上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.31 やっぱり…
今週末は、やっぱり台風でダメそう…

8月はトーナメントが3回あるんです!!いきなり台風なんて…
チョット休憩かなぁ~~~!

そういえば…この間釣ったファーストマーリン158キロのHITルアーがまたまた、当たりです…シイラだけど…

今年のHITルアーこのフェニックスルアーは、なぜか流すと魚がHITするんです。今年仕入れたのに、もうボロボロ…(拡大してヘッドを見て下さい)
リーダーを毎回、やりかえてます…




今週台風で中止になったら、道具のお手入れします!!
ダブルラインもやり直さないとね!
スポンサーサイト
旅館のモーニングコールに飛び起きた(@@…!
午前3時15分…パンパンに浮腫んでいる顔に厚化粧…(大事な事です)

4時半…チームのみんなは船に集合!
もちろん私は、コーヒーを入れる!

UCCコーヒーこのキューリグコーヒーメーカーが簡単楽チンで美味しいんです!




今日はスタートが1時間早いため、5時半に出廷申告を終えスタートラインへ…

午前6時…スタートフィッシング~~~~~!!

さあ!!気合をいれて頑張るぞ~~!!


昨日、ミーティングで決めたポイントまで脇目も触れず一目散!!
南の西へ!

何艇か東へ向かったボートあり…

午前8時過ぎ…無線が入る!カジキHIT!どうやら東の方角!
ハートビートさんがファイト!
ワオ~負けてらんないや~!!
再びカジキHITコール!!サンタナさんがすぐにタグ&リリース!

やば~。。。。うちもマジ頑張らなきゃ!!

午前9時…ロールコール!昨日からの釣果は、FUJI-Xさんの一本とサンタナさんのタグ&リリースのみ…そしてハートビートさんがファイト中…

午前10時…ハートビートさんカジキGET!

まだ、逆転チャンスあり!!

そして………

その時がやって来ましたぁぁぁぁ!!!


午前10時半過ぎ… HITぉぉぉ~~!ポイントは、05-00!

HITルアー一番ショートの大きいルアーを真下からくわえた!
このルアー結構狙われるんです…





ジャ~~~~~出ていくライン!!



レックス!カジキHIT!!



慌てて無線を入れ、コックピットは、戦場となる…
ラインが150メーター位出たところで止まる!

???????????



カジキ…船に向かって走ってきたぁ~
REX号の後方、約50~60メーターあたりでジャンプ!

やば~ぃ!思い切り前進をかけたがカジキの方が遥かに早い!!
ファイティングチェアーに座り巻き巻き巻き…


わぁぁぁぁ~~~フックが外れてる!!



近づいて来たのは、ルアーのみだった…↓↓↓……

チーム一同…気を取り直し、すぐさまセッティングに入る!
まだ、カジキはいる!!

………時間が過ぎる…

海上で疲れたトンボがREX号に舞い降りた…死にかけていて可哀想だからボルビックのお水を飲ませた…

『あれ???トンボどこ行った?』
『お水を飲んで元気に飛んで行ったよ!』

なんだか…良い事しちゃったなぁ~

クルーのみんなが…
『きっと恩返しにカジキを連れて来ると思いますよ!』って!


午後1時… キタ~~~~~~HIT!!

すぐにセットポジションへ…っと思ったら

なんとぉ~大型シイラ!!
一応シイラでもポイントになるけど、10キロ位だしギリギリのところだからリリース!!
クルーのみんな…

トンボの恩返しは、魚種間違えて来たみたいです…』ありゃりゃ!?

午後2時…ストップフィッシング!!

残念ながら熱く燃えたトーナメントは終わってしまいました…

景品の山午後5時…表彰パーティー!!





タグ用カジキ!優勝…サンタナさんタグ&リリースで130ポイント!同時にタグ&リリース賞も頂いてました。




準優勝…ハートビートさんクロカワカジキ84.2キロ50ポンドラインで109ポイント!昨日、同じ席でクジ運無く、抽選会で何も当たらなかった…ほら、やっぱり表彰台が待ってたね☆

第3位…FUJI-Xさんクロカワカジキ98キロ80ポンドラインで98ポイント!

以上二日間の大会でカジキHITコール8回のGETは3本でした…
入賞された方々、おめでとうございます☆
50艇近い船が二日間頑張って、この結果…非常に少なかったです。

鳥羽BFTの大会関係者の方々、実行委員会の方々お世話になりました。また来年、お会いしましょう…ありがとうございましたm(__)m

さぁ~気を取り直して、次のトーナメントに!!

