・・・・・・( ̄◇ ̄)ゞ 姫は、元気です!!

ただ・・・・・痛みが無くなるまで松葉杖ですが・・・しばらく我慢すれば直ると思います。
多分・・・一週間後には・・・・・・・・・!!!

「姫・・・・・復活!!」の記事が書けるかと。。。

お騒がせ致しまして・・・・・ <(。_。)> モウシワケナイ


結局、姫の右膝は、何が悪いのでしょうか?ナンだかよく分からんけど・・・
大事に至らなくて、ほっとしました!v( ̄∇ ̄)v
いやぁ~~~良かった良かった!!アングラー人生は、まだまだ続けれるぞ~~~!!


PS・・・・・
姫は、性格上、何事もやるとなったら、一生懸命なんです。。。
だけど、今回の事で、ホドホドが一番健康って事に気付きましたヾ(´▽`;;)ゝ
みなさまも、ホドホドに頑張って下さいm(__)m





みなさぁ~~~~~ん!!お元気ですかぁ~~~~~??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っが・・・・・っで。。。

姫は・・・・・・・元気が無くなりました。。。テンション下がりました。。。
すでに・・・・・落ち込んでおります・・・llllll(- _ -;)llllll



・・・っと・・・ここまで読まれた方は、、、、、
『何かあったの?』・・・っと心配して下さっていると思いますが・・・

ジョークじゃなくて・・・マジ・・・テンション下がっております。。。



・・・・・って事で・・・明日、MRIを撮りに病院へ行って来ます。


みんなぁ~~~~~励ましのコメント待ってるよ~~~~~~~!!!
よろしくネ~~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ



だんだん、春を感じてきた今日この頃ですが・・・
みなさんは、釣りの準備に入られてますか???

遠く与那国では・・・・・・・マカもクロもシロもバンバン揚がっております!?
・・・・・・っで・・・・

見つけました!!みなさんもご存知だと思いますが・・・。。。
BOL西日本のBUZZさん!!すでに今期5本目GET~~~~~!!
チャーター船での釣果ですが、もう5本ですよ。

詳しくは・・・・・・瑞宝丸のブログ・・・・・・・をご覧下さい☆

与那国は、海水温も高いけどベイトも沢山!
たぶん・・・居付きのカジキが沢山回遊していると思われます・・・(^◇^ ;) ほぇ~
ひたすら与那国周辺をグルグル回遊し、北へは、上がって来ないのでは・・・

さて・・・・・・BUZZさんは、今年何本GETするのでしょうか?


姫も早くファーストマーリンGETしたいで~~~~~す!!ヘ(>ロ<)ノ ヒャ~

だけど・・・・・そのまえに初カツオが先だにゃ☆




一夜明けて・・・今日も良い天気!!
ヒルトン大阪!朝、ホテルの部屋から風景写真をパチリ☆
大阪も高層ビルが多いですね。
下に見える駅は・・・梅田かな?
遠くに見える山はなんだべさ???


朝食を済ませ・・・チェックアウト!!
ホテルにオカッパチ君が迎えに来てくれました☆

・・・・・・おや?チビッコも一緒だ!
オカッパチ君の子供『ななちゃん』・・・・。。。

みんな揃って・・・ある場所へ!!レッツゴー!!!

セブンシーズさん!セブンシーズさん☆昨夜、パーティーに参加されていたセブンシーズさんにお邪魔しました☆カジキ釣りの道具・・・オリジナルロッドやリール、タックル用品が満載のお店!
店内には・・・姫が釣りたい魚の写真がイッパイ!!
マグロ・・・GT・・・おおおお~~~~釣りたい~~~~☆


ここでコーヒーをご馳走してもらい・・・カジキの話で盛り上がったぞ~~!
オリジナルチームウェアーもデザインしているので、みなさんもどうですか?
気さくな店長さんと・・・
酔っ払いの・・・あっ失礼・・・素敵な社長さんが、みなさんの夢を叶えてくれると思いますよ!!
・・・って・・・宣伝・・・こんなもんで良いですか?(≧ω≦)bギャハ!

