2016.05.22 今期最高~☆
中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンに参戦する為に名古屋入りした下川めぐみプロ!!
下川めぐみプロ!今年からウェア提供も新たに決まり・・・
今までとはチョット違って・・・可愛い感じで試合してるめぐみプロですが!?
なんと!!!!!!!
鬼門だった中京ブリヂストンで・・・・・
初日アンダーで周り、22位タイ・・・
2日目はノーボギーの4バーディで・・・単独9位浮上!!



そして・・・・最終日・・・・
賞金女王争いしてるキムハヌル選手と若手の堀琴音選手と周り・・・・


スコアを二つ伸ばして!!!
5位タイになりました☆

<最終日結果>
1位  鈴木愛(0、通算-9)
2位T 上原美希(-2、通算-9)
2位T 藤本麻子(-5、通算-9)
4位  川満陽香理(-6、通算-8)
5位T 渡邉彩香(-5、通算-7)
5位T テレサ・ルー(-3、通算-7)
5位T サイ ペイイン(-3、通算-7)
5位T ジョン ジェウン(-3、通算-7)
5位T 下川めぐみ(-2、通算-7)
5位T 福田真未(0、通算-7)




めぐみプロと知り合って・・・過去5年間・・・・一度も予選通過出来なかった中京・・・


予選通過が目標だったのに・・・・・


上位フィニッシュ!!!


今年はシード奪還に燃えてるめぐみプロ・・・ツアー初優勝も目指しています!!
皆様、これからも応援宜しくね(^0^)/

めぐちゃ~~~ん、お疲れ様でしたぁ☆
今後の試合も頑張ってネ!!!




2016.05.17 今年も!!!
早いもので・・・今年も中京ゴルフクラブ石野コースで行われる・・・
LPGAツアー「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」の時期がやってまいりました☆

・・・っと言う事で!!
名古屋入りした恒例の女子プロ・・・
下川めぐみプロ&下川キャディーそう!!チームレックスが応援してる下川プロでーーーす!
もちろん専属キャディー兼旦那様のたっくんも一緒☆
花粉症が酷くて、序盤はなかなか良い結果が出なかったけど、、、
最近少しづつ上昇中、、、
今後に期待が膨らむ状況になってきたよ(^^)b


相変わらず仲良しの二人・・・・笑顔も最高ですが・・・
今年から新たにウェア提供も決まり、可愛いプロが一段と可愛くなってきたね~~。。

・・・っで・・・
チームレックス!!レックスのスタッフも同席して・・・
一緒に晩ご飯☆
会社のお隣の「釣人」さんに集合して乾杯♪
大将は出張で不在だけど、みんなで楽しくやってまーーす。



もちろん食事と言えば・・・
肉!!肉!!!笑顔☆肉~~~~!!!!!
プロの大好物~~~肉~~~!!!
牛も豚も食ってます☆
メッチャ笑顔で肉の写真撮ってるプロ・・・
自分のブログ用みたいですよ。。。


なんか・・・最近・・・7キロも太ったんだって・・・
見た目にはそんな感じ全くないんだけど。。。。

お話聞いたら・・・・
すべて筋肉のようです。。。

姫の常識では・・・太る=脂肪だけど、、、、、

だからボテっとしていなくて・・・逆に締まって見える!!
しかも・・・半端無いトレーニング・・・・試合終わったその足で筋トレなんだって!!!
プロって大変だね。。。


今週末・・・予選通過して・・・上位に食い込んで欲しいネ!!
是非、応援宜しくお願いしますm(__)m




昨日のゴルフを今日に変更!!!
対決場所は・・・「日本ラインゴルフ倶楽部」!!!

朝から暑いくらいの晴天です☆
日本ライン!!パター練習!気合い十分!!

みんな朝から入念にパター練習してます!!
ここ、日本ラインはグリーンがチョー難しいんです。。。。。。
お椀型でピンより奥へボールが行ったら、、、触るだけで、コロコロ転がって・・・グリーンを出て行く。。。
とっても神経使うパターになるから、普段、一切練習しない大将も頑張ってます。

そんなみんなの中で・・・一人・・・・
ハジメちゃん!うちの会社の取引き先の社長・・・
通称・・・ハジメちゃん・・・・
東京からはるばるやって来て、ここでゴルフするのは初めてなのに・・・
練習せず、まさかの・・・缶ビール飲んでます。
本人いわく、、、、ピクニックだとか、、、、、余裕?それとも諦め?


フェアラインさんは?
笑顔!!ハタちゃんも笑顔!ワッチマン・・大丈夫かな?

今日の対決は・・・
レックスチームは姫と大将と若とワッチマン!!
そして、フェアラインチームはフェアラインさんとハタちゃんとタッチャンと・・・
うちから貸し出したアルコール優先のハジメちゃん!!

まずは、、、全員で・・・
記念撮影!!記念撮影!!!女子は姫だけです!!!
あとは・・・この写真の通り、、、、、
冴えない男ばかりだよーーー(爆)
ゴルフ対決・・・やる前からレックスの負けが決まってると思うんだけど、、、、
なんで?って・・・一番の前でキメテル・・ワッチマンがネ。。。。。


いざ!!!プレー!!!
第1組!!第2組!1組目は、姫と大将とハタちゃんとタッチャン!
2組目は、フェアラインさんと若とハジメちゃんとワッチマン!
まっ・・・とにかく姫はタッチャンに勝っとくわ(^0^)v
今日は風もなく晴天・・・みんな言い訳無しのゴルフだよ。
ガンバレーーー☆


2時間後・・・・・ハーフ終わり休憩!!
なんとか姫は40台で周り、タッチャンには勝った。
後半も頑張って勝つぞー!!!