8月4・5日の出光ゲームフィッシュトーナメント!



あれれっ????まさか????

台風5号!!!接近!!


こりゃ中止かなぁ~~~?????







朝4時起床…トーナメントの朝は早いでしゅ…眠いzzz!
ピーカンの良いお天気になりそうなので、念入りに厚化粧!!(大事な事なんです)

5時15分…船でモーニングコーヒーを入れる…(私の一番の役目)
REXは、まずコーヒーを飲んでから出陣します。
チームのみんなはコーヒーが入る間、準備に大忙し!!


チームレックス一同やっとみんなでコーヒータイム!!





アングラー姫5時55分…旅館を出発!





チームレックス中之郷の本部へ出廷申告に向かう。





6時半…スタートラインに続々とボートが集まる。

今回の出場艇は、全部で49艇!いつもの顔ぶれや初出場の方々も…
みんな闘志を燃やしていると思います。
もちろん、我がチームREXも!!



スタートフィッシング午前7時…一斉にスタート!!すごい迫力です…我がREX号も負けずにガンガン走りました!MAX36.1ノット!!スゲ~。。。TOPでした!





午前7時半…昨日まで南へ一気に下がろうと話していたんだけど、潮が上がって来ていたので、いつものポイント周辺で流し始めた…

無線からHITコールがチラホラ…シイラやサワラ!
カジキは?????

午前8時20分…待ってました!無線から今日の最初のカジキHITコール!!ポイントは南…04-03!昨日、南に下がろうねって話した場所…
知り合いのオーナーだったので頑張れコール送りました。

うちにもHIT…シイラ(10キロ未満)対象外…残念(><)
またまたHIT…シイラ(10キロ未満)…あ~あ残念…

カジキさ~ん待ってるよ~カジキさぁ~ん早く来てね~~




午前11時40分…カジキばれた~の無線…えっ??
朝一番にカジキをかけた知り合いのオーナーさんが3時間20分のファイトの末、フックが外れバレテしまったそうだ…まさかの出来事にショック!

刻々と時間だけが過ぎていく……

午後3時…本部からの無線!ストップフィッシング…

我がチーム…カジキHITならず、本日終了………寂しいね!


大会1日目の釣果…FIJI-Xさんクロカワカジキ98キロ!!この一本だけでした…

戸田屋さん会場



戸田屋さん玄関明日に期待しましょうって事で夜は戸田屋さんでウェルカムパーティー!






私たちは、ハートビートさんと同じ席で食事。お楽しみ抽選会でうちもハートビートさんもカスリもせず、何も当らず…残念。
『きっと明日、表彰台に上がって賞金獲得するよ』って慰めあって旅館に戻った…

午後9時…REX恒例のミーティング!
今日は、南へ下る予定だったのに変更してしまったおかげで裏目に出てしまった。明日は、何があっても目的のポイントまで突っ走ろう!
『目の前にカジキが跳ねても行くんすか?』…クルーが言う!

目に見える魚は釣れないって言うじゃないですか!そうそう!!

明日は逆転サヨナラホームランだぁ~






2007.07.27 出発!
【鳥羽ビルフィッシュトーナメント国際大会】に出場するために、チーム全員がマリーナへ集合!
道具の最終チェックや船の点検など、大事な事を済ませ、出発前にカツ丼を食べる!!

午後1時半…本日、泊まり予定の旅館『胡蝶蘭』に向けて出発!!
三重県神島を通り過ぎたら、イルカの群れに遭遇…

午後3時…中之郷の岸壁に設置された陸上本部に到着!
出廷申告を終え旅館へ♪

午後4時…チームのみんなは温泉へレッツゴー!!やっぱお風呂は最高!

REX号!!旅館の桟橋に着岸したチームの一員REX号!!





鳥羽商工会議所午後5時…鳥羽商工会議所で行われるキャプテン会議に参加!





商工会議所の車商工会議所の車に張られたトーナメントのポスター!!




午後7時…旅館でチームの皆で食事&ミーティング!伊勢えびは最高!

明日は、いよいよ本番!カジキに会える事を期待して、ご就寝です!!
2007.07.25 新しい家族!
今日は、カジキ情報じゃなくて、我が家に新しい家族が出来たので紹介します。
黒猫のタンゴちゃんです。

黒猫のタンゴ生後、1か月のメス猫です!!