一時間くらいお店でおしゃべりして・・・

お昼を食べに・・・大阪城方面へ!
大阪城!姫・・・大阪城見たの初めてだから・・・写真撮ろうと思ったんだけど・・・
なんとなく写ってますか??
あのね・・・オカッパチ君のせいで撮れなかったんだよね・・・
・・・・・・・・・(-。 -; ) チェッ


あ~~~!!
可愛い可愛い・・・ななちゃんと記念撮影☆
ななちゃん☆実は・・・ななちゃん、釣り大好き☆昨年は、カジキ釣りにも同行してるんだよ!
残念ながらカジキには出会えなかったけど・・・
彼女・・・ただいま小学二年生!8歳です。
今までの彼女の釣果で、大物は、シイラ!なんとしてもカジキ釣りたい!
・・・・・・っが目標!!


でも・・・・・・・本当の目標は・・・・・姫なんだって!!

ななちゃんが持参してきたもの・・・・子供用のライフジャケットと油性マジック?
背中に、姫のサインが欲しいって・・・(°д°;;) ナント!

姫みたいに200キロのカジキ釣るアングラーになりたいんだって・・・

いやぁ~~~参りました。。。
姫の知らないところで、ファンがいて・・・姫が憧れのアングラーで・・・それも8歳の女の子が!

姫は、初めて・・・サイン書きました!『Team REX アングラー姫』って。。。
ななちゃん、喜んでくれました☆
ちょっとビックリだけど、将来の女性アングラー誕生に少し貢献出来てるのかな?
・・・・っと言うより・・・
変な姿見せれないね・・・これから、もっと頑張らないと・・夢を壊したら大変・・

責任重大な・・・姫であります・・(>w< )きょえ~~~~~!!

うちの大将・・・ななちゃんに・・・『夏休み、REX号に乗りにおいで』って言ってました。
チャンスがあれば、アングラーななちゃんの誕生かも・・・

ここで、ななちゃんの面白い会話・・・
『デッカイカジキ釣ったら、魚拓とって学校持って行く・・・夏休みの自由研究なんや』・・・って。。。

良いね~~~夢はデッカク持とう!!!!!

最後に、ななちゃんと握手して一路名古屋へ!

オカッパチ君、可愛いななちゃん大事にしてね~~~!
堂島ロール!堂島ロール☆あと・・・お土産の堂島ロールありがとう!!
長だの列・・・30分も並んで買ってくれただけあって、マジで美味しかったよ!
フワフワで壊れそうや・・・・(*^^*)v



BOL西日本のみなさま、お世話様でした。
また、お会いしましょう☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ




フィッシングショーの会場をあとにして・・・コスモタワーの50階へ移動!

ここでGPS・魚探・レーダーの講習会に参加☆
講習会!講習会☆講習会の説明役は、JGFAのボランティアの方!
これが凄~~~く勉強になりました!
とくにレーダーの部分。
安全な航海に役に立つ素晴しい講習会で、姫も大将も感激!!


ありがとうございましたm(__)m

・・・・・パーティーまで時間があるので・・・50階からの風景を撮影♪
コスモタワー!50階!!パーティー会場!なんだかモヤってますが・・・
真ん中の写真の左・・・MIZUNOビルです。。。それよりもはるかに高い!
右は、今晩のパーティー会場です☆
楽しみ~~~~(*^0^*)v


パーティー準備が整うまで・・・控え室へ!
控え室!三重GFC!団欒!!控え室で・・・ビールを飲みながら・・・
盛り上がった話は・・・・もちろんカジキ談議~っと思ったら・・・
下ネタ談議~~~☆


この下ネタ談議で・・・バイアグラの話が・・・・・・・・・・。。。
これが実に面白くて・・・とくに・・・
O号のTさん(あえて名前は伏せておきます)の飲むタイミングの話は笑えましたぁ☆