・・・っで!!
レックスVSフェアラインさんの合計差は・・・6打!!
6打、、、、フェアラインさんが勝ってる!

おおおおーーーーーーい!レックスチーム頑張れよーーーーーーー!!!


そして・・・後半終了。。。。。



結果は・・・・・



なんと!!!!!!!


フェアラインチームの勝ちーーーーー(><;)


・・残念ながら・・・・次回の夕飯は再びレックスのオゴリとなりました!
姫個人は・・・ちゃんとタッチャンに勝ったよ(^0^)v


・・・そんな感じで・・・・
またのゴルフ対決、お楽しみに~~~(*^0^*)/




2016.04.21 お約束!!
今日は・・・・フェアラインさんとゴルフ・・・っの予定だったけど・・・・・。
朝から大雨予報で、、、、、、
ゴルフは明日へ変更して・・・・・!!!!

前回、姫が負けたので・・・そのお約束を果たすべく・・・
やって来ましたーーーーーー☆
焼き肉・・福ちゃん!やっぱり!福ちゃん☆福ちゃんだよーーーーーー☆
今日は姫のオゴリだから!!!
会社のスタッフも連れて来たよ(^^)b
みんな福ちゃんに来たかったみたいだから、大喜びです♪



では・・・・・お肉が出る前の様子を・・・
待ってる?待ち遠しい?只今、準備中~!!

うちのマネージャー・・・なんで正座?
いつも・・・姫に怒られてるから・・・・正座が癖になってるのか~???(笑)

みんなお腹が空いてるので、、、、待ち切れない様子です!!!

さぁ!!!!!お肉登場!!!!!
煙モクモク・・・うまそーーー!続々と鮮度抜群のお肉が出て・・・
一気に狭い店内は煙の中!!
目がショボショボしながら・・・メガネは油で見えず・・・
それでも黙々と肉を食う!!!
相変わらず、旨いね~~~☆


おやや???カップル席???
財布と彼女?仲良くカップル焼きしてるのは・・・
フェアラインさんと・・・・噂の彼女です!!
内緒なので、彼女の顔は見せれませんが・・・・
20代の若い女だよ。。。。。。。。
グフフ、、、、、


・・・・っと!!

こんな感じでゲーっが出るほど、食べ過ぎた福ちゃん焼肉でした☆


・・・っで!!
明日のゴルフ対決・・・・ルール変更になり、、、、

いつもは姫とフェアラインさんの対決だったんだけど、、、、
レックスVSフェアラインさんになりました!!!
4対4の合計スコアで負けた方が次回の夕飯担当に・・・・・・。

個人的には・・・・若とフェアラインさん・・・そして姫とタッチャンなんだけど、、、

明日のゴルフ・・・どうなるかな?
お楽しみに!!!




大将のホールインワンコンペの時に・・・・姫に挑戦状を叩きつけた彼が・・・・
あの彼が・・・・
懲りずに負けたので・・・・・今日は、お約束の「福ちゃん」に連れて行ってもらいます☆

・・・っが!!!
ただ、おごるのも彼は嫌らしく・・・・再び、リベンジさせて欲しいと、、、、、姫に挑戦状が来た!

・・・っと言う事で福ちゃんに行く前に!
「日本ラインゴルフ倶楽部」へやって来ましたぁ☆

スタート前・・・
噂の彼と大将!若!さっきから書いてる彼とは・・・大将と喋ってるこの方です!!そう!フェアラインさん!
そして、若も参戦!!!
チームレックスVS彼です!
天気も良いし、風も無いし、ゴルフ日和~♪


なんだけど・・・・・・・・・・。

1つだけ難点が!!!
それは、姫が肩を痛めてて、まともにゴルフ出来る状態じゃないって事です。
でも、、、、約束の福ちゃんには行きたかったから、今日はボロボロになると思うけど、、、、
頑張ってゴルフやります。。。

それでは・・・リベンジマッチスタート・・・(さすがに肩が痛いので今日は負ける予定です)
スタート!!第一打!!池越え!
余裕?本気の彼!!大将☆

お昼休憩挟んでゴルフ終了!!!!!

肩が痛くてたまらない姫の脇で、真剣にゴルフやってる彼がいました!!
結果、、、、初の姫が負けました!!久しぶりに100叩きしちゃった!
まっ、左肩負傷してるから仕方ないけどネ!

その傍で・・・・勝った彼が笑顔でニコニコ。。。。
あっ!!!でも、負傷してる姫とは・・・たった4打差だから、、、、まだまだだね~ぎゃははっ!!

さぁ~~いよいよ今日のメイン!!福ちゃんへ!!!
福ちゃん!彼におごってもらいま~~~す☆
今日は、ニコニコ笑顔の彼でーーーす!!
姫に勝ったからだよ!
次回は、姫が福ちゃんをおごる予定☆


だから!
今日は、ゲーーーーっが出るくらいお腹イッパイたべるじょ~~~~~~~(^0^)/
ご馳走様~~~♪


・・・っと言う事で、、、、
次回、4月21日(木)に今度は姫のリベンジマッチ決定!!!!
夜は福ちゃんで、姫がおごります☆

肩を治して、彼をギャフンと言わせてやりますよ☆
・・・っと、、、、
これを読んでる全国の姫のファンが期待してると思うので、、、、、
任せて下さい(^0^)v
お楽しみに~~~~~☆