可愛いでしょう★





黒猫のタンゴチョコチョコ動くので中々シャッターチャンスが……

結構、美形でしょ??





よく鳴いて、よく食べて、よく寝ます…zzz

さあ、今週末は戦いです。

≪鳥羽ビルフィッシュトーナメント国際大会≫


我がチームもだんだんテンション上がってきました!!
頑張るぞ~~!!
2007.07.23 梅雨明け??
昨日、朝6時出航!!天気予報では、曇り…時々雨がパラつくかも…っのはずだった!
朝から、快晴…なんか暑くなりそうな予感…

一路!ポイントへ向かう!同じマリーナのオーナーさん2艇も出航!
無線交換し合い、本日の釣果に声援を送りあう!

良い潮あるかなぁ~??水温低いなぁ~!
前日の雨の影響もあり、流木やゴミの山!!プロペラに流木なんか引っ掛けたら大変な事になってしまうので、避けながらのジグザグ操船!

7時30分…そろそろポイント!水温・水色・潮を観察…もうチョット行こう!
目の前に大きな潮目発見…通り過ぎた瞬間、水温が上がった。
鳥もチョコチョコいる…

7時40分…よし、ここから流そう!いつもの当りルアーを流す!
今日は、センターに新品のフェニックスルアーを入れた。なんとなく、このルアーがアピっていたからね…

9時…おお~~~なんか跳ねてる!!クルーと2人で叫ぶ!後方、約300メートル銀色の魚が5回飛ぶ!!
何じゃぁ~~~!!!!
シイラではありません!!カジキでもなさそう(ビルが無かった…)
でもメーター級です。最低でも1メーター以上は確実にあった!
スリムで完璧に魚の形をしてました。取り合えず『沖サワラ』と言う事にしときました…アハッ!

9時半頃…クルーと話す。今日は、センターに来そうな感じだね。

10時半…そろそろ潮止まり!
それにしても天気が良すぎる…完全に梅雨明けなんじゃない…暑い(・・;

なんだか…気配がなんにもない……
……… ……

海上では、何艇かトローリングをしていた。無線を聞いていてもHITコールもない…
すご~く南のすご~く西でカジキHITコールが1件…
そんな所まで行く勇気なし…

チョイスもHITもなんにもない時は????

ルアー総替え!!


ハワイを思わせるような天気…
フェニックスルアーからブラックバートルアーへ!!
よし、午後はこれで頑張ろう!!

午後2時50分…なんにも当りなく、ただ、照りつける太陽のみ!

オーナーが一言…『よし、今日は3時でストップだ』

午後3時…

ヒット~~~!!ジャージャー!!


一番ショートのリールが鳴る!すごい勢い!!

みんなで大笑い!!


流木がHITしましたぁ!!(--*

本日、これにて終了---残念!

マリーナ帰港後、ルアーチェック!センターに流した新品フェニックスルアーに思い切りやられた後が…(やっぱ…カジキは、いたんだ)

2007.07.21 ガーン!!
朝、4時20分目覚ましが鳴る…ピピピピピー!
カジキ釣りだぁ~!!素早く起きた…
……なんだか……外が……ジャージャーいってる…
窓から覗いた…まだ真っ暗……ん???……雨?ん?雨だぁ~!!!


ドシャブリ!



ガーン(><)…ショック!!

多少の雨ならっと思っていたけど…ザーザーのドシャブリじゃ…
風邪引いて体調崩してもダメ!!もうすぐトーナメントだし、体が大事!って事であえなく…

中止!!


残念だけど、海は逃げないから……

あっ!!カジキは逃げるかも…!!

………!?


同じマリーナのオーナーさんが2艇ほど、本日出られたみたいで、情報聞きました。。
1艇は、チョイス一回あったとのこと!残念ながらフッキングまでは行かなかったそうです…
もう1艇は、全く何も無く終わったとのこと…残念!


明日の天気どう?
曇り…波はそんなに高くない!

じゃ!明日5時半出航決定!!今日は、早く寝よっと!
今、夜10時10分…
ヤバ!!もう寝ないと!それでは、明日頑張って来ます!!

おやすみなさい…zzz!