一番右の写真の大将の横にいらっしゃる方・・・ご存知だと思いますが・・・
尾上徹夫の黒潮塾・・・紀州おのうえルアー工房の尾上さんの下ネタ話も面白かったよ!
この尾上さんの作る赤目ルアー(KOLK)・・・は、HITルアーです。
我がREXも流してますよ~~~☆

さてさて・・・下ネタに盛り上がってるテーブルとは対称的に・・・
関西メンバー!BOL西日本の方々は・・・
トゥルーブルーさん、マーベリックさんは、真面目にGPSのお話・・・
ありゃ・・・大きな違いですね~~~!
おまけに、ウーロン茶だし・・・ビールが一本も無い!!Σ( ̄ロ ̄lll)
エライ違いだぁ~。アハハ・・・


姫の後ろで・・・孫にも衣装の二人が・・・
マネージャーとオカッパチ!うちのマネージャーとオカッパチ君!!
下ネタ話を後ろでケラケラ笑いながら聞いてるんだよ。。。
うちのマネージャーのスーツ姿・・・何年ぶりに見たかなぁ。
似合わんね~(>y<) ぶっ!?


パーティーの準備も整ったようで・・・移動!!

・・・・・・・・っと・・・スーパーアリオの有岡さんから姫に・・・
オーパスワン!チョー高級ワイン【オーパスワン】のプレゼント!!
\(@^o^)/ <キャッホー!!メッチャ嬉しいよ~~~☆
有岡さん、ありがとうございま~~すm(__)m
でもね・・・半分・・・欣径さんに飲まれた・・・゛(`ヘ´#) ムッキー
だけど・・・マジで最高の味でした☆


パーティー!カジキ!フィッシャー!パーティー☆





パーティー半ばで・・・参加者のご挨拶!
もちろん、大将も頑張って挨拶してたよ☆
スーパーアリオさん、トゥルーブルーさん、マーベリックさん、天晴さん、ライトタックルの方々・・・
続々とご挨拶!
そのころ・・・姫は・・・
美味しい料理を食べながら、ワインを次から次に飲んで・・・絶好調~~~☆

お爺ちゃん発見!!
JGFA!JGFA事務局の岡田さん・・・・・・赤ちゃん抱いて・・・
どうみても・・・お爺ちゃんだよね。。。
参加者の方のお子さまをお守り中!!似合ってますね~~☆
なんだか・・・赤ちゃんも安心しているようですが・・・


良い気分になったところで・・・
BOL西日本!BOL西日本の方々と記念撮影・・・イエイ~♪ (★^▽^)V
あっ・・・りりーちゃん・・・いつの間に・・・
よく見ると・・・なんか・・・ヤバクナイ?この写真・・・・。。。
どこかの組の集まり?って感じですね~!
しかし・・・いつ見ても美しい姫は健在です(((((ノ^^)ノ うほほーい!


そういえば・・・お楽しみ抽選会で・・・再び当り!!
釣り用のリーダーもらったよ!昼間は竿もらって・・・あとはリールのみ!誰か・・・
あっ・・・セブンシーズさん、よろしく~~~☆


楽しい楽しいパーティーも終了~~~!
ホテルへ戻って・・・
ヒルトン大阪!大阪の夜景。。。綺麗ですね。。。
今日は、ホントに楽しい一日でした☆
西日本のみなさま、お世話になりましたぁ~~~♪
また、今年の夏・・・串本でよろしくお願いします☆


それでは~~~~~~~。。。

おやすみなさい。。。



2009.02.07 大阪~~!!
行って来ましたぁ~~~☆☆フィッシングショー2009大阪へ!!!
大将とマネージャーと姫の3人で、名古屋発10時15分の新幹線のぞみ号に乗り込み。。。

新幹線!名古屋駅を出発~~~☆
新幹線に乗るとワクワクしません??って・・・姫だけかなぁ?
暖かく良いお天気で良かったね♪
大将は、毎月行ってるけど・・・姫は、大阪に行くの、どのくらいぶりかな~。。。
富士山見えるかな・・・ありゃ・・・方向違うやん(><)


途中・・・
伊吹山☆伊吹山・・・あらら・・雪が無い・・・・
スキー場も商売あがったりだね。。。この不景気な時に・・・
姫のブログの去年の3月の記事に、伊吹山の写真が掲載されてるんだけど・・・
3月なのに雪が降ってますよ!
今年は、ハゲ山だにゃ!


