上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.20 着々と…
新艇が来て、艤装品の取り付けが着々と進んでいる。
今までの経験を十分に活かして!!

カジキを狙ってトーナメントなどに参加すると、『あったらいいなぁ~』『こうなるといいなぁ~』って思う事が沢山あります…
それを、すべて採用しようと艤装には、妥協しないと決めた!!

例えば、無線は高い場所だと調整しにくい…
濃霧やトローリングの時は、GPS・レーダー・魚探と3画面ほしい…
無線は、下にいてもはっきり聞きとり喋りたい…
緯度経度・水温・船足等は全員が一目瞭然分かるように…
カジキをランディングする時は、ズルッと船に乗るように…
などなど…盛り沢山…

そんなこんなで、業者さんには随分ワガママ言いました…

すんませんm(__)m


早く…海に出たいなぁ~



スポンサーサイト
2007.05.05 カツオ狙い!
新艇が艤装の準備に入っているので、今までのリビエラ37でカツオ狙いに出かけました。

山和フィッシングセンターさんにお願いして作ってもらったカツオ曳きセット!!
本カツオを釣りに、いざ出発!!

ポイントへ向かう途中…何やらワシャワシャ…

サバサバサバサバ~!!サバの大群!!

REX漁労部結成!!!!

すばやくジグを付け、みんなで投げた!

……………

誰か釣った????

……

誰か釣ってよ!!!!



しばし、サバにもてあそばれて終了…

違うっしょ!!今日はカツオ狙いでしょ!!
本命忘れてませんかぁ~~~~~って事で再びポイントへ。

ヒコウキ2本、センターにマカジキ用ルアー1本。

いきなりジャージャー…センターのラインが…キターヒットォ↑…


……シーン……



アドレナリン大放出で終わり?

今の何だった?????魚種は????

誰も分からず…マカジキだった事にする!(希望です)

この後、カツオ掛からず、シイラGETで本日の漁は終わり…

まぁ~こんな日もあるよね…夕日が綺麗だなぁ~~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。