あっそうそう!!昨日の下田の大会は、釣果ゼロだったそうです。
そして、今日2日目は、1匹ランディング・2匹タグ&リリースの合計3本だったそうです。
明日の3日目…みんな頑張って下さい!!!


2007.07.20 下田の大会!
台風も去って、海の状況は???
大王崎沖は、まだ真水が混ざってる様子…カジキ上まであがって来てくれるかな?

そういえば今日から下田の国際カジキ釣りトーナメントが始まってる!台風の影響で海域の状況は厳しそうな感じ!

うちと同じマリーナに所属しているオーナーさんや知り合いの方々がこの大会に出ています!!
ぜひ、頑張って欲しいなあ☆

昨日、八光ボーディング(うちが乗ってる船、リビエラの日本総代理店)の社長さんからTELがあって、関東でリビエラを買われたオーナーさんの船に乗って、この大会に出ますとの事!!
同じ、船なので是非カジキあげて欲しいし頑張って3位以内狙って下さいと応援メッセージ贈りました。

カジキを釣るって本当に大変です。。。。だからこそ釣った時の喜びはハンパじゃありません。
その気持ちが痛いほど分かっているので、本当に頑張って欲しいです。

私たちも明日は、カジキ釣りに行って来ます!!
ちょっと…天気がイマイチ心配だけど……
朝、起きて窓から外を見た…(@@・・・?
あれ?今から来るの?
TVをつけた…ニュースは??あれれ??行っちゃったの?

予報がはずれ、台風はう~んと南の海上を通過したようだ…
良かった(*・・*)v
空は快晴…名古屋から蒲郡へ高速を飛ばした!

マリーナは?何事もなく船も無事!!安心しました。
しかし、午後からビュンビュンの風!!

始まりました!台風通過後の吹き返し!!
体が前に進みません…

……… 風速25メーターは吹いてませんか??

台風の被害は無かったけど…吹き返しの風でマリーナ内の波高1メーター近くなってない???

… … …大丈夫????
2007.07.14 心配だから…
台風4号が明日の明け方~お昼くらいの間に接近する予報なので、思わず出光マリーナへ足を運びました。

やっぱ心配なので、係船ロープの確認等しましたが、マリーナのスタッフがやってくれていました!さすが!!

雨が降ってます…風は多少吹いてます…

どうか、何事もなく通過しますように…m(__)mヨロシクne☆
2007.07.11 ありゃりゃ…
まだ、ファーストマーリンの興奮覚めやらずの今日この頃…
やって来ましたね…大型台風…

今年は、台風が少ないねって話してたら…ご立派な台風4号がジワジワと近づいて来ました。。。

船、大丈夫かな?ちょっと心配…マリーナのスタッフが24時間泊り込みで見張ってくれると思うけど…
自然の脅威には、人間は、な~んにもできましぇ~ん(><;

今週末は、海には出れそうもありません…あきらめましょう!!
簡単に、あきらめられるのは、やっぱカジキ釣ったからかなぁ~。
釣れてなかったら…

きっと…… ………
こう言ったでしょう… …


バカやろう!!台風!!


2007.07.10 美味…!!
この間のカジキ!出光マリーナで魚拓を採った後、解体しました。
ワンブロック2~2.5キロ位の大きさにして、皆さんにお裾分け!!

もちろん私たちの分も…
実は、会社の社員が自宅の冷凍庫を毎年、空にして待ってるんです!カジキを入れるために……

これが、結構プレッシャー…(><;m

カジキ釣りに行くと言うと、冷凍庫が空なのでヨロシクっと言われるんで…

そんな簡単に釣れるもんじゃないのに…簡単に言われて…ブー!!

でも、今年は何とか早く冷凍庫に収めてもらえて良かった!!フゥ…
いつもランチで良く行く洋食屋さんにも頼まれていたので持って行きました。そして、もちろん料理して出してもらいます。

カジキのソテー!!



わおお~~~~絶品!!(@@v



洋食屋のマスター曰く!

『毎年もらうけど、今年のカジキが一番美味い!油がのって最高だ!』

その通り…本当に美味しかった。過去のどのカジキより、はるかに美味しかった!!
もう二度とこんな美味しいカジキには巡り会えないかも…それくらい美味しかったです(*・0・*)


カジキさん…ありがとう!