・・・・・・・・・っと・・・・アクビしている間に・・・
京都!!もう・・・京都!!!早っ・・・・!!!
新幹線って画期的な乗り物だよね。。ホントに早いわ~~~☆
京都も良いお天気ですね!
あのね・・・姫は京都ってところに来たこと無いんだよね。。。
だから、新幹線から見る風景しか知らないんです!


・・・・・・・・・っと・・・・クシャミしている間に・・・大阪到着~~~~!!!
名古屋から50分くらいで着いちゃう。。。マジで寝る間も無い!

新大阪駅では、
リビエラ販売元の【八光ボーティング】の社長と社員の岡ちゃんがお迎えに来てくれました☆

さぁ~~~大阪南港へ突撃~~~♪

コスモタワー!左が『WTCコスモタワー』・・・横山ノックさんが府知事の時に建てたもの!
右は、大企業の『MIZUNO』ビルです!!
今日の夜は、このWTCコスモタワーの50階で『集まれゲームフィッシャーin関西パーティー』が開かれます!もちろん、姫も参加して・・・
美味しいワイン飲むじょ~~~O(≧∇≦)O イエ~イ!!


さてさて・・・・・フィッシングショーの会場は・・・
大阪!フィッシングショー!会場!フィッシングショー2009!





あちこちにフィッシングショーの看板が!
この看板の巨大な魚ってヒラメかなっと思ったけど・・・右向いてるからカレイだね。。。

でね・・・スゴイ人・・・人・・・・人・・・・・人!!!
大阪の釣り人口の多さに圧倒されました。。。
無料じゃ無いのに。。。入場券1200円だよ。。。なのに人・・・人・・・人!!!

中に入って、早速立ち寄った場所は・・・
JGFA!ジャパンゲームフィッシュ協会(JGFA)のブース!!
行ったら、ジギングの名手『パパ大津留』さんが、講演中でした☆
おや?どこかで見たお顔が・・・・・なんと~~席に座ってお話を聞いてるのは・・・
三重GFCのメンバーじゃないですか!!
そして、ブース周りにBOL西日本のメンバーも!!


ふと・・・後ろを振り返ると・・・・・
太刀魚!タチウオ☆太刀魚が!地面から・・・空中に・・・
このブース・・・太刀魚専門のジギングブース!!
こんなデッカイ太刀魚釣りて~~~っと思った姫でした。



時間がタップリあるので、みんなで会場見物に!!!

クロマグロとったど~~~~~~!!
クロマグロ!どうですか、みなさん!!姫が釣ったように見えるでしょ?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちょっとしたギャグですが・・・
松方弘樹さん、かぶしちゃってゴメンね~~!!
こんな巨大なマグロ釣りたいね~。。。
ホントに釣れたら、松方弘樹に負けないくらいの巨大ポスター作成しようっと☆


会場内は・・・禁煙・・・(><)つらいね。。。
だから・・・カジキ釣りメンバーは、みんな揃って喫煙コーナーへ!!
三重GFC!三重GFCのメンバー勢揃い☆
みんなカメラ目線なのに・・・大将だけ横向いてるよ・・・!
いやぁ~相変わらず、姫は美しいね~。。。ε=(>ε<) プッー!
まっ・・・ジョーダンは置いといて・・・
再び、会場めぐり!!!