朝6時…出航予定時間にマリーナ到着!(昨日、遅くて起きれなかった↓)

船では、クルーみんな出航準備ほぼ完了状態。。。。
6時10分…出発!!今日は、確実に釣れる予感……(希望も含めて…)

同じマリーナから出航された2艇のオーナーさんと無線交換!
『お互い、頑張りましょう!!』っと声を掛け合い、いざポイントへ!!

7時45分…なんとなくこの変が怪しい??水色はイマイチ…水温は23.8度(水温計は直しましたよ)
ここから流そう…ルアーは?なんとなく流して欲しそうなアピってる5本を選択!!センターを含め素直な良い泳ぎをする。このルアー達に信頼をおき、あとは、HIT時間を待つ…

本日…小潮!
干潮6時30分
満潮12時30分 つまり、地合い9時30分の上げ潮!

キターーーーーーーーー


8時30分カジキ横っ飛び!!
ジャージャー………ラインが止まる…一瞬くわえ、そのままサヨナラ(・・/~~~~~~~~~~

ワオ~~~アドレナリン大放出!!
まだ、覚めやらぬ興奮を抑え、再び時を待つ…。。

9時30分…ゴミの海域に入る…潮目だ…ルアーチェック!OK!

9時35分…クルーと話す。。。
『なんか、きそうな予感がするね。あと5分位でかかりそうだね…』

9時40分…

キターーーーーーーーーー本命!!


ジャージャージャージャージャー止まらないライン!!

向こうでカジキが跳ねている…1回2回3回…針を外そうとバンバン飛ぶ!
ファイティングチェアーに座った!ここからが本当の戦闘開始!!

アングラーファイト中ファイトから5分…本船が…ヤバイ…これ以上ラインは出せない!



みんなの予想…100キロ
しかし、私の予想…100キロ未満(70キロ位)
だって、ファイトしてて、カジキに力がないんだもん……

軽く、50メーターまでは来た…あれれ????
ジャージャー引っ張る…
結構、重いかも?やっぱ100キロはありそうだ!!そんな会話をクルーと交わす。
ここまで、わずか20分…まだまだ、こんな簡単にはいかないぞ~!
1時間は、かかるから…慎重にゆっくりとファーストマーリンは大事に!!

再び、50メートル…重い!ジワジワ巻く…

ヤッバー


水中でカジキが首を振ってる…ライン切りモードに入った!!



格闘中!!のんびりしてる場合じゃないじゃん!!
ダブルラインまで巻く巻く巻く!!!



リーダーが切られる前に、なんとかしないと…

見えた!!カジキが水面まで上がって来たよ!!
しかし、なんとも重い!リーダーマンにバトンタッチしたくてもカジキが右往左往…左舷側でカジキをとりたいだろうから、巻くタイミングを計る。

右舷から左舷に向かってカジキが向きを変えた瞬間、巻く!!

ヨッシャー


リーダーマンが手を伸ばした!


リーダーマン!一度、リーダーを掴んだら2度と放さない最強の豪腕!!



次の瞬間…リーダーマンもギャフマンも叫ぶ!!

デカイ…!!大きいぞ~~~


私は、ホッとしていた…だって引継ぎが無事に出来たから…
しかし、現場はそれどころではなかった。
まだ、十分に力が残っているカジキ!リーダーマンとギャフマンの格闘が始まる!!思わず、私もバットを抱え脳天攻撃!(船を思い切り叩いた…)

………船…大丈夫かな??……そんな確認してる場合じゃない…

格闘10分…


お見事!!上がったぁ~~~上がったぁ~~!!



クロカワカジキ 推定120~130キロ

ふと時計を見た…午前10時30分!!
たった今、新艇で、今年のファーストマーリンGET!!!

ファイトタイム40分…
私のようなカヨワイ女性がよく頑張った
(誰が?カヨワイ??)←←多分、メンバーは、そう思ってる…

みんなでシャンパンでお祝い…
一緒にカジキ釣りに出ていた同マリーナ艇に連絡!マリーナ側も帰りを待っていた!

午後12時30分…マリーナ到着!
沢山の人が拍手で迎えてくれた。。。嬉しい!

検量開始…えええええええ~~~~


チームレックス!クロカワカジキ

全長3メートル 重量158.2キロ

海域14-03 水温23.9度



おめでとう!!ファーストマーリンGETおめでとう!!
メンバーのみんなぁ~お疲れ様~~
そして、120~130キロって予想をはるかにオーバーして、みんな大喜び!!
ファーストマーリン祝いは、また後日で…
2007.07.07 お片付け!
今週末は、天気も波の状態も悪いって事で…船内のお片づけ!!
この間の最後のカジキの横っ飛びのお蔭で、なんだかスッキリした!

新艇になった事にとらわれて、自分達が経験してきた事や初心を忘れてしまっていたようだ。
だから…船内に沢山あったルアーを片付けた!!今まで通りの1軍HITルアーだけを残し、あとは、2軍・3軍ケースへ。
ちなみにケースは3軍までしかないですけど……

ごそごそと片付けをしていたら、マリーナのスタッフがやってきた。スタッフと言っても実は、チームレックスのメンバー!名スキッパーです。

『このまま、明日も天気がもちそうで、雨は降らないようですよ…沖の波もさほどなさそうですが…』

何何何ぃぃぃ~~~?????
急遽、明日出航決定!!!
クルーの携帯を鳴らす…

……電波の届かない場所におられるか電源が入っていない為……

何度掛けても同じ状態…イライラ…すかさず、オーナー一言!
『休みだから、パチンコやってるんじゃないか!?』

は~ん!!!思わず納得してしまった!
しょうがないので、奥さんにTEL!案の定パチンコ行ってるそうだ…
明日の出航を代わりに伝え、

本日は、早々にご就寝…の予定だったが、実は、
お隣のマリーナのオーナーさんに誘われて船上バーベキューやっていたんです!それも花火見ながら…
気付いたら23時…ヤバーァ(><;)

明日、6時出航じゃん!バーベキューに集まってる皆さんから、明日絶対ファーストマーリンとってねと声援を頂き、気合入れ直して就寝!

先月、取材で雑誌の表紙になるって聞いた本が発売されました。

REX号表紙!オーシャンライフ8月号



中にも詳しく記事が載ってます。P80~87ページです。

永久保存版にしよっと!!
2007.07.01 キター!!
昨日に引き続き…2日連続カジキを狙いました。
トーナメントの予行練習を兼ねて、体を慣らすため、連続操業です…
結構、キツイっす!!

昨日の大荒れの海から想像出来ない程、今日は穏やか…多少のうねりはあったけど、ゆりかご的な感じで問題無し!!

水温26.2度…結構高いなぁ~水色まあまあ…

あれれ???今日は、沢山のプレジャーボートが出てますよ…無線も情報交換でひっきりなし!

んんん?????
うちとみんなの言ってる事となんだか差があるよ?

あれ~?
無線を聞いてると、周りの船は、水温24.1だとか23.9だとか…みんなのいる場所って低いなぁ~っと思いつつ…
じっとカジキが来るのを目を離さず、待つ!!今日も、新しく仕入れたルアーと少し大きめのルアー。

ジャージャー!!キター!!!!!
……
… シイラ…

リリース!残念…

しばらくすると…
…無線から…

『カジキHIT!!』

おおおお~~~いるいる…!!いいなぁ~頑張って下さい…
………
再び無線から

『カジキHIT!!』

……… いいなぁ~ …… …!

なんだか、同じ船ばかりかかってる模様…

もう昼…お腹も減らない…あちこちでHITコール…

なんだか…うちって嫌われてる?今日が3回目の挑戦…
カジキの姿すら見ていない。船が大きくなったから?それとも曳き波が大きいから?ルアーの流す位置が前より1波~1波半位後ろだから?ルアーそのものが悪いのか?
段々…暗くなってきた…なんでかなぁ~???

午後3時…そろそろ帰港時間が迫ってきた…

よっしゃ~~


ルアー総替えしよう!!


そうです!!あたりも無くカジキすら見る事が出来ないなら、今のやり方を全く変えよう!!

前の37フィートの船でやってきた今までの釣り方に戻そう!
ルアーを今まで使っていた当たりルアーにすべて交換!
曳き波が大きいとか船が大きくなったとか考えず、今までみたいに手前に流そう!

この決断が… …


大当たり!!



ルアー入れ替え流し…5分後!!カジキが横っ飛び!!

キターーーー


そして…ルアーを飛び越え、海に帰ってしまった…
カジキが計算ミスをおかしてしまったようだ…アハハハッ(・・;

今日の操業は終了…

今年…初めて見たカジキ!チーム全員がきっと思ったはず…

[次は、100%釣れる!!]


私達は、そう確信した…

水温計…調整不足…2度高く設定されていた…トホホ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。