大将を残して・・・3号館へ!
3号館!マグロ!赤札セール!ここでは、マグロを食すコーナーや赤札セールコーナーが!あのね・・・釣り竿が500円!姫は、アオリイカ用の竿が欲しかったな。。。


その奥では・・・
鱒釣り!クジ引き!マス釣りコーナー☆その脇で・・・クジ引きコーナーが!!
マネージャーが抽選券をくれたのでクジ引きしました。
岡ちゃん・・サランラップ!マネージャー・・サランラップ!!
次は・・姫・・・・太鼓がパンパン!!大当たり~~~二等!なんと釣り竿が当った!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


傍にいた欣径さんが・・・『あんたホントに、ただでは帰らんね』って・・・う~ん確かに・・・

お昼になったので、大将と合流して昼食タイム!!

このあと・・・3時から、GPS・魚探・レーダーの講習会に参加しま~~す☆




今日は、天気は良いけど・・・風ビュンビュン!!
伊勢湾では、無人の漁船が漂流しているのが見つかった・・・っが・・・人の姿無し・・・
ここのところ、湾内でもタンカーが座礁するほどの強風が吹き波高が高い!

それなのに・・・
NOAA!なんだかね~~。。潮が入ってる感じがしませんか?
って言うより・・・
完全に入ってるぞ~~~~!!!
この潮・・・カツオ・・・マグロ・・・そして・・・・そして・・・



カジキ~~~~~~~!!!!!!

ベイトを追いかけて・・

マカジキがいるんじゃないですかぁ~~???


それなのに・・・それなのに・・・・・・・・・・・・・。。。。。。


海は強風で・・・・・出れましぇ~~~~~~ん(><)
悲しい・・・悲しい・・・お話でした。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ・・残念!



2009.02.05 暖かいね☆
ここのところ・・・暖かい日々が続いてますね~!
姫が年末年始を過ごした宮古島は、昨日24.5度も気温があったみたいで・・・
どう考えても・・・

夏だぁ~!短パンTシャツだぁ~~!!


って感じですよね。。。

寒いよりは暖かい方が過ごしやすいし・・・
このままポカポカ陽気になって・・・ガンガン日差しが降り注いで・・・

『夏!!』

って感じになると・・・・・・・・・

慌てて、カジキ準備~~~っじゃ、間に合わない!!
やっぱり、今から準備開始ですね!

って事で!姫は週末、大阪に行って来ま~~~~~す(*^0^*)v
フィッシングショーを見て・・・西のカジキ仲間に会って、飲み会だぁ~~!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あっ・・・そうそう・・・カメラ忘れずに持って行かないと!
ブログネタをたくさん撮って来るから、お楽しみに!



2009.02.01 大荒れ!
昨日・・・久々に・・・我がREX号がいる出光マリーナへ!!
なんですが・・・・・・・・。。。台風のような暴風が。。。

出光マリーナ☆さすがに出航している船は・・・いませんね。
シーズンオフなので閑散としていました。
遠くに見える建物は、【海陽学園】・・・JRと中部電力とトヨタの合同エリート学校!
いつのまにか高校の建物が出来てました☆
6年生の学校なので一期生が今年の4月で4年目なんですね。


雨が降ったり止んだり・・・
空が晴れたかなっと思ったら、真っ黒になったり・・・
風は昨夜から、風速30メーター。。。。。。
沖は、波高5~6メーターで・・・三河湾内でも波高3メーター・・・湾内で???スゴクナイ??

そして・・・夕方・・・いきなりの突風が吹いてきたと思ったら、太陽が出てるのに雨!!

もしかして・・・っと思い、探しました!!!

やっぱり~~~~~~~!!ありましたぁ~~~~!



二重・・・虹!虹☆こういう天気の時には必ず出現する・・・虹~~~☆
なんと~~~二重です!!!
地上からくっきり・・・って言うか・・・地面から湧き出てるって感じ!ホントは綺麗に輪になってるんだけど・・・大き過ぎてカメラに収まらなかった(><)



もう・・・2月・・・いよいよ春がジワジワやってきそうですね☆

みなさん、あとチョットの辛抱でシーズンインですよ~~~~(*^^*)v




